マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの公園

<<   作成日時 : 2007/07/24 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりに近所の公園で遊んだよ!

雨があがってテンション↑なワンズ。
画像

画像


で・・・
かりんが何をしてるかって?
画像

画像


ミミズのかほりを背中にスリスリ・・・
臭いからやめてくれ〜

ちなみにマリブはほとんどやりません。




ところでこれ
かりんに似てない?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
似てるかも・・・・
ミミズスリスリtoraもしますよぉ〜 mameは殆どしないけど、ミミズではなく気に入った匂いがする芝生にスリスリ・・・でもコレって見えていないだけでミミズがいるのかしら?
日曜日は我が家でもnon家の様な休日を過ごしていましたよ♪
mame&tora
URL
2007/07/24 09:59
ミミズ、臭い物(ネコウン)スリスリはすず&琴はしません(^^ゞ
する仔としない仔がいるよねぇ〜お友達のゴールデンは
臭い方をスリスリしてママさんが大変な思いしてました(>_<)
毛が長いからもうニオイが取れなくて・・・(>_<)(>_<)(>_<)
↑のディスク・・・似ていると言えば似てる???
すず&琴ママ
URL
2007/07/24 11:35
ミミズスリスリ・・・はじめて聞きました。
そういうのって、あるんですね〜
まだまだ知らないことだらけだ(^^;)
それとも、これから出てくるのかなぁ。
どうせなら『臭くない方』にしてほしい(^^)
ウチのルークは食べたことなら何度もあります・・・ミミズ・・・(^^;)

それにしても、写真お上手ですね〜
いつも感心して見ています♪
ルーク♂母
URL
2007/07/24 18:32
お!うちとお揃いのナイロンディスクだ〜〜〜♪

うちのふたりはミミズスリスリはしないなぁ。
ジェイは時々食べてるけど…(汗)
マリブ君もかりんちゃんも楽しそうに走ってる〜〜!
仲良し兄妹だね!!
ponchi37
2007/07/24 20:33
nonさんの処も、かりんちゃんが追っかけられる方なんですね〜
ディスクの絵、かりんちゃんの方が断然可愛いと思うけどなあ・・・キャッチしてくれますか??うちは、投げ手が下手なのでキャッチできません(^_^;)
peco
URL
2007/07/24 23:09
ミミズ・スリスリ!!話によく聞きますよ〜><
こちらはあまりミミズと遭遇しないんですが、
一度、巨大ミミズの干からびたものがあり、
それを、鉄が咥えて持ってきたときには・・・!!!
mine
URL
2007/07/25 11:30
ミミズスリスリ初めて聞きました。ビックリ!
このナイロンディスクうちにもあります。
キャッチして持ってきてくれますがボール様ほど
好きではないようです。(笑)

didico
URL
2007/07/25 21:06
◇mame&toraさん◇
toraちゃんするんですか。
ってことはマリブもする可能性大ですね^^;
なんでわざわざ臭いものをスリつける必要があるのかな〜って疑問です。
ま、まさかmame&toraさんも?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
non
2007/07/25 21:27
◇すず&琴ママさん◇
ネコウンはやばいっすね^^;
確かに臭いとれなそう・・・。
でもミミズもけっこう臭いですよね〜。口に咥えた日にゃ取り出した自分の手が臭いこと臭いこと。
やめてくれーって感じです。
non
2007/07/25 21:31
◇ルーク♂母さん◇
おや〜、ルーク君はまだスリスリしてないですか〜。
でもtoraちゃんがするからルーク君もするかもしれないですね。目が離せませ〜ん。
あ、でも食べたことあるんですね^^;
可能性大ですよ(笑)
写真はCANAさん(妻)がほとんど撮ってるんです〜^^)/
non
2007/07/25 21:43
◇ponchi37さん◇
そうそう。確かponchiさんちと一緒だな〜と思って買った気がします。これ。
おや〜、ルーク君もジェイ君もスリスリしませんか〜。
でも食べてるんですね^^;
栄養あるのかな・・・。
かりんはお転婆娘なのでマリブがちょっと押され気味ですけどね〜^^)/
non
2007/07/25 21:58
◇pecoさん◇
かりんはしつこいから最初は追いかけてるかもしれないけど後から追いかけられてますけどね〜。
ディスク、かりんはキャッチしてくれないんですよ〜。
ディスク自体をどうやって遊ぶのかを知らないみたいです。
マリブはキャッチするまではいかないけどキャッチしようとしてるのはわかるんですけどね〜^^
non
2007/07/25 22:06
◇mineさん◇
え〜!そちらはあまりミミズがいないんですね〜。
でも鉄君が巨大なのを咥えてきちゃいましたか^^;
mineさんはそれを素手で取り上げましたか?
自分の手がめちゃ臭くなりません?(苦笑)
non
2007/07/25 22:12
◇didicoさん◇
didyちゃんはスリスリしませんか〜。
しないほうがいいですけどね^^;
ナイロンディスクはボロボロになりにくいですよね!
didyちゃん偉いな〜。ちゃんと持ってきてくれるんですね〜。うちはその場でカミカミして持ってきてくれませんよ(汗)
non
2007/07/25 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨上がりの公園 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる