マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS フィオーレの森

<<   作成日時 : 2007/07/26 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

"フィオーレの森 " に行ってきたよ〜。

かなりズレてしまいましたが私と義弟の誕生日会を開いてくれました〜^^

お店の外観です。
画像

店内もオサレで落ち着いて食事ができましたよ!
画像


おなかいっぱい食べて、飲んで
世は満足じゃ
画像



ん?
ワンズ?

家でお留守番です^^)v
マリブ、かりんごめんね〜。
美味しいもの食べてきちゃったよ!匂いで我慢してや〜。


プチ情報
ここはテラス席がワンコOKです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ!テラス席ペット可なの?
良いわねぇ〜でも私↑こう言う料理意外と苦手なんすっ。
とっても美味しいとは思うよ♪普段食べれないし、、、
でも・・・中華みたいにドンドンドン!って一度に出てくれないと、食べた気がしないのにもうお腹は一杯!!
店の中はちょっと静かなのも嫌だし、、、
まぁ〜もともと貴族出なもんだから、食べ飽きちゃったのもあるのよねぇ〜
おーほほほほっ・・・ ( o´∀)ノ〜゚
mame&tora
URL
2007/07/26 14:18
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
nonさん、お誕生日なんですかぁ!?
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
とても素敵なお店ですねぇ。
お料理も美味しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
私も藍と一緒にnonさんのお誕生日をお祝いしなくちゃ!!

藍: nonさん、Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
Spirits
URL
2007/07/26 19:36
nonさん&CANAさんのご兄弟はいいなぁ〜
忘れずにお誕生日会開いてくれるんだもん(^◇^)
羨ましいですぅ〜〜
それにいっつもオサレぇ〜なお店だしぃ〜〜(*^。^*)

テラス席ワンコOK・・・でもこんなオサレなお店では
ゆっくり落ち着いて食べたいわよね・・・
そっか!ワンズをしっかり遊ばせてクタクタにさせてからに
すればいいんだ(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/07/26 19:42
素敵なレストランですね〜〜♪
そして、ケーキも豪華!
”○○「くん」”って書いてあるのが、気になっちゃいました^^
照れくさいような、嬉しい演出ですね☆
YUKI
2007/07/26 19:44
お誕生日おめでとう♪
いいね〜!こんなステキなところでの誕生会!
酔っ払ったかい?
りんぼうず
2007/07/26 20:16
nonさん、お誕生日おめでとーーー!!^^
nonさん一族(?^^;)いつもお誕生日、ゴージャスなところで
パーティーしてるよね〜♪
素敵!><
テラス席もきっと素敵なんだろうな〜
mine
URL
2007/07/27 14:57
nonさん お誕生日おめでとうー!!
 お店は、結婚式も出来るんですね^^
要チェックだわあ〜
 またまた素敵なお店の紹介ありがとう。
ついでに、よだれでじゅるじゅるでござりまする。。。
サンディママ
URL
2007/07/27 20:15
◇mame&toraさん◇
そう、テラス席OKなんですよ〜。
今度ランチにでもど〜ですか?
私もこういうのよりガツガツ食べれる方が好きです^^
カレーとかカレーとかカレーとか。
え?mame&toraさんが池田貴族だって?ヒョエー><
non
2007/07/27 21:46
◇藍ちゃん&Spiritsさん◇
ありがとうございます!実際は5月なんですけどね。
なかなかみんなの都合がつかなくて7月になっちゃったんです^^;
藍ちゃんにまでお祝いしてもらってうれしいな〜^^)/
ありがとうね〜!
non
2007/07/27 21:51
◇すず&琴ママさん◇
みんなそれぞれ別に暮らしてて揃って会える機会がないのでこういう誕生日パーティを開こうってなってるんです。
みんな話したいことがいっぱいでずっとワイガヤですよ。
そうワンコがいたら落ち着いて食事できないですもんね〜^^;
non
2007/07/27 22:41
◇YUKIさん◇
お店も料理も素敵なところでしたよ〜。
このケーキ美味しかったです!
○○くんは私と義弟の名前が書いてあるんですけど、ひらがなだったので照れくさかったですよ^^;
でも祝ってもらえるのはくつになっても嬉しいですね!
non
2007/07/27 22:53
◇りんぼうずさん◇
ありがとうございま〜す!
本当は5月なんですけどね〜。みんな忙しくてなかなかスケジュールあわなくてこんなにズレちゃいました^^
もちろん!シャンパンの後はずっとビールでした^^
何杯飲んだんだろう・・・。
non
2007/07/27 23:00
◇mineさん◇
ありがとうございます^^
5月にやる予定がなかなか都合つかなくて7月になっちゃいました〜。
もう7月も終わるけどね^^;
いつもゴージャスなところってわけではないんですよ〜。
安っぽいところ?でやってるときはブログにアップしてなかったりして^^;
テラス席も明るくていい感じでしたよ〜。今度行って見ようっと^^
non
2007/07/27 23:07
◇サンディママさん◇
ありがとうございます^^
そうそう、結婚式もできるみたいですね〜。
お食事も美味しかったしデザートもたくさん食べて大大大満足でした^^)/
このお店はイタリアンなんですけど、同じ敷地にフレンチもあるんですよ!
non
2007/07/27 23:20
いいなぁ〜!!
わたし、家族に誕生日を祝ってもらうなんて小学校以降ないかも〜!!
おいしそうなお食事にすてきなお店・・・うらやましいです♪
素敵なお誕生日でしたね★
ダッシュママ
URL
2007/07/28 13:53
◇ダッシュママさん◇
小学校以降!?
あ、でも私もこういう風にみんなでお祝いするようになったのは結婚してからですよ〜。
別々に暮らしちゃうと皆で集まる機会がなくなっちゃうのでせめて誕生日会でも!ってことでね^^
ちなみに費用はすべて親です(笑)
non
2007/07/29 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィオーレの森 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる