マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS かりん

<<   作成日時 : 2007/07/29 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

かりんはどれでしょう。
画像


なんちゃって!
いませ〜ん


オエッとなりそうだね。
画像



目が・・・
画像



犬だけど猫背。
画像






よくわかんない・・・って思ったでしょ?
だってネタがなかったんだも〜ん。ウシシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ウンウンわかるぅ〜〜
苦し紛れの〜〜〜〜(^_-)-☆

かりんちゃんの座り方、横座りなのね(^_^;)
ジャックってこの座り方なの???
すず&琴ママ
URL
2007/07/29 09:43
「かりんはどれでしょう・・・」
って・・・3列目の真ん中でしょ♪ 私に分からないと思っているのぉ〜
ネタ無いよねぇ〜うんうん分かるっ。こう暑くちゃ〜外に出れませんよねぇ〜
でも今日はまだ幾分涼しい?
mame&tora
URL
2007/07/29 10:53
今回のは、これはこれで私にとって立派なネタですけど・・・
うぃにブロなんて、毎回日常すぎな内容ですからね〜。
それにしてもカリンちゃん、すごいの発見しましたね。
どうぞ存分に噛んでください みたいな枝。
もしかしてnonさん持参の品?
一生懸命噛んだら猫背になっちゃうのも当然ですね(^。^;

お誕生日おめでとうございます♪遅れすぎね(^^;
あんなステキなお料理食べたら、私お腹痛くなっちゃう。
minim
2007/07/29 11:26
こら!真剣に、かりんちゃん♡探したでは・・ないですか。
・・って、ひと目で、居ないのわかろうがぁぁ^^;ですね。
最後の猫背の、かりんちゃん♪可愛いような?親父くさいような(笑)
こまちの母
2007/07/29 14:11
かりんちゃんのお顔に似た子がいっぱいいるねぇー★
マロ眉毛がチャームポイントだもんねぇ♪
かりんちゃん、こんなでっかい枝かじかじして・・・(汗)
ダッシュママ
URL
2007/07/29 15:30
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、こういうの私は凄く好きですよぉ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ネタを見つけるのも大変ですよねぇ。
私は、毎日更新しているのですが、慣れっこになってきました。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
そのままの藍をブログで公表していますよぉ。
Spirits
URL
2007/07/29 17:44
◇すず&琴ママさん◇
わかっていただけますか〜?^^
アップしなきゃいけないっていう義務感に追われてるわけではないんですけどね。なんとなく・・・。
そういえば琴ちゃんもこういう座り方してましたよね〜。
ジャックの女の子がやるのかも!
実はセクシィーポーズかもね^^)/
non
2007/07/29 22:40
◇mame&toraさん◇
3列目は入れちゃダ〜メ!^^;
ネタないときって困りますよね〜。
別にムリしてアップしなきゃいいのに!って思うんですけどね^^
今日は雨が降ったし少し涼しかったですね。
我が家はネタ作り?に出かけちゃってましたけどね〜^^)v
non
2007/07/29 22:46
◇minimさん◇
え〜、そう言っていただけると助かります^^
うんうん、うぃにー君の日常で笑わせてもらってますから!(笑)
あ、これはフェッチですよ!(違った、フェッチのニセモノだった^^;)
マリブもかりんもこれが好きでね〜。ずっとカミカミしてますよ。そろそろちゃんとしたやつ買ってあげようかな〜て思ってます!
non
2007/07/29 22:50
◇こまちの母さん◇
あはは^^
私のくだらない冗談につきあっていただいてありがとうございます^^)/
そうそう!猫背のかりん、親父くさいですよね!
最初は「おじいちゃんか?」って書こうとおもったんですけど伝わらなかったら嫌だなと思って変えちゃいました〜!
non
2007/07/29 22:53
◇ダッシュママさん◇
そう、マロ眉毛がチャームポイントです!^^
ミニチュアダックスとかチワワ、ミニピンにはいっぱいいるんですけどジャックでは珍しいんですよね〜。
これ枝に見えちゃいますよね?
フェッチなんですけどね〜。ガジガジしすぎて原型を留めてないですね^^;
そろそろ買ってあげなきゃっ。
non
2007/07/29 22:58
◇Spiritsさん◇
ありがとうございま〜す!
いいな〜、Spiritsさんは仕事中も藍ちゃんと一緒にいれるんですもんね〜。
私もできることなら!><
今度連れてってみようかな〜・・・なんて!^^;
non
2007/07/29 23:00
猫背(爆笑)私もネタにしようと思ってた〜♪
りんもよく猫背になるよ〜!特にハウスで!
猫背オンナです!!
りんぼうず
2007/07/30 18:49
◇りんぼうずさん◇
りんちゃんも〜!^^)/
猫背になりますよね〜。
そうそうハウスもね!
犬だけど猫背同盟作らなきゃ〜^^)/
non
2007/07/30 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりん マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる