マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS リサ&ガスパール

<<   作成日時 : 2007/07/31 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

うちも買っちゃった〜!

マリブとかりんのおようふく
リサガスでお揃いです。ドバイにいるYUKIさんのとこのすずちゃん着てるのを見ていいな〜と思ってました!
画像



ガスパールがジャックらしき子犬を抱いているんですよ〜。
画像


ようふくを2つ買ったらすいかの帽子をもらったよ〜
画像

マリブは寝起きで非協力的です・・・。(嫌そうな顔しないでよ〜)

画像


そんでそんでこんなのも買ったよ〜!
リサガスのフードストック缶だよ^^
これもジャックをお散歩してる絵なんだ〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ買いましたね〜。

マリブとかりんは幸せものですな。訓練にも参加しているようで、今後が楽しみです。それとは裏腹に、先日保護されたドーベルマンくん6匹は処分されちゃうのかしら・・・心が痛みます。

あ、ビリー今度持ってくね〜。
かおたん
2007/07/31 09:32
お久しぶりにコメントです(^^;)
ご心配おかけしまして…温かいお言葉ありがとうございました!

リサ&ガスパール、あまりの可愛さについ探しちゃいました。
ヤバ…買ってしまうかも。
フードストックもあるのに買ってしまうかも。
フード皿も…。

なんてキケンな!!
スイカの帽子なんて被らせたら、我が家ではスイカ割りが始まって大変な事になりそうです。
HAKKAママ
2007/07/31 11:45
こんにちは〜♪私もリサとガスパール好きなのでなんか嬉しくなっちゃいました〜。先日横浜へ行った時 この洋服欲しくなったのですがフウガのサイズがどれも合わず諦めたんですょ。もし在ったらお揃いだったのに残念!
フード缶は密かに狙ってます。。この仔犬が出てくる絵本はいつも飾ってありまーす、お薦め(?)ですよん♪
chiko
URL
2007/07/31 14:36
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
凄く可愛いですねぇ。
でも、個人的にはスイカの帽子の方が気になります。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
だって、マリブ君、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
フード缶も可愛いですねぇ。
Spirits
URL
2007/07/31 14:57
この服のことだったんですね〜♪
そうそう、この子犬、まるでジャックのようで、惹かれますよね^^
しかも、このブルーがジャックによく似合うと思います!
すずの写真も、マリブくん&かりんちゃんの画像の中に、入れて欲しかったわ〜☆
スイカ帽・・・かりんちゃんには襟巻きになっちゃって!(*^^*)
YUKI
URL
2007/07/31 18:45
フード缶、ムチャクチャ可愛いね〜♪
どこに売ってるのだろう?!
欲しいかも♪
りんぼうず
2007/07/31 19:22
新作ですね!
 サンちゃんは、この絵の水のみです〜♪
 おそろいのお洋服って、なんとも言えずカワイイですね!
スイカの帽子、みんなで会えるときに是非是非!見せてください。
サンディママ
URL
2007/07/31 20:58
あれれっ?もしやこれは全てnonさんの衝動買いでは?
ガスパール可愛いね♪
でも一緒に連れている犬ってジャックじゃないんですよ〜
雑種だそうです。
・・・・(;¬_¬) な〜んて言ったら怒る?

でもでも家はスイカの帽子が欲しいぃーーー
夏が終わったら一度私にかぶらせて♪
mame&tora
URL
2007/07/31 21:27
ぷっふふ、マリブくん似合うじゃん!おまけに付けてくれるなんてお得感ありますね。しかもスイカですよお、旬よお〜。
シャツもgoodですねえ。イラストはもちろん、ノースリーブってところがいいと思いました。かりんちゃんはワンサイズ小さいのかしら?うちは、結局同じサイズを2つ買っております(*^_^*)
peco
URL
2007/07/31 23:31
え?衝動買いなのですか、nonさん!!
多頭飼いすると、お洋服着せた時の可愛さも2倍以上だもんねぇ。
その気持ちはとってもよくワカルーーー♪
連れてる犬って、JRTなのかしら?とっても似てるけど♪
goopee
URL
2007/07/31 23:32
ワァ〜オ ふたりとも可愛いぃ〜ねぇ〜
そうそうYUKIさん所のすずちゃんも着てたわね(^^♪
オヨフクもそうだけどスイカ・・・気になるぅ!(^^)!
マリブ君もかりんちゃんも固まってる(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/08/01 15:57
ラテと色違い〜!ラテには黄色いの買いましたよ。
セールだったから♪
でもやっぱりブルーのイラストの方がかわいいよね。
スイカは・・・いらないや(^^;)
Latte☆1
URL
2007/08/01 20:31
うっそ〜〜!!
あったんですねー!このイラストのお洋服!!
「ジャックを飼う」シリーズのマグすら手に入れられなかった私には夢のような情報ですぅ〜〜♪かわいいよぉーー☆
ダッシュママ
URL
2007/08/01 22:04
◇かおたんさん◇
おや、いつのまに復活しとった〜ん?
え〜!
ドーベルマンが6頭も保護されたの?
何があったんだろう・・・。

おっ、ビリー持ってきて〜!
はよキャンプインせなあかんっ><
non
2007/08/02 00:14
◇HAKKAママさん◇
お〜!HAKKKKKKKAママさ〜〜ん!
お久しぶりです〜^^)/
心配しましたよ〜〜!
おっ、HAKKAちゃんとお揃いになったかな?お皿もあるんですか?
スイカ割り!?(笑)
うちもやってみようかな^^
non
2007/08/02 00:24
◇chikoさん◇
これかわいいですもんね〜。
マリブもサイズがギリギリだったんですよ〜。
フウガ君はサマーカットにしたら着れちゃうんじゃない?^^
ゆずちゃんの分は買ったのかな〜。
へ〜、この仔犬が出てくる絵本があるんですか〜。インテリアとしてもかわいいですよね!探しちゃおうっかな。
non
2007/08/02 00:29
◇Spiritsさん◇
かわいいでしょ〜^^;
スイカね〜。
マリブは寝起きだったのでぜんぜん協力してくれなかったんですよ〜。
フテくされてる顔してるでしょ〜^^;
フード缶はもったいなくて?フードを入れてませ〜ん(笑)
non
2007/08/02 00:43
◇YUKIさん◇
すずちゃんが着てるのをみて、ガスパールが抱いてるのってジャックかな〜って思ってたんです。
で、たまたまショップで洋服を見てたら売ってるではないですか!
即決でしたよ^^)v
そっか、すずちゃんの写真借りて3ぴきお揃いです!ってやればよかった〜。
スイカはかりんには大きかったみたいでズレちゃってます^^;
non
2007/08/02 00:54
◇りんぼうずさん◇
フード缶かわいいでしょ〜
えっと、南町田のクランベリーモールに売ってたんですが・・・。
ネットで売ってるか調べたところ、
http://www.lisagas-shop.jp/
に売ってましたよ!ここのペット用品の中にありました〜^^)/
non
2007/08/02 01:09
◇サンディママさん◇
これって新作なんですか〜。ラッキー!^^)v
そうそう、お揃いって今まであまり考えてなかったんですけど、今はめちゃかわいいっ!と親ばか丸出しでございまする。
サン君はみつばちハッチとかちょんまげとか持ってましたよね?
撮影会したいですね〜^^)v
non
2007/08/02 01:12
◇mame&toraさん◇
ほぼ衝動買いみたいなもんですね〜^^;
あ、これはジャックじゃないんですか〜。残念!
でもかわいいからヨシとするかっ^^
スイカの帽子を・・・mame&toraさんに!?
破れます(笑)Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
non
2007/08/02 01:18
◇pecoさん◇
このスイカの帽子以外にぬいぐるみが選べたんですけどすぐボロボロになったらもったいないのでスイカにしました〜^^
そう、かりんのほうが小さいです〜。マリブはこのサイズだとちょっとギリギリです。ギリギリアウトっていうウワサも!?
バロ君ララちゃんは同じサイズなんですね〜。いいな〜。
non
2007/08/02 01:26
◇goopeeさん◇
衝動買い・・・かな〜やっぱり^^;
確かに買おうとは思ってませんでした!だってセールだったんだも〜ん。
そう、2ぴきお揃いできせるとこっちが楽しくなってきちゃいます^^)v
この仔犬?はジャックではないらしいですよ〜。
雑種なんだって!
でもかわいいですよね〜^^
non
2007/08/02 01:32
◇すず&琴ママさん◇
スイカ気になりますか〜。
これって普通に売ってるもんなんですかね〜。見たことないけど。
マリブはこういうの嫌いみたいで、逆にかりんはぜんぜん気にしないみたいなんですよ〜。かりんが固まって見えるのは目線の先にオヤツがあるからです!(笑)
non
2007/08/02 01:35
◇Latte☆1さん◇
ラテちゃんは黄色ですか〜。
最初はお揃いじゃなくてマリブのは黄色い方にしようとしたんですよ〜。ワニ?みたいなイラストのやつですよね〜?
スイカね〜^^;
これの使用方法がいまいちわかりません〜。こうやって遊ぶだけ?^^;
non
2007/08/02 01:37
◇ダッシュママさん◇
そうやら新作らしいです〜。
何も知らないで買ってるマリブ&かりん家。どうなんでしょ〜^^;
見た瞬間、これ欲しいっって感じでしたよ〜。
でも今はネットでも売ってますね〜。
ダッシュくんもいかがですか〜?^^
non
2007/08/02 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リサ&ガスパール マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる