マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタ&おもちゃ

<<   作成日時 : 2007/07/04 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は久しぶりに私が作りましたよ!

冷製トマトパスタ
画像

唐辛子が入ってるからちょい辛でうまうまだったよ!


さて先日マリブが2歳の誕生日を迎えたわけですが
誕生日プレゼント・・・
やっと買ってきました〜!(汗)
遅くなってごめんね〜マリブ〜
おもちゃだよ〜。かりんと仲良く遊んでね!
画像



そうそう、おもちゃを枕にしてっと・・・
って、使い方間違ってますから〜(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜冷製トマトパスタ美味しそう(^◇^)
食べたいわぁ〜(自分で作るより作ってもらった方が
美味しさが違うのよね)
nonさん若いからこんなおっされぇ〜なパスタを
作ってくれるんだわね"^_^"
我がダンナが作ってくれる物は「モツ煮」だもの<`〜´>

マリブ君・・・オヤジ化してる(^_^;)
「TVのリモコン取ってくれぇ〜」ってか(^_-)-☆


すず&琴ママ
URL
2007/07/04 10:47
ご無沙汰しちゃいました^^;
久しぶりに遊びに来たら、マリブ君が2歳になってるぅ!!
大変大変遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうぅぅぅ
プレゼントもちょうどいい高さの枕(笑)だね♪

ちなみに私は冷製パスタを作るのがちょー苦手で^^;
すごいおいしそう!!
作り方披露してください^^
ショコラママ
URL
2007/07/04 10:55
おめでとう〜!マリブくんの365カレンダー見たよ★
お誕生日だったんだねぇー♪
このおもちゃのプレゼントとってもかわいい〜♪
愛情たっぷり感じちゃうよー☆
ダッシュママ
URL
2007/07/04 12:35
さすがっ血!!
toraも大分前にオモチャを枕にして寝ている時がありましたぁ〜
遊ぶより食べる♪そして寝る!がモットーですもんね♪

?(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)ん?冷製パスタ・・・?
いつご馳走してくれるのかなぁ〜
mame&tora
URL
2007/07/04 15:58
わ〜♪冷製パスタだ〜!やっぱりトマト味ですよね!!
私は細めん好きなのでカッペリーニに凝ってます☆
男の人が冷製パスタ作るなんて ホントおっさっれ〜ですね。
『ホットドッグ』は結構大きいのですね?!すると胴長ワンコの大きさはどんだけ??
ピアまま
URL
2007/07/04 20:54
おいしそうなパスタだ〜!
最近家でパスタ作ってないな〜っと思って、置いてあったパスタの麺の賞味期限をみたら2005年でした。。。(汗)びっくり〜〜!
即廃棄です!!
りんぼうず
2007/07/04 21:41
マリブ君、お誕生日おめでとう!!書き込むの遅くなっちゃったけど・・ちゃんと気がついていましたよん。カレンダーに載ってますもの〜。
枕にしてるのは、キープしてるってことかな??

肉じゃがといい、お料理上手ですね。私も誰かに作ってもらいたいワン!
peco
URL
2007/07/05 01:03
◇すず&琴ママさん◇
自分で言うのも何ですが美味かったっす!^^)v
そうですよね〜作ってもらった方が断然美味しい!
すず&琴パパさんはモツ煮ですか〜。ってモツ煮が作れるってすごいですよね?
作り方がわかりませ〜ん^^;
non
2007/07/05 01:17
◇ショコラママさん◇
ありがとうございま〜す!
そうなんですよ〜、おもちゃは少し遊んですぐ飽きちゃったのかも^^;
枕としてちょうど良かったんですよね〜(笑)
パスタのレシピは
http://cookpad.com/search/category/120/
に載ってたやつをアレンジしたものですよ〜。アレンジといっても簡単にしただけですけどね^^;
non
2007/07/05 01:28
◇ダッシュママさん◇
ありがとうございま〜す!
マリブの誕生日プレゼントはかなり悩みましたよ〜。
食べ物をあげることができないのでオモチャにすることに^^
でもかりんのほうが喜んでましたけどね^^;
non
2007/07/05 01:31
◇mame&toraさん◇
toraちゃんもやりますか〜^^
遊んで食べて寝る。
ちょっとうらやましいです。
mame&toraさんも!?

冷製パスタ?
何年か後になっちゃいますけどよろしい?^^;
non
2007/07/05 01:38
◇ピアままさん◇
うんうん、トマト味が美味しいですよね〜。
次回はバンバンジー風に挑戦してみようかと!
カッペリーニって何でしょ?
あまり詳しくないのでネットで調べちゃおう〜っと^^

胴長ワンコは40〜50cmあります。長っ
もともとこれの一回り小さいのがあったんですけどボロボロになったので買ってきました〜!
non
2007/07/05 01:45
◇りんぼうずさん◇
2005年!?
去年は1年間誰も気がつかなかったってことですか〜!?
一瞬目を疑っちゃいますよね^^
でもそれだけ賞味期限過ぎてれば迷わず廃棄処分できますね^^;
non
2007/07/05 01:49
◇pecoさん◇
ありがとうございま〜す!

いえいえ枕にしてるのは単なるボケ?です^^;
ある意味一つで二度おいしいグッズです!
料理は感覚で作ってるのでいつか失敗しますよ〜(笑)
今のところ失敗がないだけです^^;
non
2007/07/05 01:54
冷静パスター!!!大好き。
nonさん、うちにも作りに来ってくださ〜い♪(*^^*)
マリブ君が枕にしてるのは、パンのおもちゃですよね。
これ、咥えてるのってすごい絵になりませんか?とっても可愛いの♪
goopee
URL
2007/07/05 19:15
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
パスタ凄く美味しそうですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
私、パスタが大好きなので…。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリブ君、最高!!
使い方間違っても可愛いから、許す!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Spirits
URL
2007/07/05 19:15
◇goopeeさん◇
冷製パスタっておいしいですよね〜!^^
私も大好きです。
よ〜し!kooさんが作った野菜で冷製パスタ作っちゃいますか〜^^)/
このパンのおもちゃを静かに咥えてるところをまだ見ていません^^;
すぐ振り回すんですよね〜。
non
2007/07/06 00:34
◇Spiritsさん◇
Spiritsさんもパスタ好きですか〜!私も大好きですよ^^
このパスタはなかなか美味しかったですよ!
また作っちゃおうっと。
うひひ^^;
マリブを許してくれてありがとう〜(笑)
non
2007/07/06 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パスタ&おもちゃ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる