マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっぱりっこ

<<   作成日時 : 2007/07/06 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ヨ〜イ スタート!
画像



かりんがちょっと優勢か!
画像



かりんの勝ち〜!
画像


「う"〜う"〜」うるさいっつ〜のっ
もうちょっと静かに遊べないのか?


ところでかりんが足をあげてオシッコしたんですけど・・・
女の子でも足あげるの???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ?マリブ君はケージの中???

はい!女のコでも足を上げてオシッコしますよ!(^^)!
琴もそうですから(前のマルチーズもそうでした)
すずもたまに足を上げます"^_^"
別に避妊手術したとかは関係ないかも・・・
やっぱ女のコでも力を誇示したいのかな??
すず&琴ママ
URL
2007/07/06 10:02
ホント!私も写真を見て突っ込みました・・・
なぜ?マリブ君はケージの中???

我が家のmame&toraも足を上げてシッコしますよぉ〜
でも壁とか足を上げないと自分の匂いを付けられない時だけかな〜

それにしてもカリンちゃんが勝つなんてっ!ブ〜ちゃんは優しいのねぇ〜私みたい・・・♪

はいはいはいっはいっ!see you next・・・
mame&tora
URL
2007/07/06 10:47
同じく私もマリブ君ケージINに突っ込み?!興奮してバトルになるのを懸念してのことでしょうか?!
はい ピアスも片足あげます(笑)女の子でも全然珍しくないですが 多少気の強い女の子が多いようです。ピアスなんて片足上げどころか 男の子以上にマーキングしまくりますから(汗)
どんだけ力を誇示したいのか?!
ピアまま
URL
2007/07/06 13:04
ケージの中と外とでの引っ張りっこっておもしろいですねー!
女の子でも脚上げておしっこする子多いですよ〜!私のまわりだけかしらん・・。
ダッシュママ
URL
2007/07/07 11:36
ケージの中と外とでの引っ張りっこっておもしろいですねー!
女の子でも脚上げておしっこする子多いですよ〜!私のまわりだけかしらん・・。
ダッシュママ
URL
2007/07/07 11:36
かりんちゃんの勝ちですかぁ。
凄く楽しそうで、良いなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちの藍もたまぁ〜に、足を上げておしっこしますよぉ。
((●≧艸≦)プププッ
何処で覚えたのかなぁ!? (ー`´ー)うーん
だから、男の子に間違われちゃうのに…。
Spirits
URL
2007/07/07 17:02
りんは必ず右足を数センチあげてしますよ!
今日は逆立ちしそうになってた(笑)
足に掛かりそうなのがイヤなのかな〜!!
りんぼうず
2007/07/07 18:37
◇すず&琴ママさん◇
この写真はかりんがまだ抜糸してないときのものなのでガウガウできなかったんです。
だから柵越しに^^;
琴ちゃんもすずちゃんも足上げてしますか・・・。
ってことはジャックだからではないんですね〜。
ちょっとビックリですね。
non
2007/07/07 21:56
◇mame&toraさん◇
あれ?そんなに変ですかね^^;
かりんが手術したばかりでまだ抜糸してなかったのでマリブとガウれなかったんです。
mameちゃんもtoraちゃんもしますか〜。
でも↑の書き方だとmame&toraさんが足上げてオシッコしてるみたいですよ〜!(笑)
non
2007/07/07 22:09
◇ピアままさん◇
おや〜!ピアままさんにも突っ込まれた〜^^;
そうなんです、かりんが手術後だったのでバトルを避けたんです〜。
ピアスちゃんもですか〜。
マーキング!?やばいっ
かりんは阻止せねば・・・(汗)
non
2007/07/07 22:17
◇ダッシュママさん◇
ケージの中と外だと外の方が有利みたいです^^
中は動きが制限されちゃうからかな〜。でも面白いですよね^^)/
ダッシュママさんのまわりでも足上げてチーする女の子いますか〜。
しつけで治るものなんだろうか・・・(汗)
non
2007/07/07 22:24
◇Spiritsさん◇
かりんの勝ちでした〜^^
いつも負けてるからマリブが勝たせてくれたのかも!^^;
あぁぁ・・・藍ちゃんもですか><
でも藍ちゃんは男の子にみえないよ〜。かわいい顔してるもん!
non
2007/07/07 22:26
◇りんぼうずさん◇
ぶ〜〜っ!
逆立ち!?(笑)
想像するとめちゃ笑える〜。自分にかかちゃうよ〜。
マリブは自分の足が汚れるのが嫌みたいなんですけどかりんは全く気にしていないみたい・・・。
ちょっとは気にしてくれ〜!って感じです。
non
2007/07/07 22:31
こんにちは!ご無沙汰しています〜
すっかり遅くなってしまいましたが、マリブくん、お誕生日おめでとう☆☆2歳かあ〜・・だいぶ落ち着いてきたでしょうか??

そして、nonさんお手製パスタ!
器用なんですね!!とってもおいしそう♪

かりんちゃん、手術したんですね。回復が早かったようで、よかったです。すずの時は、あまりの痛々しさで、こちらが泣きたくなるくらいでしたから・・
そして、足をあげておしっこ・・!なんだか可愛いですね〜。
すずは、男の子みたくはっきり上げませんが、片足が浮いていることはっよくあります。


YUKI
URL
2007/07/08 01:29
◇YUKIさん◇
お久しぶりです〜!
マリブにおめでとうをありがとうございま〜す!^^)/
マリブは最近やたら落ち着いてきていますよ。ちょっと寂しい気もします。

かりんは手術しました。
すずちゃんは苦しんだんですか。かわいそうに。
でも今は元気だから良かったですよね!
うっ、すずちゃんも足が上がることがよくありますか。やっぱりほとんどの女の子がするみたいですね(汗)
non
2007/07/08 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひっぱりっこ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる