マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 出してほしい〜

<<   作成日時 : 2007/07/08 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

かりんがうちにきてまだ2ヶ月。

実はまだトイレをちゃんとできないんです(汗)
だからトイレの時間かな〜って思ったときにはサークルに入れています。
(今まで何度も失敗され、家が臭いかも・・・)

はい、見てくださ〜い
顔が細いのでサークルの柵から顔を出して「出してけろ〜」と訴えております。
画像


トイレが済んだら出してあげるからね!


ついにはフテくされちゃいました。
画像


拡大!
ものすごい歯茎が見えてますから〜!(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、かりんちゃん拗ねちゃったのねぇ。
((●≧艸≦)プププッ
凄い顔ですよぉ。( *´艸`)クスクス
うちの藍は、お外でトイレの習慣がついちゃったので、家の中ではしないで我慢しているみたいです。
なので、まめに散歩へ連れて行ってあげないといけないんですけど…。
(p・Д・;)アセアセ
Spirits
URL
2007/07/08 19:42
あらまぁ〜かりんちゃん、凄い顔を
撮られちゃいましたね(^◇^)
(でも綺麗な歯だわ)
早くチ〜〜しちゃいましょうねぇ〜(^^ゞ
こういう時って痺れ切らして出したりすると
すぐチ〜されちゃうんですよね(-_-;)
ガマン比べだわね!(^^)!
ならかりんちゃんもじきに覚えるんじゃないですか
すず&琴ママ
URL
2007/07/08 20:31
でっ・・・・その後どうなったんだろう?
かりんちゃんならまだ半年?
我が家のtoraなんて未だに出来ませんよ、、、特に大きい方・・・
そして特に雨の日・・・
私の目を盗んで、ブリッっとします・・・ε= (-с_-`o) ハァ…
雨の日だから洗濯も大変だし、、、
半年ほど前まではちゃんと庭で出来ていたのに、突然ですよ!!
最近は見張っているのも疲れてストレスになってくるので、散歩は2回にしました。辛い・・・
mame&tora
URL
2007/07/09 16:55
こんにちは(^^)/
・・・そっか〜トイレのことで苦労しているのは
私だけじゃなかったのですね!
うちのルーク♂は我が家に着いた初日から
失敗せずにきちんとトイレができて、
それはそれは感激したモンです(遠い目・・・笑)
でも、それも束の間の平穏でした(^^;)
大きい方は大丈夫なんだけど、オシッコが・・・
新品のシャギーマットの毛足が、ダンゴになってます。
あまりにも頻繁に洗剤ふり掛けすぎて・・・(涙)
本当は外でやれるようにしつけたいのですが
それはそれで苦労があるみたいですね。
途中から「室内→外」なんて、方向転換できるのかなぁ。
もう少し様子を見るかな?参考になりました〜(^^)/
ルーク♂母
URL
2007/07/09 18:49
◇Spiritsさん◇
うひひ^^
拗ねちゃいましたよ〜。
マリブはおトイレ完璧なんですけどかりんはそこらじゅうに・・・(汗)
藍ちゃん、我慢しすぎて膀胱炎にならないようにね〜。
マリブが我慢しがちなのでちょっと膀胱炎になりそうなんです。
non
2007/07/09 22:38
◇すず&琴ママさん◇
すごい顔でしょ〜!
柵にひっかかって歯茎丸出しですよ(笑)
かりんはチーの回数が多いのでしょっちゅう中に入れないとダメなんです。
かわいそうだけど覚えるまでは我慢してもらわなきゃ^^;
早く覚えて欲しいな〜。
non
2007/07/09 22:41
◇mame&toraさん◇
で、その後はもちろんチーするまで出しませんでしたよ。
toraちゃん突然できなくなったんですか?
なんでだろ。
mameちゃんは今までどおりできてるの??
mame&toraさんちのワンコ用出入口はすごいですよね〜。
あれはちょっとほしい^^
でもまずはかりんがおトイレを覚えてくれるか心配です・・・。
non
2007/07/09 22:51
◇ルーク♂母さん◇
そうなんです〜、今はトイレが悩みどころで。
マリブは完璧にできるので全く問題ないんですけど、かりんは少し大きくなってから我が家にきたのでなかなか覚えてくれませ〜ん^^;
ルーク君、最初からできてたなんてすごい!
S訓練所で教えてたのかな?
でもチーを失敗するんですね^^;
大きい方は柔らかくなければなんとかなりますけどチーはやばいですよね〜。
洗濯物が増え続けますね〜(汗)
non
2007/07/09 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出してほしい〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる