マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS かりん初めての海

<<   作成日時 : 2007/07/10 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

海に行ってきたよ。

本当は茨城県のひたち海浜公園で遊ぼうと思ったんだけど雨が降りそうだったから急遽予定変更。
大洗のアウトレットの近くにある浜辺で遊んできました〜!
かりんにとっては初めてみる海!
画像



テンションあがったワンズは砂浜で思いっきり走ったよ!
マリブはキツネみたいになってるね(笑)
画像

かりんは初めての海で初めての砂をたっぷり食べました(汗)
口の中は砂だらけ><

マリブは相変わらず水が嫌い・・・。
恐る恐る波打ち際に行くけど
画像

波が迫ってくると〜
はい、欽ちゃん走りで逃げま〜す(笑)
画像

2ぴきとも楽しめたみたいで良かったね^^

この後アウトレットに行っていくつかウィンドウショッピング?をした後
前回同様、EXCELCIORカフェで遅めのお昼ご飯。
ここの冷製パスタめちゃうまかった!
画像


結局雨は降らなかったけど楽しかったよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大洗 リゾートアウトレット
大洗 リゾートアウトレットは、海に近いロケーションでリゾート気分満点。開放的な施設内は、リ... ...続きを見る

2007/09/23 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期はお空と睨めっこしながらの
移動になっちゃうけどそれもまた楽しいものね(*^。^*)

ふたりだとやっぱり楽しそうだわぁ〜
でも走り回るのはいいけど砂だらけになるのが・・・
後で洗わないと車に乗れないでしょ(;一_一)
すず&琴ママ
URL
2007/07/10 09:19
マリブ君は、水恐怖症??なの?
この夏は、めっちゃ!暑そうだから、克服してサーフィンなんってーのは、いかが!
それに引き替え、妹は物怖じしないねぇー^v^

こまちの母
URL
2007/07/10 10:02
かりんちゃんにとって始めての海なんだぁ〜楽しい事一杯で幸せだねぇ〜
(℃_゚)...ン!? 誰?そうでもないっ。って言ったのは?
「いっつも自分たちばかり旨いもの食べやがってっ!」と聞こえましたが、、、
私の叫びかなぁ〜オォ……(ノ゚ο゚)ノ また冷製パスタかっ!どんだけぇ〜
mame&tora
URL
2007/07/10 17:01
まぁ〜た茨城へ行ったぺかぁ〜。
かりんちゃんまた初体験だね♪
泳ぎデビューまではしなかったのかな?
マリブ兄貴、泳ぎの手本を・・・(^^;)
カプは梅雨が明けたらブールデビューさせようと思っています。
Latte☆1
URL
2007/07/10 20:24
マリブ君のキチュネ顔笑える〜♪
かりんちゃん、お兄ちゃん抜いちゃって、スイミング楽しんじゃってね^^
nonさん、よろしかったら、サンちゃんブログに遊びに来てくださいね。
サンディママ
URL
2007/07/10 21:08
かりんちゃん、海でノーリード?
楽しかったようですね〜♪
しかもおいしかったようですね〜♪
りんぼうず
2007/07/11 20:12
うわぁ〜!
いい感じですねー。実はダッシュも海に行ったことないんですよー。
きっと楽しかっただろうなぁ〜。
このパスタもちょっと太い麺でおいしそうですぅー。
ダッシュママ
URL
2007/07/11 21:14
かりんちゃん、もう海デビューしたのですねぇ♪
いっぱい遊んで大満足!でもって、nonさんたちも大満足(笑)。
nonさん、この冷製パスタのレシピを覚えて、私にも食べさせてぇ!!
goopee
URL
2007/07/11 22:36
◇すず&琴ママさん◇
週末になると天気が悪くて嫌ですよね〜。
そうそう、楽しそうにじゃれあうのはいいけど砂だらけになるんですよね〜。
車も砂だらけで大変でしたよ><
かりんの口の中も・・・(汗)
non
2007/07/11 22:39
◇こまちの母さん◇
そうなんです〜。
マリブは水が大嫌いなので私としてはちょっと寂しい感じです。
みんなのブログをみてるとス〜イスイと泳ぐ子がたくさん!
いつもうらやましそう〜に見てます^^;
たぶんかりんは気にせずドッボ〜ン!って行くでしょうね〜^^)/
non
2007/07/11 22:43
◇mame&toraさん◇
そう!かりん初海です。
初めてなのはいいけど、砂を食いまくりで困りました^^;
マリブは砂なんて食べなかったのにな〜。
美味しくないと思うんだけどな〜。

この時期は冷製パスタがうまい!
昨日も食べちゃった!仕事先で。
non
2007/07/11 22:55
◇Latte☆1さん◇
まぁ〜だ行ってきだっぺよ。(茨城の人に怒られますよ?苦笑)
かりんの抜糸直後だったのでまだ水に浸かるのはNGでした〜。
残念なことにマリブ兄貴はお手本どころか泳いだことがないので教えることはできない上に、泳げないっす(汗)
あれ?カプくんはまだプールデビューしてなかたんですね〜。
楽しみだね^^)/
non
2007/07/11 23:24
◇サンディママさん◇
ふふっ
目が細くなっちゃってるでしょ〜^^)/
かりんはきっと物怖じせず水に飛び込むだろうな〜。
時間の問題ですよ^^;
あ、先ほど参加表明してきましたよ〜!^^)/
よろしくお願いしますね〜。
non
2007/07/11 23:30
◇りんぼうずさん◇
あ、ノーリードに見えますね^^
これ実はなかなか座ってくれなかったので上で思いっきり引っ張ってます(笑)
なのでリードを消しちゃいました^^)v
はい!楽しくて美味しかったです!
あ、りんちゃんお誕生日おめでとう〜!
non
2007/07/11 23:32
◇ダッシュママさん◇
え〜!ダッシュ君いろんなところに行ってるから海に行ったことないなんて意外!
かりんは初めての海が楽しかったみたいですよ^^
ハッスルしすぎて砂だらけでしたもん(泣)
パスタうまかったっす!冷たくてカレー味なんですよ〜。
EXCELSIORカフェなのでこの辺でもたぶんありますよね^^)/
non
2007/07/11 23:52
◇goopeeさん◇
はい、デビューしてきましたよ〜^^
まだ泳いではいないですけどね。たぶんマリブとは違ってかりんは自分から海に飛び込んでいくんだろうな〜。
この冷製パスタのレシピを覚えて!?!?
私にはどうやって作っているのかわかりません><
聞いてこようかな・・・。あ、でもこんな時間だからダメだ〜。
って、聞く気がないのバレバレですね〜(笑)
non
2007/07/11 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりん初めての海 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる