マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS PIZZA Salvatore Cuomo

<<   作成日時 : 2007/07/12 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

たまプラ(たまプラーザ)をお散歩してきたよ!

お散歩中の写真はこれだけ〜。少なっ!(汗)
画像


なんでかっていうと
ちょっと前から気になってたお店が。
PIZZA Salvatore Cuomo(サルバトーレ・クオモ)
たまプラーザ店があるので行ってみました〜。
画像

ここのテラス席はワンコOKなんですよ!
画像

もちろん本場のナポリピッツァをいただいてきましたよ!
画像

めっちゃうまかった!
コルニチョーネ(縁の部分)がモッチモチのふっわふわ!
もっといろんな種類を食べたかったっす。

そうだ、デザートも食べちゃった!
パンナコッタときなこアイス。(一人で2つ食べたわけじゃありませんからね〜)
画像

画像

よくばりかりんちゃんはずっとこの体勢でジュースを狙っていましたよ(笑)
画像
画像
画像


ピザの種類も豊富だし、パスタもあるしハマりそうなお店だよ。ここ。
割と近いところにあるからまた行こうっと。
あ〜、またピザ食べたくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜またまた、おっされぇ〜な街を
散歩してるぅ〜〜(*^。^*)
それに本場ナポリのPIZZAですか!(^^)!
美味そう・・・かりんちゃんじゃなくても
身を乗りだしてつまみ食いしたくなったちゃうわ(^^ゞ
お昼はPIZZAにしようかなぁ〜(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/07/12 09:16
そうでしたかぁ〜16日の為にリサーチして頂いてたなんてっ!
売れしぃーです。<`〜´>(ザブングル風にね)
家は良くってよぉ〜良くってよぉ〜♪何だか最近暗示をかけられているみたいに冷製パスタが食べたくなっていたみたいだし・・・
あざーっすっm(__)m
mame&tora
URL
2007/07/12 11:54
美味しい食事に愛犬のセットは、嬉しいですよね〜。かりんちゃんも喉が渇いてジュースが欲しかったのね!(^^)!
まだ汗がジトジトって程でもないし、テラスはやっぱり気持ちイイ〜。
練馬でもお店探そうっと!
peco
URL
2007/07/12 15:04
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
私もピザ食べたいなぁ〜。
(人´∀`).☆.。.:*・
かりんちゃんも気になるよねぇ。( *´艸`)クスクス
私は、イタリアン料理が大好きなので、行ってみたいなぁ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2007/07/12 15:49
こんにちは♪
この3月まで、たまプラの近くに住んでいたのに
こんなオシャレなお店があったなんて知らなかったわぁ・・・
いやぁ勿体ないことをした!!
それにしても、マリブ君もやっぱり『足長さん』ですね(^^)
ルーク♂母
URL
2007/07/12 18:18
おいしそ〜〜!
たまプラ、ほんの数回しか行ったことがないですが、わんこOKのレストランもできるような時代になっているんですね〜。(本当に浦島太郎子だわ、ワタシ)
ピザ、私もモチモチタイプが好きです〜!
でもどうして、かりんちゃんはピザじゃなくてジュースなのかしら??(笑)
マリブくん、ほんとだ、とっても落ち着いてますね〜。おりこうさん♪

きなこアイス〜〜
なんだかすごく食べたくなったので、バニラアイスにきな粉かけようっと・・
YUKI
URL
2007/07/12 20:06
◇すず&琴ママさん◇
ここのナポリピッツァはめっちゃうまかったす!
先日取材でピザ屋さんに行ったんですけどその時はピザ食べなかったんです〜。そこもちょうどナポリ風だったんですけど食べれなかったんです。
あ〜、また食べたいっ。
お昼はピザにしましたか〜?^^
non
2007/07/12 22:19
◇mame&toraさん◇
ここはオススメですよ〜^^
16日?
16日はまた違うお楽しみがありますからね〜!
冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ冷製パスタ
フフフ( ̄+ー ̄)キラーン
頭から離れなくなったでしょ?(笑)
明日は冷製パスタにしてはいかが?^^
non
2007/07/12 22:24
◇pecoさん◇
テラス席とか外で食べるのって美味しいですよね〜。
ワンコにはこの美味しさがわからないからかわいそうだけどね〜。
かりんはずっとジュースを狙ってましたよ^^
見てないときにペロとされたかも^^;
今日もHoney&Chachaの前を通りました〜。たまにpecoさんいるかな〜なんて見たりするんですけどね〜。
non
2007/07/12 22:33
◇Spiritsさん◇
そういえばSpiritsさんイタリアンが好きだって言ってましたね〜。
ここのピザはうまうまでしたよ!
かりんはピザよりジュースが気になってました(笑)
喉が渇いてたのかな〜。
マリブは足元で寝てたし^^
non
2007/07/12 22:44
◇ルーク♂母さん◇
え〜!?たまプラ周辺に住んでたんですか!?
じゃあすれ違ってたかもしれないですね〜。
このお店はまだ最近できたばかりなんですよ〜。
たまプラ駅のすぐ近くです。
ルークくんも足長いですもんね〜^^)/
さすが親戚だ!
non
2007/07/12 22:48
◇YUKIさん◇
たまプラ行った事あるんですか〜。
あれ?いつから海外生活でしたっけ?
たぶんその頃とは全然違いますよ。たまプラ。
YUKIさんもやっぱりモチモチタイプですか!美味しいですもんね^^
そうそう、きなこアイスはバニラアイスにきなこかけた感じですよ。美味しかったですか〜?
non
2007/07/12 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PIZZA Salvatore Cuomo マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる