マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マグロ

<<   作成日時 : 2007/07/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

mame&toraさんが先日マグロを食べに行ったのを見て。
うちも・・・

はい、新鮮なマグロがあがったよ〜。
画像

うまいようまいよ〜。
大きいのは脂身たっぷり大トロだよ〜。

小さいのは身があまりなくって食べるところがないよ〜。

そこの奥さん!いかが〜?^^)/



魚へんの漢字って読めないね。
魪・魹・鱘・鱏・鱲・鱵・鱰とか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤァ〜ン かりんちゃん、マリブ君の背中に
乗っちゃってるぅ〜〜親亀ならぬ親犬の背中に子犬が・・(^◇^)
アクロバティックな形だわ(^。^)
イイっすねぇ〜〜こんな寝ている姿をファインダーから
覗いてニヤニヤしてるnonさんの顔が見たいよぉん"^_^"
ナイス シンクロスリーピングでした(*^。^*)
すず&琴ママ
URL
2007/07/14 09:33
ご無沙汰しています。
うわ〜新鮮な白マグロ!
マリブ君、よく走るから、腿肉もプリプリしてそう。
じゃ今日の夕飯のおかずに、って・・・。

近々千葉にいらっしゃるそうですね。
台風の進路が気になりますが、早い回復を祈ってます。
可愛いかりんちゃんに会えるのが今から楽しみです。
ふらまま
URL
2007/07/14 10:14
ありえねぇ〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
「おっ!行ったのかなぁ〜?」と思いきや・・・・終わりっすかぁ〜!!
っー事は新鮮なマグロって・・・
「おっちゃん♪大きい方頂戴♪3枚に下ろしてね♪ 
って・・・ぎゃー(((=ω=)))ブルブル
mame&tora
URL
2007/07/14 14:30
おぉ(゚ロ゚屮)屮 マリブ君もかりんちゃんも同じ姿勢で寝てる…。
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
確かに脂がのってて美味しそうですねぇ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Spirits
URL
2007/07/14 18:41
やばい!!この漢字達、全部分かんないわ(汗)
マグロのように並んで寝てるお二人さん!
すぐに売れちゃうよ(笑)
りんぼうず
2007/07/14 20:01
◇すず&琴ママさん◇
こんなカメがいますよね^^
昔ブレーメンの音楽隊っていうのもこんな感じでしたよね〜。
本当の兄弟でも親子でもないけど同じ格好して寝てるのをみてるとそういう風に見えてきちゃいます^^)/
non
2007/07/14 22:15
◇ふらままさん◇
おひさしぶりです^^)/
あはは^^
私のくだらない遊びに付き合っていただいてありがとうございま〜す!
あさっての天気はどうなるんですかね〜。
晴れますように!せめて雨がやみますように!
フラン君との再会を楽しみにしてますので〜^^)/
non
2007/07/14 22:18
◇mame&toraさん◇
ぐふふ〜
終わりっす〜。
大きい方でいいのかい?
脂身すごいよ〜^^)/
non
2007/07/14 22:20
美味しいグルメ記事かと思ったら、もう〜〜><
あは、でも、セリフが築地のおっちゃん達を思い出させます。
(以前、早朝にお寿司を食べに行ったことがあり・・・)
あぁ〜中トロ食べたくなっちゃった・・・
外は暴風雨・・・
ちなみに、漢字はなんて読むんでしょう??
mine
URL
2007/07/14 22:39
◇Spiritsさん◇
でしょ〜!
マリブはダイエットしなきゃならないんですけどなかなか減らなくて・・・。
マリブとかりんはよく同じ格好して寝るんですよ〜^^
non
2007/07/14 23:11
◇りんぼうずさん◇
私も読めないんです・・・(汗)
しらない感じがいっぱいあると焦りますよね^^;
マグロのようにドサっと寝てるんですよ〜。私たちの居場所がなくなっています。
non
2007/07/14 23:14
◇mineさん◇
うひひ^^
だってマグロみたいに寝てたので^^;
漢字の読みを調べました!
左から かれい・とど・ちょうざめ・えい・からすみ・さより・しいら
です!(汗)
こちらも暴風域に入りました。早く通り過ぎてくれないかな〜。
non
2007/07/14 23:23
も〜 ninさんたら
台風で、遊びに行けないからって マリブ君&かりんちゃんを、寿司ねたに!
 二人並んで同じ姿で寝てるのが、カワイイ〜♪
次回は、親子4人で同じ姿の写真でアップしてね〜^^
勿論!nonさんご夫婦はJRTの被り物で!! ^^
サンディママ
URL
2007/07/15 10:50
◇サンディママさん◇
いひひ^^
かわいいでしょ〜^^)/
え〜!私たちもJRTの被り物ですか〜!
あまりにも見苦しくてブログでアップできなそうですけど〜^^;
non
2007/07/16 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マグロ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる