マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んだあげく・・・

<<   作成日時 : 2007/07/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

悩みました。

でも悩んだ末、買っちゃいました!CROCSのサンダル・・・。

画像


画像


29cmですけど何か?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
私も持ってます〜〜。
色も可愛いいですよね。
29センチって売ってたんですね(笑)
kimix
2007/07/15 00:09
これ、めっちゃいいですよ!!激しく愛用しております。
ちゅら連れてどこか行く時には、かならずはいてっちゃうくらい(苦笑)。
29って・・・nonさん足大きいねっ。
これ、1サイズ小さめでもいいくらいなのにー。ホントは30cm???
そういえば、マンゴー・メタボ・ランチにお誘いしたはずなのに、
来ていただけなくて、とってもとっても残念でしたわ〜(爆笑)。(^m^)
goopee
URL
2007/07/15 00:59
おぉ〜。パパ用?
私もこれとちょっとデザインの違うやつですが黄緑かいました。
なんかみんなはいてるからちょっとやだなぁーって思ってたけど海に行くときにいいかなぁ?って買ったら。。。
なんとはきやすいコト!ビックリですよね☆
毎日散歩の時に履いちゃってます(笑)
ダッシュママ
URL
2007/07/15 09:03
おぉ〜。パパ用?
私もこれとちょっとデザインの違うやつですが黄緑かいました。
なんかみんなはいてるからちょっとやだなぁーって思ってたけど海に行くときにいいかなぁ?って買ったら。。。
なんとはきやすいコト!ビックリですよね☆
毎日散歩の時に履いちゃってます(笑)
ダッシュママ
URL
2007/07/15 09:03
私も迷ったんですよねぇ〜CROCSとKEEN どっちにしようか・・・
KEENにしちゃったんですが、CROCSは履き易いですか?
あっ!!そうそう・・・行ったのかな?今日・・・
心配っす(*>ω<*)ノ 昼過ぎから天気も回復するようだから持ち堪えるんだぁ〜ジョー!!
mame&tora
URL
2007/07/15 09:39
29cmは、大きいですねぇ。
私は、23cmなので、靴のサイズがないときがあって困ってしまいます。
(´ヘ`;)とほほ・・
穿きやすそうですねぇ。
私も穿きやすいやつが欲しいなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・
Spirits
URL
2007/07/15 13:48
このサンダル、お店でよく見かけるわ(^^♪
履いている人は見たことないけどぉ〜(-_-;)
2,29cm??デカッ(;一_一)
すず&琴ママ
URL
2007/07/15 14:36
私もダンナも欲しいのよ〜
でも、私は、先が丸っこいから、足が太く見えるのでは???
と女性ならではの悩みが・・・
でも欲しい!
いろんな色があって迷ったでしょ??
候補は他に何色があったんですか?^^
mine
URL
2007/07/15 23:54
nonさんはこの穴にどんな飾りをつけるんだろう??
これ、可愛いですよね〜〜☆
すーママ
2007/07/16 16:04
◇kimixさん◇
kimixさんも持ってますか〜^^
29cmもありました(笑)
でも色が限られちゃってますけどね^^;
non
2007/07/16 21:52
◇goopeeさん◇
そうそう、goopeeさんもkooさんも履いてましたよね!
チェックしてました^^
29cm?実は28cmなんですけどなかったんです。なのでちょっと妥協しました^^;
マンゴー・メタボランチに行けなくて残念!
また次回誘ってくださいね〜^^)/
non
2007/07/16 22:05
◇ダッシュママさん◇
えっと、私は♂です^^;
よく間違われるんですけどね〜。
これほんと履きやすいですよね!
軽くていい感じ。
この夏は活躍しそうです^^)v
non
2007/07/16 22:12
◇mame&toraさん◇
KEENにされたんですか〜。
って今日履いてたのがそうかな??
サンダルの話しなかったですね^^;
CROCSもなかなか良かったですよ〜。
これから大活躍間違いなしです^^)v
non
2007/07/16 22:14
◇Spiritsさん◇
本当は28cmなんですよ〜。
ってあまり変わりませんね〜^^;
23cmでもサイズがないことあるんですね。
私なんていつもないですよ。
なので大きいサイズとか書いてあると気になっちゃいます^^
non
2007/07/16 22:16
◇すず&琴ママさん◇
よくお店でみかけるでしょ〜。
売れてるみたいですよ!
この夏はそこらじゅう履いてるかも!
知らない人が同じの履いてたらちょっと恥ずかしいかな^^;
non
2007/07/16 22:18
私も愛用していますよ^^
「ゴールド」を買いましたが、すごく履きやすくてほぼ毎日はいています!!
華凜は穴がミッキーの形になっているもの(ディズニーとCROCSのコラボです)で、プーさんの飾りがついています。

サンディママさん主催22日の川遊びに我が家も参加するので、お会いできたら嬉しいです^^(参加表明、間違っていたらごめんなさい^^;)
サンダルもたぶん履いていきますよ♪
ショコラママ
2007/07/16 22:27
◇mineさん◇
そっか〜。
どうなんでしょう、太く見えることはないと思うんですけどね〜。
色で迷いたかったんですけど私のサイズになるとあまり置いてないんですよね〜。
このときはオレンジと黒とネイビーが候補でしたよ!^^)/
non
2007/07/16 22:51
◇すーママさん◇
飾りですか〜。
ちょっとかわいくなりすぎちゃいそうで今のところ飾りは考えてませ〜ん^^;
すーママさんも愛用してますか?^^
non
2007/07/16 22:55
◇ショコラママさん◇
ゴールドですか〜!
履きやすいですよね〜。
華凛ちゃんのサンダルかわいいですね^^
22日はうちも参加しますよ〜!
華凛ちゃんとショコラちゃんに会えるんですね。楽しみ!^^)/
non
2007/07/16 23:07
は〜い!私も愛用者でーす♪
私はベビーピンク(withフラミンゴ)、主人はストーンで、海へ行く時に履いてますよ〜♪
オレンジ色(?)もきれい!
このくつを履いて、マリブくんとかりんちゃんは、どこへ連れて行ってもらえるのかしら・・??


YUKI
URL
2007/07/17 02:36
◇YUKIさん◇
お〜!YUKIさんもですか〜。
やっぱり皆持ってますね〜。
今年の夏はそこに行くにも履いてっちゃいそうですよ^^
ちょっと目立つけどね^^)/
non
2007/07/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩んだあげく・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる