マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会!

<<   作成日時 : 2007/07/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

かりんのお兄ちゃんと再会したよ!

日曜日は天気が悪かったけど山中湖に行ってきました!
なぜかというと
かりんの同胎のおにいちゃん、かぶら君に会えるからなのです〜!^^)/

かぶら兄ちゃん元気だった〜?^^
画像


ダラスビレッジで待ち合わせて人間のお昼を済ませた後、ちょっと晴れてきたので
カーロフォレスタのドッグランで遊ぶことに!
かぶら君のお兄ちゃん「だいず君」です。
画像

だいず君とかぶら君は仲が良かったよ〜。
かわいいね〜!
画像

だいず君はマリブと雰囲気が似てたよ〜。
実はこの2ぴきも遠いけど親戚なんだよ〜^-^
画像


さあ、かぶらとかりんの追いかけっこだ〜!
うひょ〜
画像

待って〜!
画像

カブッ!
なんちゃって〜^^;
画像

かぶら君とマリブも仲良くなれたみたい!
ラリアット!うりゃ〜
画像

画像


そうそう、初めての共同作業もあったね〜!
画像


せっかくだから4ぴき一緒に記念撮影したよ〜!
かりんが落ち着き無くてなかなか写真撮らせてくれなかったけどね・・・
画像


ドッグランを後にしてカフェへ。
かりんちゃんアイスを狙っております(笑)
画像

鼻デカ写真も撮ったよ〜。
かわいいね〜。
画像

画像


本当に楽しかったね!
また会おうね、かぶら君、だいず君^^)/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜男の子同士でもこんなに仲良く遊んでる!><
鉄も見習って欲しい・・・
かりんちゃん、紅一点でかわいいね♪
それにしても、みんな、美味しそうな名前ね!^^
mine
URL
2007/07/18 09:09
4ワン仲が良くって良かったねぇ〜♪
家が近かったら毎日集合!出来るのにねぇ〜(゜-Å) ホロリ
それにしても相変わらずcanaさんの写真は綺麗だねぇ〜
ワンの表情もよく撮れてるし、アングルも良いしねぇ〜
今度私の写真集でも作って見な〜い?(;¬_¬) ・・・脱ぐわよ♪

えっ!Σ( ;゜▽゜) 脱がないで欲しい。ってか?
mame&tora
URL
2007/07/18 10:45
あっ!間違えた!!canaさんの方にコメしたつもりだったら・・・
nonさんのほうだったぁ〜
へたこいたぁ〜  ←マジで・・・

絶対脱がないわよっ! 金取るわよっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
mame&tora
URL
2007/07/18 10:47
山中湖の方面は、ワンに優しい施設がたくさん有るから、いいよねぇ。
さすが、ジャック♪ワン達のバトルは、他の人が見たら、冷や汗ものですものね。
それに、シャッターチャンスもバッチリで・・・いっそう楽しさが伝わってきます。
最後の写真の「大笑い」犬は、だぁれだぁ!! ギャハハハ
こまちの母
2007/07/18 11:47
兄弟犬と会えるなんていいわねぇ〜
それに山中湖なんてステキな所なんだもん"^_^"
中央道方面も良い所がたくさんあるのね
この夏はそちら方面にも行かなくちゃ・・・
圏央道も繋がったし近くなったものね(^^♪

4ワン、とってもいい顔してる・・・
ホントnonさん写真上手だわ(*^。^*)
すず&琴ママ
URL
2007/07/18 13:25
◇mineさん◇
そうそう、男の子3ぴきいてもまったく喧嘩もせずでした!
仲が良いっていいですよね。
だいず君はマリブに似てておっとり?しててかわいかったよ〜。
かぶら君はかりんより大きいけどまだパピーなところがかわいかったし!
ほんとだ!みんな美味しい名前ですね〜^^)/
気がつかなかったです^^
non
2007/07/18 22:07
◇mame&toraさん◇
仲が良くてほほ笑ましかったですよ〜!
もっと近かったらしょっちゅう遊べたのにな〜。
え!?脱ぐ?(汗)
mame&toraさん大胆発言じゃないですか〜!(笑)
って、金取るって逆ギレじゃないですか!
ヒドイ!(`m´#)キー
non
2007/07/18 22:12
◇こまちの母さん◇
そう、山中湖周辺はワンコと遊べる施設がたくさんあっていいですよね!
ワンズ達は小雨の中、楽しそうに走り回ってましたよ〜。
マリブは控えめでしたけどね^^;
最後の大笑いはかぶら君ですよ〜。
いい笑顔でしょ^^)v
non
2007/07/18 22:16
◇すず&琴ママさん◇
待ちに待った再会でしたよ〜^^
本犬たちはあまりわかってないようでしたけどね^^;
そうそう、圏央道つながりましたね〜。この前、群馬の帰りに使ってみました!
ぜひ遠征してみてくださ〜い!
あ、写真はほとんどCANAさんです^^;
non
2007/07/18 22:22
おぉ(゚ロ゚屮)屮 かりんちゃんの兄弟に会えたのですねぇ。
凄く楽しそう。(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちの藍の兄弟は何処にいるんだろう!?
(ー`´ー)うーん
Spirits
URL
2007/07/19 15:36
かりんちゃんとだいず君、逢えてよかったね〜!
そしてお兄ちゃん達は親戚さんだなんて、なんだか良いよね〜。
人間同士も、親戚さんっぽくなったのでは?
りんぼうず
2007/07/19 20:58
◇Spiritsさん◇
はい!会ってきました〜。
あの台風の中、わざわざ来てくれたんですよ〜。
藍ちゃんの兄弟は見つからないんですね〜。
見つかって再会する日がきますように!^^
non
2007/07/20 01:41
◇りんぼうずさん◇
本犬たちはたぶんわかってないのかも知れないけど人間の方が舞いあがっちゃって興奮してた気がしますよ^^
そうそう、人間同士もこれだけワンコが近いと人間も他人とは思えなくなってきちゃいますね!
縁ってすごいな〜^^
non
2007/07/20 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる