マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの前だから・・・

<<   作成日時 : 2007/08/04 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

夏休みの前だからなにげに忙しい・・・
すっかりブログをさぼっちゃったね。




朝ごはん
いえ、朝ごパンですけど何か?
画像



マリブとかりんは元気です。
かりんがマリブを押さえ込み!(携帯で撮った写真だから小さいっす)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃん、ナカナカやるねぇ♪
オトコってのは、可愛い女の子には弱いものなのです(笑)。
妹ってのは、可愛くてたまらないものなのです(爆笑)。
goopee
2007/08/04 22:03
かわいい朝ごはんですね☆
うちも似たような朝ごはんでしたがこんなにカワイクなかったです・・・(苦笑)
朝からこの発想♪すてきですぅ〜!!
ダッシュママ
URL
2007/08/04 22:17
大きなお目目と、艶やかな唇が魅力的な朝ごはんですこと〜!(笑)
夏休み前、マリブくんとかりんちゃんも、浮き立つ気持ちをおさえられないようで♪
YUKI
URL
2007/08/04 23:17
nonさん、なんておちゃめさんなの〜!
顔を作ろう!って言う発想が私にはないですよ。
私がこんなお顔作って夫に出したら、野菜を、普通にザザーってお皿に落とされそう。もしくは顔って気付いてもらえないかも(;;)

マリブ君、可愛い妹には叶わないね(^.^)
minim
URL
2007/08/05 08:54
nonさんの発想に脱帽(*^。^*)
こういうセンスって大事だと思います!(^^)!
ダンナ様がこんなユーモアがあったら楽しいわぁ〜
CANAさん幸せね(^^♪

やっぱ妹はツオ〜〜イ\(^o^)/
すず&琴ママ
URL
2007/08/05 21:17
あは♪カラフルトースト!絵葉書にできそうな写真だわ〜!^^
nonさん、もうすぐ夏休みなの〜?
mine
URL
2007/08/05 21:25
楽しい朝ごパンですね♪・・って自画像(笑)
さすがに、下の子は、つ・よ・い!!
でも、大人のマリブ君だからこそ・・許してあげて居るんですよね^^
こまちの母
2007/08/06 10:27
お二人さん!遊んでるの?
昼寝してるの?
この格好で昼寝だったら、すごい!!
りんぼうず
2007/08/06 19:23
何ででしょうね、、、私も久々の更新でしたぁ〜
nonさんは仕事が忙しいの?それとも私と同じでダルダルメシアン?
もう直ぐ長旅じゃないですかぁ〜羨ましいっす。
次回会えるのは9月に入ってからかなぁ〜?
mame&tora
URL
2007/08/06 22:26
◇goopeeさん◇
かりんはマリブにちょっかいだすんですよ〜。
それでだいたい怒られてびっくりしてます^^
でもかりんがおもちゃを銜えてきてマリブに遊んで〜ってやってるのがかわいいんですよ〜。
non
2007/08/06 22:50
◇ダッシュママさん◇
なんとな〜く作ってみましたよ^^
遊び心満載でしょ〜!
食べるときは半分に折っちゃうので見えないですけどね〜^^;
non
2007/08/06 22:54
◇YUKIさん◇
こんな朝ごはんもたまにはいいでしょ〜^^)/
だんなさんにもぜひ!(笑)なんだこれ!って言われちゃうかな〜・・・。
マリブとかりんよりも私たちの方が浮き足立ってるかも〜^^;
non
2007/08/06 23:02
◇minimさん◇
あはは^^;
ザザ〜ってね!
もしかしたら旦那さんもおちゃめさんかもしれませんよ〜^^
マリブはだいぶ手加減してくれてるので助かってますよ!たま〜に「プチッ」っときて本気モードになるけどね〜^^;
non
2007/08/06 23:21
◇すず&琴ママさん◇
あれ〜、皆さんこんな発想ないですか〜?^^
ガキっぽいと言えばガキっぽいのかも知れませんけどね〜。
そうそう、妹は強し!ですよね^^
やっぱり琴ちゃんも〜!?
non
2007/08/06 23:30
◇mineさん◇
そっか!
絵葉書っていうのもいいですね〜。確かにこういう絵葉書見たことあるかも!
はい。もうすぐ夏休みですよ〜。
今週の土曜からです!また北海道に行っちゃうよ〜^^)/
non
2007/08/06 23:32
◇こまちの母さん◇
そうそう、自画像!
って、コラ〜!こんな顔じゃな〜い!^^)/
ん?でもちょっと似てるような気がしてきた・・・。
マリブはかりんのいたずらに日々耐えてます(笑)
non
2007/08/06 23:38
◇りんぼうずさん◇
おふたりさんは遊んでます。
プロレスごっこでカウント中です^^
確かにこの格好で寝てたらマリブが苦しそう〜(笑)
non
2007/08/06 23:42
◇mame&toraさん◇
なんか忙しいんですよ〜。
ダルダルではないんですけどね。夏休み前に終わらせなければならない仕事が溜まってて・・・。
もうすぐバカンスでごんす。( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
mame&toraさんは沖縄?
non
2007/08/06 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みの前だから・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる