マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お揃いのおようふく

<<   作成日時 : 2007/08/07 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

マリブとかりんのお揃いのおようふく。
今一番のお気に入りです^^)/
実はこれ・・・
画像

かりんの同胎のお兄ちゃんかぶら君のママさんに作ってもらったんです!
7月に再会したときにもらっちゃいました!(今頃?すんません・・・汗)
画像

赤のボーダーってかわいいな〜。
似合ってる?
お揃いのようふくを集めたくなっちゃいますね^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜♪
赤のボーダー、夏らしくっていいですね☆
(ちなみに、このページの背景も!一瞬、違うブログへお邪魔しちゃったかと思いました^^)
おそろいのお洋服、いいなあ〜!!
くやしいから、ウチはすずと私でおそろいにしようかしら!(笑)
YUKI
URL
2007/08/07 04:23
ボーダーって夏らしいですよね〜♪
ふたりともよく似合ってるわよ!!
集めたくなっちゃうキモチ、とても理解できます。
ponchi37
2007/08/07 10:22
かわいいね〜。
バルサも赤白のボーダー服持ってる(ほとんど着てない…)んだけど、一緒におそろいじゃだめ?
なお
URL
2007/08/07 12:27
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
やっぱり2匹いてお揃いのお洋服を着せると可愛さも増しますよねぇ。
良いなぁ〜。(人´∀`).☆.。.:*・
赤のボーダーとっても私好みです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2007/08/07 14:38
やっぱり、ジャックは赤が似合う〜^^
nonさんもこんなボーダーTシャツでお揃いってのはどう〜〜??
mine
URL
2007/08/07 16:52
うんうん、超☆超カワイイです〜 CHU~♪
と〜っても良くお似合いです。
 ボーダーはサンちゃんも何枚かありますが、赤のボーダーもいいですね^^
mineさんも言ってるけれど、nonさん&CANAさんも オソロイで!!
サンディママ
URL
2007/08/07 21:51
か〜わいい〜!(^^)!
素敵ステキ!皆さんも書いてるけど
ボーダーやっぱりいいですねぇ。とっても似合ってますよ〜
・・・イカン。また私の買い物の虫がムクムクと・・・(^^;)
ルーク♂母
URL
2007/08/07 22:20
はじめまして♪
mame&toraさんとこから 遊びに来ました、てんちゃmamaと申します。
ちゃちゃ&てんてん 2わんのママです♪
マリブくんもかりんちゃんも お洋服お似合いで、かわいいです♪
2わんで おソロにしたくなる気持ち、と〜ってもよくわかります!
私も1匹の時は、そんなに興味なかったのですが、最近目覚めました。
また、遊びにきますね〜♪
てんちゃmama
URL
2007/08/07 23:02
赤白ボーダー♪♪きゃわいい♪
お揃い・・って見ていても、楽しくなっちゃいますね。
沢山集めて ジャァーン ファッションーをして見せてぇぇ(わくわく)

それにしても、皆さん・・とっても上手に、お洋服を作りますね。 感心しちゃいます。
こまちの母
URL
2007/08/08 10:41
「赤いボーダーおよふく」マリブ君もかりんちゃんも
良く似合ってますよ!(^^)!
兄弟でオソロ〜〜やっちゃいますねぇ〜
親バカでついつい買っちゃいますよ(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2007/08/08 11:47
ほんと、ほんと、めっちゃかわいい!
赤白ってかわいいですよねぇー★
わたしもボーダーだいすき♪
夏らしくて素敵ですぅ〜!
ジャック友達のateaseさんご存じですか?ここもボーダー天国ですよ〜!
http://at-ease-shop.com/
ダッシュママ
2007/08/08 12:51
似合ってる似合ってる!赤のボーダーがカリンちゃんとってもお似合いよ♪
パイプなんて咥えたら海の男!!って感じだす。
あっ!女子だったわねぇ〜♪♪
?(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)ん?マリブちゃん?
マリブちゃん一枚目の写真なんだか、、、、囚われの身!って顔してません?

囚人かぁーいっ!ハイハイハイッ!!

追伸・・・IKEAからスルーして帰ってしまった事をまだ根に持つ小さい私。
mame&tora
URL
2007/08/08 18:08
なかなかの評判みたいですねー。今話題の赤白ボーダー、漫画家の先生もきっと喜んでくれるでしょう(?)
作者としても喜んでいます。おっと作者はパパですからねー。ママは現場監督なのだ。
冬物(フリース)を仕立てたら差し上げますのでお楽しみに〜。
fyuya
URL
2007/08/08 18:38
お裁縫の出来る人って憧れるなあ〜。自分の好きなものが作れるんですもの!
色違いもいいけど、お揃いの服って可愛さが3倍になるなあって思っています。
かりんちゃんは、お洋服着るの好きですか??
peco
URL
2007/08/08 22:00
◇YUKIさん◇
お揃いの赤いボーダーいいでしょ〜^^)/
あ、このページはせっかくなので夏っぽくしてみました^^
すずちゃんとお揃いのお洋服でお出かけしたらレポートしてくださいね〜。私もいつか!
non
2007/08/08 23:32
◇ponchi37さん◇
夏らしいですよね〜。
この前、買ったリサガスの服もボーダーなんですけど細い線より太いほうがいいですよね!
ルーク&ジェイ君もお揃いのおようふくを持ってるんですか〜?
今度見せてね!^^)/
non
2007/08/08 23:41
◇なおさん◇
お〜、バルサちゃんも持ってるんですね〜。
かわいいですよね!^^)/
今度行ったときはお揃いで写真撮影したいですね!
あ、それよりもBFDに集まるジャックのお揃いTシャツを作っちゃったりしたら楽しそう〜。湘南支部がやってるみたいに^^
non
2007/08/08 23:45
◇Spiritsさん◇
赤いボーダーいいですよね〜^^
この服をいただいてからお揃いにハマりそうです〜。
藍ちゃんはSpiritsさんとお揃いですか?^^)v
ところでSpiritsさんのお店はワンコ服売ってるんですか??
non
2007/08/08 23:51
◇mineさん◇
そうそう、ジャックって赤が似合いますよね!
何でだろう^^
私もお揃いの服で・・・でも赤白のボーダーだと漫画家で今話題の○図かずおさんみたいになっちゃう気がして・・・(苦笑)
non
2007/08/08 23:57
◇サンディママさん◇
サンくんもボーダー持ってますか〜。あ、でも赤はまだなんですね!ぜひ〜^^
私だけでなくCANAさんも!?
さすがにそれは・・・(苦笑・・・汗)
あそういえば!この前、みつばちハッチ?みたいなのが売ってたんですけどサンくんを思い出しましたよ〜^^)/
non
2007/08/09 00:02
◇ルーク♂母さん◇
でしょでしょ〜^^)v
あ、買い物したい症候群になりましたか?^^
でもルークくんはまだ成長中だからサイズが難しいのかな〜。そんなことないか・・・。
ちなみにマリブは若い頃の服が今は着れません(笑)太りすぎ・・・汗
non
2007/08/09 00:06
◇てんちゃmamaさん◇
はじめまして〜!
てんちゃmamaさんのブログは実はコソ見したことが何度かあります〜^^;
やっぱり目覚めちゃいましたか!
今はもう確実に自分の服よりも増えてきそうな気がしてますよ^^)/
そちらにも遊びに行きますね〜!
non
2007/08/09 00:36
◇こまちの母さん◇
赤白のボーダーっていいでしょ〜^^
かなりお気に入りですよ!
ファッションショーですか〜。実はマリブとかりんが乗り気じゃなかったりして〜><
とくにマリブが非協力的なことがあるので大変ですよ〜(苦笑)
ほんと!みなさん器用に作りますよね〜。憧れます^^
non
2007/08/09 00:56
◇すず&琴ママさん◇
オロソで着せるとかわいさ倍増ですよね〜^^
そういえばすずちゃんと琴ちゃんもお揃いのおようふく持ってましたね!
けっこうたくさん持ってるんですか〜?
私も集めたくなっちゃってます^^)v
non
2007/08/09 00:59
◇ダッシュママさん◇
コソ見大王の私はateaseさんももちろんコソ見をしてたことがありました^^;
確かダッシュママさんのページから飛んだ気がします^^
ダッシュ君のボーダーシャツはateaseさんのかな〜?
なかなかリーズナブルだからたくさん買っちゃいそうですね〜!
non
2007/08/09 01:05
◇mame&toraさん◇
そうですよ!かりんは女の子です!!
ん?マリブが囚われの身?
この格好のままサークルにいれるとほんと囚人みたいですね〜。
プリズンブレイクするかな・・・しないな。
おや?イケアに行ったのはCANAさんだけですよ〜。私は通勤で毎日イケアの前を通りますけどね。
今度は襲撃するように伝えておきますね〜^^)/
家の前でジュリアナの音楽かけてムチ持って「ア"〜!」って言うので出てきてくださいね!^^)/
non
2007/08/09 01:14
◇fyuyaさん◇
評判いいですよ〜!^^)/
って、え〜!!!!あれはパパさんが作ったんですか!?すっかり勘違い^^;
すごい。すごすぎる〜。
○図かずおさんもビックリですよきっと(笑)
今度教えてください!
フリースもいただけるなんて、もう至れり尽くせりですね〜。
でも楽しみにしちゃってま〜す^^)/
non
2007/08/09 01:20
◇pecoさん◇
憧れますよね〜。
どうやって作ってるんだろう〜と感心しきりです^^
しかもこの服はパパさんが作ったことを知ってビックリしちゃいました!
かりんは服を着るのは嫌いじゃないみたいですよ〜。マリブの方が嫌いなのかも〜><
non
2007/08/09 01:23
着替えるの大変だけど、、、小梅太夫じゃ駄目?
mame&tora
URL
2007/08/09 10:58
◇mame&toraさん◇
小梅太夫か〜・・・。
いや、どうせなら小島よしおで!
へたこいちゃってください。
ψ(`∇´)ψケラケラケラ
non
2007/08/10 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お揃いのおようふく マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる