マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出ます・・・

<<   作成日時 : 2007/08/11 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

探さないでください・・・(笑)


今年も行ってきま〜す!
マリブとかりんも一緒だよ^^
画像





みなさんのところには帰ってきたらコメントラッシュしますね^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて、行ってらっしゃーーい♪
旅行記事を楽しみにしていますよん^^
mine
URL
2007/08/11 18:55
うわぁ〜〜!!!
いいなぁー。このイラスト見ると、ん〜〜、伊豆七島かなぁー??
全然違う??
楽しい旅のご報告楽しみにしてまーーす♪
ダッシュママ
URL
2007/08/11 20:11
え〜、そう言われると気になっちゃうなあ・・・
皆で旅行、楽しそうですね〜♪
レポート楽しみにしてますよー!
YUKI
URL
2007/08/12 01:35
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
何処へ行っているんでしょうかぁ!?
ブログのアップも楽しみにしていますねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2007/08/12 18:09
いいねいね〜!
みんな一緒がいいね〜。。
さて何処に?!
りんぼうず
2007/08/12 20:58
旅に♪でちゃったのぉぉ^^
何処へ行ったんだろう?蔵王には来ないかな??
皆ーーんなで、わいわい!ガヤガヤ!楽しいだろうな。
こまちの母
URL
2007/08/13 10:04
うふふ♪愉しんでますかぁ〜?
お帰りをお待ちしてますねぇ♪(^^)v
goopee
2007/08/13 10:09
旅に出たんだネェ〜〜
マリブ君もかりんちゃんも車に船に
大丈夫かなぁ〜〜!(^^)!
楽しい旅行記待ってるよ(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/08/13 11:06
ハヨ帰ってきてねん♪
んっ?今はクール宅急便つーのがあったんだね、、、
ハヨ帰ってこなくても大丈夫♪
送ってくれて良くってよぉ〜蟹(蟹カマじゃないヤツ)
mame&tora
URL
2007/08/14 09:16
◇mineさん◇ 携帯からお返事です(^-^)/ 今は北海道の網走にいま〜す!これから網走刑務所行って世界遺産になった知床に行くところです(^-^)v 帰ったらいろいろアップしますね! まだまだ帰らないですけど(^^;
non
2007/08/15 12:12
◇ダッシュママさん◇ ざ〜んねん!伊豆ではなくて北海道でした〜(^-^)/ マリブは2回目、かりんは初めての北海道なんですよ!帰ったらたくさん紹介しちゃうので待っててくださいね〜!(別に待ってないか…汗)
non
2007/08/15 12:16
◇YUKIさん◇ 昨年に引き続きワン連れ北海道旅行中で〜す!心配していたかりんの車酔いもなんとか克服したようで今のところ問題なしです(^-^)v
non
2007/08/15 12:23
◇Spiritsさん◇ 携帯からお返事で〜す!なぜかと言うと?旅行中だからなのです(^-^)/ 北海道にいま〜す!帰ったらたくさんご紹介しますね〜(^-^)v
non
2007/08/15 12:27
◇りんぼうずさん◇ みんな一緒の旅行を楽しんでいま〜す!マリブとかりんは普段より散歩が多いから喜んでいる・・・かな〜(^^; あ、旅行先は北海道です(^-^)/
non
2007/08/15 12:31
◇こまちの母さん◇ 旅にでちゃいました〜(^-^)/ 北海道で〜す! 蔵王の近くは途中で通りましたよ〜。東北道からこまちちゃんとうららちゃんを探したけどみつからなかった〜(笑)
non
2007/08/15 12:34
◇goopeeさん◇ 楽しんでま〜す!でも北海道はカラッとして過ごしやすいはずなのに最近は暑いです〜(^^; ワンズもハアハアいいながら歩いていますよ〜(^-^)/
non
2007/08/15 12:39
◇すず&琴ママさん◇ 旅にでました〜(^-^)/ かりんの車酔いは心配したけどまったく問題なさそうです! 旅行記たくさんアップしちゃいますよ〜!頑張って読んでくださいね!(笑)
non
2007/08/15 12:45
◇mame&toraさん◇ クール宅急便でマリブとかりんを送りましょうか?(笑) 蟹ですか。あ、おととい食べたな〜(^-^)vうまかった〜。そうか!クール宅急便で蟹を食べた感想を送りましょうか?ウケケケケ
non
2007/08/15 12:51
nonさん、例の美瑛のカフェにも行かれるのかなあ。
夏の北海道、かりんちゃんは初めてですか?
みんなで楽しんできてね!!!
帰ってからの、写真のアップ、楽しみにしています^^
サンディママ
URL
2007/08/15 14:23
◇サンディママさん◇ 美瑛のカフェは今のところ行く予定ありませ〜ん。今年は道東中心なんです(^-^)v かりんは初北海道ですよ!今日は生憎の雨です。帰ったらいろいろ報告させてもらいますね〜(^-^)/
non
2007/08/16 08:16
北海道〜!今年は船で行っているのかな?ご実家に寄って・・・またまた美味しいものを食べているんでしょうか(笑)??
北海道も30度あるそうですネ、さっきニュースでやってました。東京は猛暑復活してますよん〜。
peco
URL
2007/08/20 23:43
◇pecoさん◇
ただいま〜。(帰ってきたのは日曜ですけど・・・汗)
今年も青森まで車で行って函館までフェリーでしたよ〜。
なんだか最近は北海道が暑いんですよ〜。でもこっちと比べるとまだ涼しい方なのかも!
non
2007/08/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅に出ます・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる