マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 体内メーカー

<<   作成日時 : 2007/09/21 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

脳内メーカーの次は体内メーカーですか・・・。

一応やっとこ。

マリブの体内
 確かに肝臓が悪いかも・・・
画像


かりんの体内
 大腸が毛って!(笑)
画像


CANAさんの体内
 肝臓が汚れてる(笑)
画像


私の体内
 心臓が疲れてる・・・
 しかも小腸が毛って・・・    ○| ̄|_・・・へたこいた〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
げげっ。
こんなのあるんですねぇ〜!しらなかった・・・。
でも「毛」ってなんですかぁ〜!?(爆)
ダッシュママ
URL
2007/09/21 06:34
すごい!!
やってみたいけど、怖い!
只今ビール飲んでます(笑)
りんぼうず
2007/09/21 20:48
◇ダッシュママさん◇
こんなのあるみたいです^^;
毛ですか?
よく「心臓に毛が生えてる人」なんていう言い回しがありますよね〜。
あれに似たようなもんですきっと(笑)
non
2007/09/21 23:18
◇りんぼうずさん◇
怖い??
大丈夫!りんぼうずさんも私みたいに内臓に毛が生えてますから(笑)
飲みすぎに気をつけてくださいね!肝臓に剛毛が生えますよ!(爆)
私も今日は(も?)飲みましたよ〜。秋生。
non
2007/09/21 23:22
体内メーカー、息子から教えて貰いました
まだやってはいないのですが面白そうだけど
赤、黄、無、紫、粋???どゆこと????
理解できない(>_<)
すず&琴ママ
URL
2007/09/24 19:58
◇すず&琴ママさん◇
そう、私もやってはみたもののいまいち意味がわからなかったり・・・。
色は健康状態のようですけど、「毛」って!?
脳内メーカーのほうがわかりやすかったですよね!^^;
non
2007/09/24 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体内メーカー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる