マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS でかっ!

<<   作成日時 : 2007/09/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

見て〜!
画像


ジャンボかっぱえびせん
でかっ

中身もでかいんだよ〜。

こんなに大きくなっちゃった!って書いてあります(笑)
マギ○審司もびっくり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!!でもでも・・・
4袋入り?

( ̄ー+ ̄)ニカッ! 今度こそ絶対よこせっ!!
mame&tora
URL
2007/09/22 11:56
おいしそ〜〜!
かっぱえびせん、大好き♪
今でも、「♪やめられない、とまらない〜」のCMなんでしょうか?

中身、気になります〜〜〜
YUKI
2007/09/22 22:53
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
こんなのあるんですかぁ!?
知らなかったです。
私、これ子供の頃から大好きで食べているんですよぉ。
(人´∀`).☆.。.:*・
良いなぁ。
Spirits
URL
2007/09/23 14:30
でっ・・・で・か・い @v@
これって、日本製???なの
でも、えびせんの絵が・・・ちょびっとグロテスクの様な?!?!
で・・中身もジャンボ級なのですか?
こんなの♪「止まらなく」♪なったら、体重増加は、間違いない!!
こまちの母
URL
2007/09/23 17:14
わぉ〜〜!!
初めて見たよ〜〜!どこで売ってるの???
中身も大きいとは!
味はどうなのかしらん??大味??
気になる〜〜><
やっぱり、大きくても、やめられない、とまらない??
mine
URL
2007/09/23 23:02
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magzazinn55
URL
2007/09/24 14:24
◇mame&toraさん◇
やっべ〜、気がついたらもうなくなってた〜
○| ̄|_・・・へたこいた〜
♪mame&toraさんから♪
♪えびせんくれって言われてたの♪
♪すっかり忘れてた♪
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
non
2007/09/24 19:22
◇YUKIさん◇
おいしいですよね〜^^
やめられないとまらないのCMは最近みないですね〜。でもパッケージに書いてありましたよ〜。
さすがにドバイには売ってないですよね?
そろそろ食べたくなったんでは〜?^^)/
non
2007/09/24 19:45
◇Spiritsさん◇
袋がでかいだけじゃなくて中身もでかいんですよ〜。
私も子供の頃から食べてました〜!
ほんとにやめられないとまらないですよね!
non
2007/09/24 19:51
◇こまちの母さん◇
もちろん日本製ですよ〜!
中身もジャンボなんです^^
約5倍ですよっ。そう、一人で食べたら体重増えること間違いなしです^^;
食べすぎに注意ですね!
non
2007/09/24 19:56
ウヒョォ〜
お菓子だけにオカシィ〜〜デカァ〜イ(^◇^)
ウィンナーみたいなかっぱえびせんだね!(^^)!

すず&琴ママ
URL
2007/09/24 20:04
◇mineさん◇
でかいでしょ〜。中身は4袋に小分けされてるんですけど1本は約5倍くらいあるんですよ〜。
仕事でたまたま手に入れたんです^^
そうそう、味もビッグですよ〜って、コラー!どういうこと〜!?
味はごく普通です・・・。
でもやめられないとまらないですよ〜^^)v
non
2007/09/24 20:08
デッカイな〜 どんだけ〜〜〜
クッションかと思いました^^
かっぱえびせん 異常に好きなので、買ったら大変。。。
サンディママ
URL
2007/09/24 20:09
◇すず&琴ママさん◇
すず琴ママさんオカシィ〜こと言いますね〜(苦笑)
10月に東松山のあるお店に行けばもらえますよっ。
ウィンナーほどの厚みはないけど大きさはそんな感じですよ〜^^
non
2007/09/24 20:29
◇サンディママさん◇
もうどんだけ〜〜!ですよねっ^^
クッションにできるくらいの袋ですからね〜。我が家のかりんはすっぽり入っちゃうかも!
もし見つけたらぜひ買ってみてくださ〜い。
中身は4袋に小分けされてるから大丈夫ですよ!(何が大丈夫かはわかりませんが・・・笑)
non
2007/09/24 20:32
おじゃましま〜す♪
ジャックちゃんの体と同じくらいの大きさありますね( ゚Д゚)ヒョエー
どこに売ってるんだろ?
私も見つけたら買ってみようかな?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
のりこ
URL
2007/09/24 21:13
◇のりこさん◇
いらっしゃ〜い^^)/
そうなんですよ〜。小さい方のかりんがすっぽり入っちゃう大きさです。
これはコンビニには売ってないみたいですよ〜。
ちょっと仕事で手に入れたのでどこに売ってるかはわかりませ〜ん^^;
もしかしたら高速道路のPA・SAで売ってるかもしれないですね〜。
non
2007/09/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でかっ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる