マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS BEANSFARM(ビィーンズファーム)

<<   作成日時 : 2007/09/24 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

この3連休はどこ行くにも渋滞してそうなのでおとなしく地元で。
ということで行ってきました!

自家焙煎コーヒーの「BEANSFARM」
テラス席がワンコOKです!
こういうログハウスにいつか住みたい・・・。
画像

テラス席はこんな感じ〜。
画像

このお店はドラマなどのロケでよく使われているみたいです。
最近では時効警察とか刑事どん亀、H2などで撮影したみたいですよ^^


コーヒー美味しかったよ〜
種類が豊富でどれにしようか迷っちゃった!
ちなみに私がオーダーしたのは「トラジャ」というインドネシア産で幻のコーヒーとも言われてるみたいです!
画像

食事はクロックムッシュとクラブハウスサンドです^^)v
もちろんうまうまだったよっ!(ボリュームたっぷりです!)
画像
画像
画像


そうそう、テラス席には薪ストーブが。(店内にもあります)
寒い季節もテラスでコーヒーが飲めるね〜。
画像


あ、忘れてた!
サンドイッチで終わる私ではないのです・・・。
「チーズケーキ〜〜^^)/」(ドラえもん風に)
画像

何ももらえなかったかりんちゃんは腰がヘナヘナヘナ〜ってなりました(笑)
画像


なんだか居心地が良すぎて長居しちゃったよ。
気がついたらこんなに真っ暗になってたよ(汗)
画像



近いところにあるからまた行っちゃうよ〜^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
近くにこんな素敵なカフェがあるなんて♪
うらやまし〜〜^^
もうすぐ食欲の秋ですね!!
nonさん!お互いに注意しましょうね〜〜^^;
(この夏、食欲不振の割りに体重が減らなかったので
今年の秋はセーブしなければ・・・><;)
mine
URL
2007/09/24 23:45
へえ〜!素敵な所〜〜!
しかも、nonさん憧れのログハウス☆
昼間の景色もいいですが、夜もまた幻想的でいいですね〜〜
木目って、ぬくもりがありますね♪
かりんちゃんは、「え〜、こんなに待ったのに、アタチには何もなし??」って感じでしょうか?(笑)

nonさん、今更だけど、ひょっとして甘党??

YUKI
2007/09/25 01:24
こんにちは、トトママです。
トト家も最近弟が来ましたよ!
ところで、町田が地元なんですか?
我が家もそうですよ、玉学です。
ここの近くのアグリハウスに良く出没してます。
今度はワンコ連れてトースト食べに行こうっと!
会えるといいですね。
トトママ
URL
2007/09/25 19:33
またまたまたぁ・・・
nonさん、おされぇ〜なお店じゃないですか(^_-)-☆
サンドウィッチも美味しそう♪

かりんちゃんのルーズ座り、可愛いぃ〜〜(*^_^*)
すず&琴ママ
URL
2007/09/25 20:09
『ちょっとでいいからください』って言う
2わんずの気持ちが痛いくらいにわかるわぁ(笑)。
私もマリブ君&かりんちゃんの隣に座って、おねだりしたい!!
goopee
2007/09/25 22:09
めちゃめちゃステキなお店じゃないですかぁ〜〜!!
ダッシュも行きたい〜〜!・・・っていうか私も行きたい〜!
コーヒー大好き★しかもここのサンドイッチも私好みです〜★
ぜひ町田に行ったら寄ってみたいです!
ダッシュママ
URL
2007/09/26 20:42
近くにこんな良いお店があるなんて、いいよね〜♪
私もおいしいコーヒーが飲みたい!!
最近涼しくなったので、ビールじゃなく、暖かい物が。。。と思ったんだけど、ビールは別物です(笑)
りんぼうず
2007/09/26 20:58
◇mineさん◇
そう!食欲の秋ですね〜。
mineさん食欲不振だったんですか〜?
私は暑さとか関係なく常におなか空いてますから〜(笑)
でもセーブしないといけないですね。あ、おいしい誘惑が・・・。
non
2007/09/26 23:21
◇YUKIさん◇
はい、めちゃめちゃ憧れますこういう家。
コーヒーがおかわりできたらたぶんずっと居座りますよ^^
え?私が甘党??
いいえ、周りの人がなんて言おうと甘党ではないと言い続けます!(笑)
non
2007/09/26 23:29
◇トトママさん◇
しばらく訪れていない間にナヴィ君を迎えていたんですね〜!
うちのかりんとご対面させてみたいな〜^^
トトママさんは玉学ですか!うちは新百合です^^)v
アグリハウスって野菜とか売ってるところですよね〜?通りました通りましたよ〜。また行こうと思ってるので会えたらいいな〜。
玉学だったら「うぃすかあ」って行ったことあります?ちょっと気になってます^^)/
non
2007/09/26 23:49
◇すず&琴ママさん◇
オサレでしょ〜^^)v
サンドウィッチも美味しかったですよ〜。でも女性はかなり大口を開けなければならないのでコッソリね^^
かりんはず〜〜っとおこぼれを狙ってましたが力尽きました(笑)
non
2007/09/26 23:52
◇goopeeさん◇
おかえりなさ〜い。
2ぴきの頂戴ビームが痛かったですよ〜。
かりんなんて横でジャンプしてるし・・・。
goopeeさんも並んでお座りしてくださいね!
あ、でももらえるのは一番最後かも!なんちゃって(笑)
non
2007/09/26 23:55
◇ダッシュママさん◇
ステキでしょ〜。
店内もいい感じなんですけど写真は控えさせていただきました〜。
ぜひぜひこちら方面にくることがあったら寄ってくださいね!
タイミングが合えばご一緒しましょ〜!^^)v
non
2007/09/26 23:57
◇りんぼうずさん◇
ここのコーヒーは美味しかったですよ〜。
私もコーヒー大好きなのでお気に入りになりました!
そうそう、ビールは別物ですよね!
冬でも普通に飲んじゃいますから^^)/
もうすぐ鍋の季節ですね。鍋と言えばビール!
non
2007/09/27 00:00
地元にこんな店があるのぉ〜!!
と言っても鶴川かぁ〜我が家の田園調布からは少々と遠いいなぁ〜、、、

mame&tora
URL
2007/09/29 10:37
◇mame&toraさん◇
田園調布?
田園風景の間違いじゃないの〜?(-ι_- ) クックック

ここオススメなのでぜひ行って見てくださ〜い!^^)/
non
2007/09/30 10:14
またまた、近場にこんな素敵なお店があるんですね!
いーな いーな^^
かりんちゃんも、と〜ってもおりこうにできるんですね!!
もち、マリブ君も☆サンディは、カフェではワンワン くれくれ攻撃で、へこみます。ここは、いったいなんていうお店かしら〜?
サンディママ
URL
2007/09/30 21:16
◇サンディママさん◇
そうなんです、意外と近くにこんなお店があったんです〜。
見つけたからにはすぐチェック!ということで行ってきたんですよ〜。
このお店はBEANSFARM(ビーンズファーム)というお店なんですよ!コーヒーが好きな人にはかなりオススメなお店です!
サンママさんもこちら方面にくることがあったらぜひ立ち寄ってみてください〜^^)/
non
2007/10/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BEANSFARM(ビィーンズファーム) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる