マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんの肉球

<<   作成日時 : 2007/09/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

「にくきゅう」を変換して一発で「肉球」って出る?

このパソコンだと出ないんですけど・・・。


最近のお気に入りは
かりんの肉球が半分黒いところ!癒されてます^^)v
画像

どこだかわかりづらいですね。
ココだよっ
画像






おまけ
こんなのがうちにあったよ。
なにげにうまかった!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
改めてみたら、ショコラのは全部黒でしたぁ〜^^
かりんちゃんのかわいい〜♪
半分白く塗ろうかしら・・・


ショコラママ
2007/09/29 08:15
「肉キュウ」と一番最初にでました・・・・
私のPCムカつくのが意外と普通の字が出ないんだよねぇ〜例えば「かおる」(臭いの方です)2つありますが、共にでませんっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まっ!それは良いとして、
クッキー美味しそう♪
でもマンゴーはプリントされているだけ?マンゴー味ではないの?
mame&tora
URL
2007/09/29 10:40
はじめまして♪
愛知で、みかん&サンと暮らしているYUMIっちと申します。
ちゅら君のところから来ました〜(*^_^*)
ワタシのblogを見てくれてるって暴露してくれてたので(笑)
今頃ですが、遊びに来ました〜♪
blog見てくれてありがとうございます☆

マリブ君&かりんちゃん♪とっても可愛いです〜(*^_^*)
マリブ君は女の子に間違えられそうな優しいお顔♪
かりんちゃんのトライカラーも良いなぁ〜♪

blogを拝見していると関東にお住まいのようなので
なかなかお会いすることは出来ませんが
またココへは遊びに来ますね♪
YUMIっち
URL
2007/09/29 17:20
肉球〜!出ました!nonさんのところはどういう漢字がでるのかな??
おぉ〜宮崎アイテムが♪
宮崎の物産には詳しくなっていたりして??^^
mine
URL
2007/09/29 20:25
肉球!!出たよぉ〜〜!(^^)!
ってわりとこの文字使うのですぐ出るように
なったんだぁ〜
初めは確か出なかったよ^_^;

琴の肉球はピンクが多くって2〜3個黒があるわ"^_^"
すずはすべて真っ黒です!

すず&琴ママ
URL
2007/09/29 21:15
「肉球」、でましたよー。って、たぶんもう何度も使っているからですね!
初めはたぶん、出なかったと思います〜

かりんちゃんもまだら肉球なんだ〜☆すずもまざってますよ♪
先代犬の肉球は真っ黒だったので、犬はみんな黒いと思っていたのに、びっくりでした!

宮崎県、こんなものも作っているんですね!すごい。知事人気、まだ続いているんですね〜。
YUKI
URL
2007/09/30 02:26
◇ショコラママさん◇
ショコラちゃん全部黒ですか〜!
かりんは全体的にマダラなんですよ。
半分白く塗る!?!?(笑)
ショコラちゃんにしたら「何するのよっ!」って感じでしょうか〜?^^;
non
2007/09/30 07:21
◇mame&toraさん◇
でしょ〜!出ないですよね。ニクキュウ。
かおるが出ないとは・・・^^;
クッキー美味しかったですよ〜!
ちゃんとマンゴーの味します^^)/
なんでプリントって書いてあるのかわかりません・・・。
non
2007/09/30 07:35
◇YUMIっちさん◇
はじめまして!
あ〜、バレちゃいましたか〜(笑)
そうなんです、コソ見しまくりでした〜^^)v
みかんちゃんがマリブと親戚なんですよ〜。みかんちゃんのお父さんがマリブの曾おじいちゃんだったかな。
親戚探しサイトにあった正座しているみかんちゃんが忘れられません〜。
こんどはそちらのブログへちゃんとコメント残しますね!^^;

住んでるのは神奈川県です^^)/
でもよくそちら方面へ行くのでいつかお会いできたらいいな〜^^
non
2007/09/30 07:57
◇mineさん◇
おや〜、出ましたか!
私のPCだと「ニクキュウ」ってカナカナになっちゃいました^^;
このクッキーはお土産でもらったんですけどなかなか美味しかったです!
まだ宮崎の地鶏を食べてないので狙っています^^
送ってくれてもいいですよ?(笑)
non
2007/09/30 08:03
◇すず&琴ママさん◇
あれ〜?すず&琴ママさんのところでも出ましたか。
そうそう、私も最初出なかったんですけど肉と球でなんどか変換してるうちに出るようになりました!
すずちゃんが逆にピンクの肉球だったら変な感じしますね〜^^
non
2007/09/30 08:07
◇YUKIさん◇
やっぱり初めはでないですよね〜。
私のPCだけじゃなくて良かった^^
かりんもマリブもまだら肉球ですよ〜。すずちゃんもですか!おいしそうっ
そう、知事人気は続いていますが少し落ち着いてきた感じがしますよ。
忙しいみたいですけどね!
non
2007/09/30 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりんの肉球 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる