マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真&ブルーツール

<<   作成日時 : 2007/09/30 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

マリブはこんなにキレイに写るのに
画像


かりんだけブレてることが多い・・・。
落ち着きないのかな(笑)
画像


そういえば
だいぶ前だけどファーミネーターのブルーツールを買ったんだ〜
画像


もっさり取れたよ^^)v
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
結構取れましたね
長田ドーム
2007/09/30 08:58
我が家もファーミネーターが活躍していますよ!
気持ちいいほどモッサリ取れますよね。
そういえばかりんちゃん同様、かぶのいい写真って撮りにくい気がしますね。動きすぎ?
fyuya
URL
2007/09/30 10:13
ファーミネーター・・・
気になってるんだけど、高くて二の足踏み続けてます^^;
でも、こんなに取れたらいいよね!
冬のボーナス出たら、買おうかなぁ〜^^
マリブ君、本当に大人しいのね!
鉄はいつもかりんちゃんと同じですよ!
だから、連写モード&犬用モードで撮影です〜〜^^;
mine
URL
2007/09/30 11:10
ふふ まだ!まだ!落ち着きの無いかりんちゃん♪
nonさんの腕・・でも・・ぶれちゃうのね。

おお^^ ターミネーター(笑)は、他でも出でいましたよ。
スムースの毛でもこんなに沢山取れるのですね。
こまちの母
URL
2007/09/30 12:31
やっぱりファーミネーターは必需品ですよねぇ・・・。
我が家はコレの前にゴムブラシも使ってますよ〜★
でもかりんちゃんだけぶれてる・・・って爆笑〜♪わかります〜!!
ダッシュママ
URL
2007/09/30 14:30
かりんちゃんはまだおこチャマなのね・・
そんな落ち着きのない?かりんちゃんも可愛いよ"^_^"
マリブ君はかりんちゃんが来たので
お兄ちゃんの自覚がついたのね!(^^)!
あにさん、あねさんはツライねぇ〜

ファーミは我が家も必須アイテムです・・・
でも巷では何やら「ケトリーター」なるものが
あるようでファーミより安くて効能は同じように
結果を出してくれるそうですが・・・・
すず&琴ママ
URL
2007/09/30 19:12
我が家にもあります。同じブルーのが(^^)
でも・・・この“もっさり毛”は2wan分ですよね?
うちのルークも「秋の抜け毛週間」真っ只中だけど
一度にこんなには抜けないゾ??
でも他のブラシじゃ こうは取れないから
優れものなんでしょうねぇ。

かりんちゃんのぶれ方・・・ちょっと笑えました(^^)
これもおんなじだ〜(笑)
ルーク♂母
URL
2007/09/30 20:01
分けて欲しいよ〜! 毛!
今日も病院へいったんだ〜。
変な名前の病気かもなの〜(泣)

あ。サンちゃんブログでクネクネしてるのは、ポロン♪でつ。
そんな訳で、ポロン♪もいつもブレブレでつ。
ようちゃん♪
URL
2007/09/30 21:10
◇長田ドームさん◇
はい!
かなり取れました^^)/
non
2007/09/30 22:56
◇fyuyaさん◇
おっ!だいず君&かぶら君にも活躍してるんですね〜^^
もっさり取れますよね!
マリブは少し毛が薄いので控えめにしないといけないですけどね。
あ、やっぱりかぶらくんも写真撮りづらいですか〜。
さすが兄妹!(笑)
non
2007/09/30 23:07
◇mineさん◇
そう、これ高いですよね〜。
今までいろんなお店で見た中で一番安くても7000円だったかな〜。
あの時買っておけば良かった><
うひひ、鉄君も通常モードだとブレブレですか〜。
それが普通なのかもですよね!^^
non
2007/09/30 23:10
◇こまちの母さん◇
そうなんです、いつもブレブレで困ってますよ〜。
でもかりんが動きすぎっていうよりもマリブが大人しすぎっていう気もしますけどね〜^^
はい、ターミネーター(笑)はスムースでもたっくさん取れますよ〜!
non
2007/09/30 23:14
◇ダッシュママさん◇
正直初めてやったときはこんなに取れるとは思わなかったのでビックリしましたよ〜。
ゴムブラシ?それをやるともっと効果が??
ダッシュ君もブレブレになることありますか〜?^^)/
non
2007/09/30 23:17
◇すず&琴ママさん◇
かりんはまだまだおこちゃまですよ〜^^
無駄な動きが多いのかな〜^^;

え?ケトリーター???
そんなのがあるんですね〜。同じ効果があるならブランドはあまり気にならないですけどね〜。私は。
もしファーミネーターを買う前に知ってたら悩んでたかも〜^^)/
non
2007/09/30 23:22
◇ルーク♂母さん◇
いえいえ、この毛はマリブのだけなんですよ〜。
ルークくんはこんなに抜けないですか〜?
なんでだろ。マリブの毛根が弱ってるのかな・・・。
ルークくんもブレブレになりますか!年齢が関係してるのかな〜。
使えない写真が増えちゃいますよね^^;
non
2007/09/30 23:26
◇ようちゃん♪さん◇
はじめまして!
あ、やっぱりクネクネしてたのはポロンちゃんだったんですか!(笑)
サン君を見るつもりがそっちに目がいっちゃったもんで^^)/
ポロンちゃん病気なんですか〜。毛ってことは皮膚病ですか??
マリブもアレルギーで一時期大変でした。
早く治るといいですね!
non
2007/09/30 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真&ブルーツール マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる