マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉遠征!

<<   作成日時 : 2007/09/05 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

千葉に行ってきたよ!

っていっても先月の26日のこと・・・


BFDに来るカレー屋さんが最後とのことで集まりましたよ〜
こにゃにゃちは〜
我が家はお昼ごろの出勤となってしまいました(汗)
画像


到着してすぐにお昼ご飯!
カレーを頂きましたよ〜。美味しかった!


美味しかったけど・・・。
私が座ってたイスが「メキメキメキ〜」っといったかと思ったら
イスの脚が折れました
画像


きっとイスは私の体重をささえきれなかったに違いありません。
痩せろといってるんでしょうね。
でもしっかりカレーを3皿食べましたとさエヘヘ


人間がおなかいっぱいになったらワンコ用のケーキ出動です。
画像


「待て!」
画像


「よし!」
ガツガツガツ・・・
画像


バルサちゃんもガツガツ
画像


おなかいっぱいになったら走ろうね!
画像

画像


あ、ボールが落っこちてる・・・
と思ったらかりんだった!
画像


かりんはアジリティ向いてるかも〜。
リードなしでもどんどん登って降りて〜。
画像


でもかりんはハードルができないみたい。
だからマリブが見本を見せてくれたよ^^
かりん、ぼ〜っと見とれています。
画像


せっかくだからもっと高いハードルに挑戦!!
画像

お〜



楽しかったね!
次のオフ会が楽しみだな〜〜

なんか他のワンコの写真がほとんどなかった・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ!イスの写真がウケタ〜〜〜><
女性だったら、ちょっとショック・・・^^;
でも、カレー三杯とは!お店の人も嬉しかったでしょうね♪^^
nonさんの手と比べると、やっぱり、かりんちゃん、ちっちゃいね〜
でも、高いところ、怖がりもせずにスゴイ!
鉄はオヤツがないとダメ・・・^^;
マリブ君もジャンプ上手☆かりんちゃんも見て、すぐ覚えそうですね♪
mine
URL
2007/09/05 11:11
いつも、いつも、綺麗な景色と楽しいワンとで・・・食べすぎのよう??
それにしても、頑丈そうなイスなのに^^; ふふ 寿命がきていたのよね。
なのに @v@ カレーを3皿・・って 恐れいりました。

かりんちゃんのアジリティ楽しみですね。
天才だったりして^^これからは、特訓か???
こまちの母
URL
2007/09/05 13:16
そっかぁ〜千葉にカレーを食べに行ったんでしたね、、、
私も食べたかったなぁ〜カレーも蟹も・・・・゜・(PД`q。)・゜・ トホホッ・・・
イス壊しちゃったんですかぁ〜?どんだけぇ〜!!
それにしてもブ〜ちゃんの華麗なるハードル飛び!すごいね♪
うちは、mameならやりそうだけど、toraは駄目だろうなぁ〜
mame&tora
URL
2007/09/05 15:26
カレー美味しかったですね〜。これで最後だと思うと寂しい…。
nonさん達が千葉にいたらデリバリーのカレー屋さんが修行に行くカレー屋さんに一緒に行くのになぁ…。ここも美味しいんですよ〜♪
イスの崩壊にはビックリしましたが、さて次回のオフ会の時のイスはどうしましょう?笑
なお
URL
2007/09/05 22:37
◇mineさん◇
あはは(汗)
いや〜、私もお恥ずかしいです(*^^*)
カレーはひとり2杯までだったんですけどCANAさんが食べ切れなかったので頂戴しました!
そりゃイスも壊れるわけですよね・・・。
かりんは怖がらないからいいけど、めちゃ高いところから飛び降りるんですよ〜。こっちがヒヤっとさせられます^^;
non
2007/09/05 23:45
◇こまちの母さん◇
えへっ^^;
北海道で食べ過ぎたため太ったみたいです!(笑)
カレーには目が無いので何杯でもいけちゃいますよ〜!
かりんのアジリティは特訓次第でうまくできるようになりそうな気がしました。
このときはまだハードルができなかったですけどね。
ハードルはマリブの方が得意みたいです。
猛特訓して大会にでるかな〜^^
non
2007/09/05 23:48
◇mame&toraさん◇
千葉遠征行ってきましたよ〜。
蟹?
mame&toraさん、根にもってますね・・・(汗)
イス壊しちゃいました><
ビックリですよ。こんなの初めてだし。ほんとどんだけぇ〜!
toraちゃん、マリブと同じ血が流れてるんだからできるよきっと〜。
オヤツで釣ってさ(笑)
non
2007/09/05 23:50
◇なおさん◇
先日はありがとうございました〜。
やっとアップできましたよ^^;
カレー美味しかったです!
その修行してるお店にも行ってみたいですね〜。
イスが壊れたときは本当に焦りました・・・汗
次回はイス持参で。私となお旦那さんだけ(笑)
non
2007/09/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉遠征! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる