マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2007/09/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

マリブとかりんよ。
いい子にお留守番しててね。

なぜなら東京ドームに「巨人 vs 阪神」を観に行くからなのです〜!
野球なんて久しぶりだな〜。
楽しみ!
画像

しかも初めてのバックネット裏!
テレビに出てたら手を振ってね
画像




マリブはダチョウさんと「チュー」しながらオヤスミ中〜
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜!
やっぱり夏は野球観戦ですよねぇ。
ワタシも野球FANではないのですがビール片手に神宮観戦は大好きです★
ストレス発散ーーっ!
ダッシュママ
URL
2007/09/06 21:53
いいですねぇ〜!
やっぱり夏は野球観戦ですよねぇ。
ワタシも野球FANではないのですがビール片手に神宮観戦は大好きです★
ストレス発散ーーっ!
ダッシュママ
URL
2007/09/06 21:53
ふだんは野球中継見ないんですが・・・“nonさんを探せ”でテレビ見ちゃおっかなあ☆目立ってて下さいネ!(^^)!
nonさんはジャイアンツファンですか?いいゲームになるといいですネ!!
peco
URL
2007/09/06 23:25
おぉ〜巨人VS阪神戦・・見てるよぉ〜〜探しちゃったって
書こうと思ったら明日9/8土曜日ジャン〜〜〜\(^o^)/
じゃぁ〜明日忘れずに見よぉ〜手を振るから振り替えしてね(^◇^)
何か目印が必要だねぇ〜マリブ君&かりんちゃんがいれば
速攻で分かるんだけどなぁ〜(^_^;)

マリブ君優しい・・・チュッなんだね"^_^"
琴はこバQをガバッだもんね(-_-;)
すず&琴ママ
URL
2007/09/07 20:40
◇ダッシュママさん◇
野球観戦ほんと久しぶりですよ〜。
楽しみだな〜^^
神宮球場でヤクルトの応援するのって楽しいですよね。点が入ったときの東京音頭を踊るのが楽しいです。
もちろん明日もビール片手に応援しちゃいます!^^)/
non
2007/09/08 01:25
◇pecoさん◇
探してくださ〜い!
ウォーリーみたいに赤白のボーダー着てれば目立つかな。
って楳図か○おだと思われたら恥ずかしい(笑)
私はG党です!原世代ですから!(笑)
non
2007/09/08 01:38
◇すず&琴ママさん◇
あはは^^
明日ですよ〜。
マリブとかりんの写真をパネルにして持ってればわかるかな〜(笑)
見つけてくださいね〜^^)/
琴ちゃんコバQ大好きですね〜^^
non
2007/09/08 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる