マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォッチ!

<<   作成日時 : 2007/09/08 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログに時計をつけてみました!→
いろんな時計があるんですよ!





国旗 (ちなみにこれはニューカレドニア)


車のロゴとか(ちなみにこれはランボルギーニ)


ディズニーキャラクターとか


プリズンブレイクとか



時計をポチっとなってすればそのサイトに行けます。

あ、話は変わりますが
こんなのも作ってみました・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、いろんなデザインがあって面白いですよね^^
我が家はSONYのものをブログに載せましたが、決めるのにいろいろ悩んじゃいました(*^-^*)
ショコラママ
URL
2007/09/09 08:13
いいなぁ〜!かわいい★
ヤフーはブログパーツがyahoo!のものしか貼り付けできず、しょぼいです・・・。
ダッシュママ
URL
2007/09/09 14:37
◇ショコラママさん◇
私もずっと時計をつけたいな〜って思ってたんですけど選ぶのに時間かかっちゃって断念するところでした(笑)
ほんと悩んじゃいますよね!
non
2007/09/09 22:22
◇ダッシュママさん◇
へ〜、yahooっていろんなブログパーツ貼れないんですか。
ちょっと残念ですね!
私もそんなにパーツを貼りたいわけではないですが、ブログをしてると時間を忘れることが多くて・・・。
なのでブログに貼ってみました!^^;
non
2007/09/09 22:26
相変わらずnonさんは、いつもお洒落なものを見つける天才ですね^^
 ポチってしてみようかと思います。
 夏も終わりましたが、2ワンのお写真が随分増えたみたいで、見てるこちらまで楽しくなりました〜☆
サンディママ
URL
2007/09/09 23:28
googleのヤツ面白い♪
nonさん器用だね、、、時計可愛いけど重くならない?
それじゃなくても私のブログ重いんだよねぇ〜ε= (-с_-`o) ハァ…
mame&tora
URL
2007/09/10 22:15
◇サンディママさん◇
いえいえ、ネタに困ったとき用にストックしといたんです(笑)
ポチっとしました?たぶんいっぱいあって全部見切れなくて途中で断念したくなりませんか〜?(笑)私は何度断念したことか・・・。
でも時計って必要ですよね〜^^)/
non
2007/09/10 23:20
◇mame&toraさん◇
googleのかわいいでしょ^^)v
後で勝手にmameちゃんとtoraちゃんのを作っておきます(笑)
これぜんぜん重くならないですよ。
お試しあれ〜。あ〜れ〜・・・。
non
2007/09/10 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウォッチ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる