マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球観戦

<<   作成日時 : 2007/09/10 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

予告どおり?
プロ野球を観に行ってきましたよ!
画像


巨人vs阪神戦を。
巨人が負けちゃったけどとっても楽しかったです。
(デジカメの電池がなくなって途中から携帯で撮ったから多少画像が乱れております・・・。)

小笠原!
画像

由伸!
画像

ニ岡!
画像

慎之助!
画像

イスンヨプ! この日はホームランを打ってくれたよ^^)v
画像

原監督! 私が野球をやっていた小学生の頃の憧れの人です!
画像

バックネット裏だったからみんな背中ばかりの写真だけどほんと楽しかった!
また観にこようっと。
画像


そうそう、お弁当食べたよ。美味しかった!
ビールも2杯飲んじゃった!v(^^
画像

画像


マリブとかりんは実家に預けていったんだ〜。
おりこうさんだったみたいで良かった^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見てたよぉ〜〜(所々でしたけど)
ホームランがいっぱい出たし逆転又逆転で結構
面白かったわね(*^^)v
マリブ君&かりんちゃんはイイ仔でお留守番
したのね・・・おみやげはあったのかな??
すず&琴ママ
URL
2007/09/10 10:52
昨日の試合は 近頃の我が家の重た〜い空気に
“トドメ”を差したような気がします・・・(^^;)
ハイ。Gファンなのでありました。我が家の男3人衆。
でも連日の接戦試合は面白いですよね〜トラファンならね(笑)
それにしても、写真を見る限りでは、随分と良い席だったみたいですね!うちの息子(野球部)が『いいなぁ〜』と羨ましがってました(^^)
マリブ君&かりんちゃんは面倒を見てくれるご実家が近くでいいですねぇ。良いコで待ってたなんて。エライッ♪

ルーク♂母
URL
2007/09/10 19:05
いいなあ〜!東京ドーム!
我が家も先祖代々、巨人ファンです・・・そして私も、原さんがまた監督になって、ちょっとうれしい人の一人。
お弁当もおいしそう!!!
あ〜、ビールの飲みながらの野球観戦、醍醐味ですね〜

↓こんなにたくさん時計の種類があるんだ!
マリブくん&かりんちゃんgoogleって、お手製ですか??
YUKI
2007/09/10 22:39
◇すず&琴ママさん◇
そうそう、ホームランがいっぱい出て逆転、逆転で・・・
ってお〜〜い!その試合じゃないですよ〜!(笑)
1点差の緊迫したゲームでした^^)/
でも首位攻防戦だったから盛り上がってて楽しかったです。
おみやげ?・・・ないです・・・汗
non
2007/09/10 23:48
◇ルーク♂母さん◇
3連敗しちゃいましたね。ションボリ。
そうなんです、バックネット裏で楽しんじゃいました!
もちろんビールを片手にね^^)v
贅沢な気分を味わってきましたよ〜。
息子さん野球部ですか!未来のプロ野球選手かな〜^^
今のうちにサインもらっとかなきゃっ(笑)
non
2007/09/10 23:53
◇YUKIさん◇
お〜!YUKIさんも巨人ファンですか〜。
ドバイには野球っていう文化はあるんですか〜?(失礼な質問だったらゴメンナサイ・・・)
はい、ビール飲みながらの観戦は最高でした!もっと飲みたかったけどちょっと高いんですよね〜。
↓のGoogleはお手製です^^)v
簡単に作れるんですよ〜!
non
2007/09/11 00:01
野球かぁ〜ε= (-с_-`o) ハァ…
嫌いだぁ〜トラウマだぁ〜
小さい頃から父親と兄に一台しかないテレビはシーズンになるといつも野球・・・見たかった「ひょっとこひょうきん島」とか「さざえさん」とか見れなくていつも悔しい思いをしていたんだよねぇ〜
でもお弁当は美味しそうだね♪
腹減ってきたァ〜はよお好み焼き作ろう♪(←今夜は一人なのでお好み焼き!)ルンっ♪
mame&tora
URL
2007/09/11 18:58
スポーツ観戦したい!やっぱり夏に。
だってビール上手いんですもん!
ネット裏だなんてうらやましい。
どうせ見るなら背中でもいいからそ辺がいいなぁ。
我が家は断然サッカー派です。
サッカーもゴール裏が面白いんですよね。サポーター席なのであえて行きませんけど・・・
minim
2007/09/11 21:26
◇mame&toraさん◇
あ〜、私も父といつも見てましたよ〜。リモコンの取り合いになるんですよね。
ひょっとこひょうきん島??ひょっこりひょうたん島じゃなくて???
もう、mame&toraさんたらひょうきんなんだからっ!(笑)
お好み焼きいいですね〜。食べに行きましょうか?
あ、もうこんな時間・・・残ってないんだろうな〜。私の分。
non
2007/09/11 22:56
◇minimさん◇
そう、ビールがほんとに美味しいですよね〜。
今回は選手が近くて楽しめましたよ!巨人が勝ったらもっと良かったのにな〜。
サッカーも面白いですよね!
私もフロンターレを応援してますよ^^)v
minimさんアルディージャ?
non
2007/09/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野球観戦 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる