マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルデビュー!?

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

マリブとかりんが一緒にモデルデビュー?だよ〜^^)v

何度かキャンプでご一緒させていただいた
バセンジーの飼い主さんがやってる
KOMARIGAO DOG WEARというネットショップでモデルさせてもらったんだ〜。

画像


似合ってるかな〜?
ジャージだから動きやすいんだよ〜^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!
兄妹でモデルするなんて、いいな〜☆
ジャージ着てると、とっても体育会系に見えます!
今日も2人仲良くジョギングしてください!
中にTシャツを着て、のぞかせてもかわいいかも〜
YUKI
URL
2007/09/12 06:48
本格的モデルではありませんかー! デビューおめでとうございます(^0^)v
ジャージってかわいいですよね〜。Weenieもお洋服嫌いじゃなかったら一着欲しいんだけどなぁ。
ファスナーはモジャックには辛いかもだけど(^^;)

↓重複コメント削除ありがとうございました。すっきり。。。ほっ。。。
ちなみに私、アルディージャの選手は誰も知りませんのよぉ。
夫はもちろんフロンターレ大好物です。以前、栗木台駅側のパスタ屋さんでおしゃれしたジュニーニョ発見しましたよ。選手に人気のお店らしいです。あのジャージでぞろぞろやってくるそうですよぉ。
minim
2007/09/12 07:13
かわいいぃ〜^^
りっぱにモデルこなしているじゃないですかぁ!!
あとで↑覗いてみますね〜

ショコラはお洋服がほんとに苦手で器用に脱いではすぐビリビリに(泣)
なんとかならんですかね・・・
ショコラママ
2007/09/12 08:18
イヤァ〜ン可愛いぃ〜〜
スゴ〜イ・・ちゃんとポーズ?とってモデルしてるわ\(^o^)/
ジャージおよふく、これからの寒い時期に持ってこいですね(*^^)v
ハイネックも温かそう〜〜(*^_^*)
すず&琴ママ
URL
2007/09/12 19:46
すごーいっ!し、可愛いっ!
ジャージかぁ〜♪干物女の次に似合っているわよ〜
・・・って知らないよねぇ〜
それにしても2wanで出られたなんて羨ましいぃーー
以前mameは落選したんだよねぇ〜・゜・(PД`q。)・゜・ トホホッ・・・
mame&tora
URL
2007/09/12 20:10
すごーいっ!し、可愛いっ!
ジャージかぁ〜♪干物女の次に似合っているわよ〜
・・・って知らないよねぇ〜
それにしても2wanで出られたなんて羨ましいぃーー
以前mameは落選したんだよねぇ〜・゜・(PД`q。)・゜・ トホホッ・・・
mame&tora
URL
2007/09/12 20:10
可愛いね〜^!
お揃いで、しかも仲良し感たっぷり♪
このジャージ、りんにも欲しい!!
りんぼうず
2007/09/12 20:13
か、かっこいい〜!!すんごい似合ってる♪
モデルがいいと、お洋服も引立つよね〜。(^^)v
ジャージ素材って気安いし、活発なジャックのイメージにぴったりよね♪
2わんずの可愛らしさに、思わず欲しくなっちゃいます(笑)。
goopee
URL
2007/09/12 20:21
おジャマしま〜す♪
すご〜い!モデル犬だ〜!!
しかも2わん おそろいでかわいいし、かっこいい☆
ジャージってジャックっぽくって ぴったりですね♪
てんちゃmama
URL
2007/09/13 00:12
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
凄いですねぇ。
モデルデビューして、良いなぁ〜。
(人´∀`).☆.。.:*・
しかも、自然な感じで撮れてて良いですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2007/09/13 18:50
マリブ君 超☆カッコイイ〜!!
右下のかりんちゃんは、反省のポーズ^^ 
ジャージも、本当にかっこいいわあ。
お写真の撮り方も、勉強になりました♪
nonさんのデレデレお顔が目に浮かびま〜す。
お顔知らないので、妄想族だよ^^
サンディママ
URL
2007/09/13 19:58
すごい〜♪^0^
センスあるショップですね〜♪
お洋服の色もシック〜!もう秋の装いですね!
これで、売り上げUPだわ〜^^
撮影中、二人はどうでしたか??
mine
URL
2007/09/13 21:10
◇YUKIさん◇
兄妹でモデルって言っても知り合いのサイトだから特別に出してもらった感じなんですよ〜^^
でも親心なんですかね。めちゃうれしいっす!
あはは^^
Tシャツね〜。ジャックは体育会系だから似合うかも〜^^)/
non
2007/09/13 21:21
はじめまして、"私"です。
モデルデビュウ☆すごいですね!
ウチのわんこは洋服を着せればおもちゃと勘違いしていつまでも食らいついてますので、うらやましい限りです。かわいい洋服着せたいんだけどなぁ・・・。
オシリの模様ですが、モデル写真の一番左下をみて「あ、このオケツうちの犬?」と思いました。なんだか親近感を覚えます。

URL
2007/09/13 21:23
◇minimさん◇
えへ^^
ありがとうございます!
うぃさんは服きらいなんですか〜。マリブも最初は着せると固まってた気がします。
重複コメントの件、ごめんなさいね〜。よくなるんです(汗)
あ!栗平駅のことかな?だったら「栗の木」っていうお店が有名ですよ。ジャージャー麺がうまいっ!(聞いてないって・・・?)
じゃあ今度は地元話とサッカーで盛り上がっちゃいましょう〜!
non
2007/09/13 21:32
モデルデビューおめでとう!お利口にしてたんですね〜、ちゃんとピントが合ってますもの!ジャージ素材って動き易そう。
実は、バロ&ララもモデルになるかも・・・なのです。先日、採寸に行ってきました。試着の服で、バロは固まっていたけど、ララは変わらずで何着も着せちゃました(*^_^*)
peco
URL
2007/09/13 22:04
◇ショコラママさん◇
いえいえ〜、モデルといっても撮影したのは自分たちですから〜。
ショコラちゃんもお洋服苦手なんですか〜。
けっこう苦手な子たくさんいますね。
しかも脱いでビリビリに??
買ってたらキリがなくなっちゃいますね^^;
マリブも嫌いだったみたいですけど慣れたみたいですよ!
non
2007/09/13 22:39
◇すず&琴ママさん◇
きっと私たちが撮影してるからちゃんとしてられるんだと思いますよ〜。
知らないカメラマンさんが撮影だったら緊張しちゃってダメっぽいです^^;
そう、このジャージは動きやすいだけじゃなくてなかなか暖かそうだしこれからの季節にいいですよね〜^^)v
non
2007/09/13 22:43
◇mame&toraさん◇
ひ、干物女???
知らん・・・。(世代の違いかな〜・・・小さい声で)
toraちゃんは選ばれてモデルしたもんね〜。
今回はお知り合いということで載せてもらった感じなので2ぴき一緒に。
モデルとは言い切れないかもですね〜^^;
non
2007/09/13 22:50
◇りんぼうずさん◇
写真うつりはなかなかいいでしょ〜^^)v
家の中での撮影だから表情が硬くなくってよかった^^
このジャージオススメですよ〜!
りんちゃんにも一着いかがですか〜?
って、りんちゃんけっこう服もってますよね?(笑)
non
2007/09/13 22:54
◇goopeeさん◇
似合ってますか〜?
良かった!^^)v
モデルがいい?ほめすぎっ><
そうそう、ジャージっていいですよね〜。ちゅら君もジャージもってますよね〜。
最近ちょっとだけ服も増えてきて楽しんでます^^)v
non
2007/09/13 23:03
◇てんちゃmamaさん◇
モデルで〜す!^^)v
なんちゃって!^^:
かりんのサイズがちょっとおおきかったのでブカブカですけどね〜。
うんうん、ジャージってジャックに合いますよね〜!
よく動くからかな^^
non
2007/09/13 23:30
◇Spiritsさん◇
モデルデビューって言い切っちゃっていいのかな〜なんて思ってますけどね〜。
自然な感じで撮れてるのは自分たちで撮影してるからなんですよ〜。
あ、自分たちじゃなくてCANAさん(妻)の撮影だった(笑)
ほんとにモデルデビューできるのはいつになるのかな〜^^
non
2007/09/13 23:40
◇サンディママさん◇
あはは^^
ほんとだかりん反省してるみたいですね〜。笑
きっとジャージがちょとばかし大きかったのでションボリしてるのかも〜。
あ、私のデレデレ顔ですか?
目尻が下がりきった花田勝だと思ってください(笑)
non
2007/09/13 23:55
◇mineさん◇
そうですね〜、色はこれからの季節にちょうどいいかも〜!^^)/
撮影中といってもCANAさんが撮影してるのでいつもどおりですよ〜。
実際にカメラマンさんがいたらどうなってるんでしょうね。
ワンコより私たちが緊張しちゃったりして(笑)
non
2007/09/14 00:08
◇私さん◇
遊びに来てくれたんですね〜^^)/
ティル君はようふくをおもちゃと勘違いしちゃうんですか!
それもおもしろかわいいですね^^
でしょでしょ〜!おしりの模様が似てますよね〜。
なんか嬉しくなりますね^^)v
non
2007/09/14 00:12
◇pecoさん◇
このジャージ素材ってほんと動きやすそうですよ!
おっ!バロ君ララちゃんもモデルデビューですか〜?
いついつ〜?^^
チェックしますので教えてくださいねっ!
non
2007/09/14 00:14
ほんとうだぁ〜〜!!
モデルさんになってるぅ〜!いいなぁー☆
なんか上手に写真とれてませーん?ふたりともこっち向いてるショットってすごい〜★しかもこのジャージかわいいですねっ!
サイトも見にいっちゃいます♪
ダッシュママ
URL
2007/09/14 20:55
◇ダッシュママさん◇
えへ^^;
上手に撮れてますか〜?うれしいな〜^^)v
オヤツで釣ればふたりともこっちを見ますよ〜(笑)
このジャージ、komarigao(困り顔)って書いてあるんですけど、ジャックラッセルテリアも困り顔することあるからちょうどいいかもですよね〜!
しかもジャックってジャージが似合う気がしません!?
non
2007/09/14 22:40
うあ〜!!(^^)
どこから見ても トップモデルじゃないですか!
しっかりカメラ目線だもんね、wanたち。
それにしても 撮影は順調だったのですか?
『こ、こら!じっとしてなさい!動くなっての〜』
・・・みたいなのは無かったのですか?
すんごい気になる。うちのヤツには絶対ムリだ!
ウェアも とっても可愛いし、
早速ショップサイト覗いてきますね〜♪
ルーク♂母
URL
2007/09/15 00:14
◇ルーク♂母さん◇
トップモデル〜!?ルーク♂母さん言いすぎですよ〜^^(照)
そんなこと言われたら調子に乗っちゃいますよっ!私が(笑)
撮影といってもカメラマンさんにとってもらったわけではないので問題なしですよ〜。いつもどおりの撮影です^^)v
大丈夫、ルーク君も同じ血が流れてるんだから〜^^)/
non
2007/09/15 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モデルデビュー!? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる