マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれれれ???

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

マリブとかりん・・・
画像

じゃないんです!

たまたまネットでいろいろみてたら見つけました。

ただ似てるってだけならわかるんですけど模様の感じとか組み合わせとかが同じ!

しかも!
左にいるマリブに似てる子の名前がなんと「マリブちゃん」!(♀)

すげ〜!

まじびっくりだよ〜!

ちなみにかりんっぽい方は「ベイリーズちゃん」。

↓のサイトの一番下にある「お友達の写真集」の中で見つけました。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2302/



どなたかこの子達を知ってる方いませんか〜?
シンガポールに住んでるっぽい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
よりによって兄妹でそっくりだなんて、珍しい。嬉しく名茶いますね。
うちもいるんですよ。とっても気になる子が。そっくり過ぎて怖いくらいの子を発見者って。でもその方ブログ長期更新なしで残念。
うれしい情報見つかるといいですね。

↓そうです!駅名勝手に作ってしまいました。住所と間違えた・・・
夫の母がワンコの散歩がて時々食事するんですって。
「あのジャージ男達はサッカー選手なんだ〜」って言ってました。
minim
2007/09/15 12:12
え〜〜!!言われるまで、気づかなかった!
マリブ君、ちょっと大人っぽくなった?
かりんちゃん、ちょっと小さい?くらい・・・
コンビでそっくりさんなんて、奇遇〜!
運命を感じるわ♪^^
mine
URL
2007/09/15 17:30
まぁ〜仲良く2ワンズでガムを食べている〜〜
って思ったら違うのぉ〜〜^_^;
ホントこんな偶然なことってあるんだね(^◇^)
名前まで一緒なんて・・
連絡が取れればいいですね(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/09/15 19:57
こんばんは〜
よく似てますね〜(@_@;)まじまじ見比べてしまいました。
私なんかは散歩中にジャックに会うだけで嬉しくなっちゃうのですが、似てるわんこがいるってそれ以上に嬉しいですね!

2007/09/15 23:27
◇minimさん◇
ほんとに驚きましたよ〜。
組み合わせ、色、名前が同じだなんて信じられませんでした〜。
連絡取れたら嬉しいな〜^^
あ、やっぱり!
じゃあフロンターレのグランドの近くにある櫻屋って知ってます〜?そこも有名で選手もよく来るらしいですよ^^
non
2007/09/16 00:08
◇mineさん◇
でしょ〜!
最初見たときはびっくりしましたよ〜。
こんなことってあるんですねっ!
ほんと運命を感じちゃいます^^
連絡とれないかな〜・・・。
non
2007/09/16 00:12
◇すず&琴ママさん◇
違うんです〜^^
名前まで一緒だからすごいですよねっ!
マリブっていうジャックは東京にもいるみたいなんですけどその子もブログとかしてないみたいなのでコンタクトできず。
ちなみにかりんっていうジャックもいるんですよね〜。
どこかにすずちゃんと琴ちゃんっていう組み合わせのワンズがいるかもしれませんよ〜。
non
2007/09/16 00:15
◇私さん◇
似てるでしょ〜。
同じ格好させて撮影してみようかな〜。
あはは^^
私も散歩中にジャックを見かけるとマリブとかりん以上にテンション上がっちゃいますよ〜!(笑)
non
2007/09/16 00:16
あら〜〜ほんと、同じ組み合わせ!
私達はシンガポールにいましたが、お会いしたことないです。
ジャック仲間は4〜5人しか知らず・・
シンガポールのワンコ仲間の掲示板に、ひょっとしたらいるかも?!
YUKI
2007/09/16 04:47
◇YUKIさん◇
そう、YUKIさんシンガポールにいたから知ってるかな〜と思ったりしてみたけど会ったこと無いですか〜・・・。
掲示板!?
日本の「2ちゃんねる」みたいなやつかな?
連絡取れても「似てません」って言われたらどうしよう(汗)
non
2007/09/17 11:20
おもしろいっ!!
それも2wanとも似てるなんてっ!んで、飼い主も似てたりΨ(`∀´)Ψウケケケ
シンガポールに住んでいるんだぁ〜
あっ!そう言えば私の主人のお父さんのお兄さんのお嫁さんの子供の友達がシンガポールに住んでいるって言ってたなぁ〜
今度聞いてみるよ!連絡が取れるまで多分10年くらい先になるかもねぇ〜
(-ι_- ) クックック ・・・
mame&tora
URL
2007/09/18 19:18
◇mame&toraさん◇
飼い主さんも美男美女なのかな〜。( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントに?mame&toraさんの旦那さんのお父さんのお兄さんのお嫁さんの子供の友達の・・・んん?もう一回、旦那さんのお兄さんの子供のお嫁さんのお父さんの・・・長っ!めんどくさっ!
とにかく聞いてみてくらさい。
non
2007/09/19 23:14
メール出してみたらお返事来るかもよ?

英語でだけど。(-ι_- ) クックック ・・・(←パクリ
かおたん
2007/09/20 18:40
◇かおたんさん◇
↑のサイトの人に?
間接的なメールで大丈夫かな・・・。
伝わりづらくない?
non
2007/09/21 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれれれれ??? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる