マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEW(死語?)

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

おNEWって死語?

携帯を新しくしました!
といっても会社で支給されている携帯。
画像

待ち受けはもちろんマリブ&かりん
みんなは〜?

着信音は「おしりかじり虫」にでもしようかな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜!いい色ですね!
ボタンがレトロな感じでかわいい♪
日本は、スライドタイプと二つ折りタイプ、どちらが人気ですか?
こちらはやっと、NOKIAからも二つ折りが出て(とうとうモトローラに屈した)、普及した・・・って感じです。

ちなみに、私の待ち受けは・・・もちろんすずですよ!隣に夫も写ってるだなんて、口が裂けても言いません!(笑)

おNEWって死語なの?!^^
YUKI
2007/09/16 04:41
新しい携帯良いですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
マリブ君とかりんちゃん愛されてて良いねぇ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私の待ちうけは、ドナルドがお絵かきして動くやつです。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
でも、小さい時計のところは、藍が寝ている写真ですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2007/09/16 15:34
新しい携帯・・・とってもゴージャスな色合いですね。
画面も大きくて、ろ○がんの私でも、しっかりみえそうね(笑)
ても・・・・私・・・今まで一度も携帯を持った事が無い!!!

仕事の時も一緒の♪マリブ&かりんちゃん 愛されているぅぅ
こまちの母
URL
2007/09/16 17:52
ゴールドですか(^_-)-☆
今は色も機能も多種多様ですねぇ〜
私なんてもうすぐ「ラクラクホン」になりそうよ(;一_一)

待ちうけですかぁ〜〜
もちろん「すず&琴」です(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/09/16 19:31
実は私もスライド式のこの薄型のに替えたくて安くなるのを待ってるところなんですよ〜!会社の携帯は機種を自分で選べるんですか?
プライベート携帯も持ってます?2つ持ってるとほんとバッグがおもいしどっちが鳴ってるのか一瞬わからなくなって・・・。そんなの私だけでしょうか(笑)!!
ダッシュママ
URL
2007/09/17 07:11
こんなおしゃれな携帯が支給されるんですか?
待ちうけは当然ワンですよね。
うちの会社は超無難な物を事務の男性が選んできます。
その人らしい、地味な物を・・・
夫の会社携帯はDoCoMoのPと決まっているみたいです。シンプルが一番ってやつでしょうか。

↓櫻屋ってお蕎麦屋さんですか?
また地元情報お願いします(^0^)/
今まで暇で仕方ない時は新ゆりばっかり行ってましたから。飽きちゃいましたよ〜。
minim
2007/09/17 09:27
◇YUKIさん◇
日本ではたぶん2つ折のほうが人気あると思います。
こちらでもモトローラの2つ折もありますよ〜。けっこう薄いんですけど売れ行きは・・・。
YUKIさん携帯の待ち受けに旦那さんが!?なかなかいませんよ〜。でも私はステキだと思いますよっ!^^)/
おNEWって最近聞かないな〜と思って。
あ、YUKIさん多用してますね?(笑)
non
2007/09/17 11:31
◇Spiritsさん◇
へ〜、Spiritsさんの待ちうけって動くんですか??
いろんなのがあるんですね〜。
でもSpiritsさんは仕事中も藍ちゃんがそばにいるからうらやましいですよ〜。
本物が目の前にいるんですからね^^)v
non
2007/09/17 11:33
◇こまちの母さん◇
そう、画面もまあまあ大きくて見やすいですよ〜。
ちなみにこの携帯、「白」なんですけど部屋の明かりで違う色にみえますね(汗)
こまちの母さん携帯持ったことないですか!
お仕事で使わないですか?
non
2007/09/17 11:38
◇すず&琴ママさん◇
ごめんなさい〜。これ本当は白なんです^^;
部屋の明かりのせいでゴールドにみえますよね・・・
おっ、やっぱりすずちゃんと琴ちゃんですか〜!
私は仕事中に写真を見ては「早く帰ってワンコと遊びたいな〜」なんて思ってますよ^^)v
すず&琴ママさんも?^^
non
2007/09/17 11:41
◇ダッシュママさん◇
出たばかりの携帯って高いですよね〜。
はい、機種変とか自分でやるので選び放題です。しかもこのときはポイントが貯まってたのでタダで!^^)v
そう!プライベートのと2つ持ってます!重いですよね〜。
しかもメールの着信音が同じにしてあるので(なんでだろう・・・?)どっちにメールがきたかわからないことが多々ありますよ〜。
non
2007/09/17 11:45
◇minimさん◇
機種変更とか自分でやるので選べるんですよ〜。
あ、でもうちも事務のおばちゃんに頼むと地味なやつになるので自分でやってると言った方がいいかもしれないです〜^^;
会社の携帯っていろんな機能があってもしょうがないですもんね。正直カメラなんて使いませんもん・・・。シンプルがいいのかも^^;
櫻屋ってお蕎麦屋さんですよ〜。
フロンターレの麻生グランドの近くです!私も行ったことないので行って見たいな〜って思ってるんですよ〜^^)v
non
2007/09/17 11:51
お誕生日のコメント、ありがとうございました。

え!!白い色だったんですか・・・・
ゴールドに見えたのは、私だけ^^;^^;
近場だけでなく、色も怪しくなってきてしまった私の目(心配だ)

まったく、必要無し!!!で、過ごしております。
こまちの母
URL
2007/09/18 11:23
くれっ!!
mame&tora
2007/09/18 19:19
おおっ。nonさんは携帯2個持ちなの〜?
うちも拗ねた顔のちゅらを待ちうけにしてますよん♪
仕事の合間に見るたびに、『帰りた〜い』って思います(苦笑)。
goopee
URL
2007/09/18 20:49
◇こまちの母さん◇
改めてこまちちゃんお誕生日おめでとう〜^^)/

はい、白なんです^^;
いえいえ画像がちょっとゴールドっぽく見えますね(汗)
携帯なしでまったく問題なしですか!
ぜひこれからも続けてくださ〜い!^^)v
non
2007/09/19 23:20
◇mame&toraさん◇

ムリっ!!
non
2007/09/19 23:21
◇goopeeさん◇
そうなんです。会社用とプライベート用。
重くてしゃーないですよ^^;
うはっ^^
拗ねたちゅらくんの顔なんて見たら早く帰りたくなっちゃいますよね〜。
ちゅらくんもgoopeeさんが帰ってきたらしっぽフリフリですか〜?^^)/
non
2007/09/19 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おNEW(死語?) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる