マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズケーキ

<<   作成日時 : 2007/09/20 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チーズケーキを買ってもらったよ!
画像


はい、こっち見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(何秒待てるかな〜なんてイジワルしたりして〜・・・エヘ)
画像


美味しくってあっという間に食べちゃったね!
また食べれるといいね〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よこせっ!
mame&tora
URL
2007/09/20 10:11
◇mame&toraさん◇

それだけはできねぇ〜!
non
2007/09/21 00:33
チーズケーキ・・・美味しそう♪
で、パパさんは味見してみたのかな?(^^)
全然関係ないけど、かりんちゃんのケージの中が
とーっても気になったワタシ。
全面トイレシーツですけど、イタズラしないんですかね?
しないから出来ることでしょうね(溜め息)
我が家では今日、ケージの底(ウレタン?)が
食い散らかされてました・・・(涙)
ご褒美のチーズケーキは遠い、です。あのコ。
ルーク♂母
URL
2007/09/21 18:27
◇ルーク♂母さん◇
あ、味見するの忘れた〜^^;
そうですね〜、マリブのもそういう風になってるんですけどイタズラはほとんどしませんね〜。
最近かりんも勝手にサークルに入ってトイレして戻ってくるようになったんですよ〜!
ルークくんもいつの間にかできるようになりますよ〜^^)v
non
2007/09/21 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーズケーキ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる