マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の色

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

同じジャックラッセルテリアでもワンコによって目の色が違うね。

マリブの目は茶色いんです。
画像


かりんの目は黒っぽい。
画像







ネコ鍋って知ってる?
かわいいよ〜〜。
http://www.youtube.com/watch?v=k1taheWSOaA

かりんでやってみようかな^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボストンテリアはその名前が示す
ボストンテリアはその名前が示すとおり、アメリカ原産の犬種で、1870年代頃にブルドッグとホワイトイングリッシュテリアの交配によってその原種が誕生したと言われています。アメリカでは3番目に古い犬種のボストンテリアですが、当時は大型犬で、主に闘犬目的で飼われていました。その後小型犬との掛け合わせを繰り返し、現在では体高40p前後、体重が10s以下と小型化され、コンパニオンドッグの仲間に入っています。ボストンテリアの魅力は、大きな瞳とひしゃげた鼻を持つ独特な顔つきと、手触りの良い黒... ...続きを見る
ボストンテリアを飼う方法
2007/10/06 02:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ!
かりんちゃんはトライカラーで黒が混ざっているから、色素が濃いのかな??
すずもマリブくんと同じで茶色い目してます♪

ネコ鍋、まんまるで可愛い!しかも大盛りって・・・(笑)
YUKI
2007/10/01 08:02
おぉ〜あまり、気にしてなかったけど、確かに!
鉄は父親がトライカラーだから?目の色はかりんちゃんに似てます^^
ネコ鍋♪子猫ってかわい〜〜〜♪><
mine
URL
2007/10/01 22:12
◇YUKIさん◇
これでもかりんの目は茶色くなったほうなんですよ〜。
顔が黒いからどこ見てるかわからないことがあるんです^^;
ネコ鍋かわいいでしょ^^
会社のネコ好きな人がキャーキャー言ってましたよ(笑)
non
2007/10/02 00:21
◇mineさん◇
鉄君のお父さんはトライカラーなんですか〜。
かりんはマリブより白目の部分が少ないし目がちっちゃいから真っ黒に見えるんですよ〜。
ネコ鍋いいでしょ〜^^
一瞬、ネコ鍋??ってなるけど、そういうことか〜ってねっ!
non
2007/10/02 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目の色 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる