マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のキャンプ&うじゃっくin飛騨!

<<   作成日時 : 2007/10/25 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

飛騨でうじゃっくしてきたよ〜〜!

初日は朝6時半に高山着。
朝市を・・・と思ったのですが生憎の雨で人も店も少なっ!
ということで町を少し歩いて早々に切り上げ・・・。
画像


あ、キャンプ場に向かう途中、「TRAINBLEU」(トランブルー)に寄ってパンをたくさん買いました!
このパン屋さん、めちゃ有名で店内はごったがえしていました(疲)
で、普通パン屋さんでパンを買うときってトレイ1つで十分ですよね?
ここは違うんです。みなさんトレイ2つにテンコ盛りでした!(笑)
そのぐらい美味しいんですよっ!
(肝心なパンの写真を撮り忘れて食べまくりました・・・)
画像


さてさてキャンプ場に到着です!
雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気だったので大きめのタープを持ってきて正解でした〜!
画像

夜ごはん時も雨が降ってたけどなんとかBBQできたよ〜〜。
うまかったっ!
画像



はいっ!
では翌日のうじゃっくの模様を〜♪
画像

画像


まずはだいず君!
画像

あちこちでダンスしてたね〜^^)/
画像

家政婦は見たっ!
画像


お次はかぶら君!
かりんの唯一のお兄ちゃんですっ
元気に走り回ってたねっ
画像


ちゅら君っ!
画像

イモムシちゅら君っ!(笑)
画像

マリブと並んで写真撮影させてもらったよぉ〜〜。
おふたりさん、こっち向いてよっ
何度かチャンスはあったけどタイミングが悪くてなかなか会えなかったんだ〜。
でもやっと会えたね〜^^)v
画像


バウ君。
↑でだいずくんとダンスダンスダンスしてたね〜。
楽しそうでしたっ^^
画像


ムック君。
まだパピーなのにでっかいんだよ〜〜。
10kgだって!でもでっかくてもパピーはパピー。
動作がかわいかったよ〜。
画像


ユウ君。
かりんと遊んでくれたんだよ〜。
追いかけっこ楽しかったねっ!
画像

画像



みるくちゃん。
パピーな動作がかわいかったよ〜〜。
しっぽフッサフサでかわいかったな〜〜^^
画像

画像



ドルちゃん。
かなり好みの顔でした〜^^)/
服もかわいかったねっ
画像



テツ君。
ちっちゃかったけどパワフルなテツくん。
かわいかったな〜^^
画像



PA★SUちゃん。
今回は元気がなかったのかな?
はじっこのほうでのんびりしてたね〜。
画像



くるみちゃん。(ちゅら君の彼女?)
ちゅら君とのラブラブな2ショットはみれなかったな〜。
残念っ。
画像



そうそう、↓でマリブとかりんが着てる服。
だいず&かぶら家からのプレゼントだったんだよ〜。
この時期はフリースであったかぬくぬくだねっ!
画像

かりんのはかぶらくんとお揃いなんだよ〜。うれしいね〜っ^^)/
画像



最後に集合写真を撮ってから帰ってきたよ〜^^
画像


楽しかった〜。
次の日が仕事だから早めに帰っちゃったけどもっともっと遊びたかったよ〜。
あ、でもかりんちゃんがおネムになっちゃったんだった!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す♪
楽しそうなお写真いっぱいで、キャンプのこと思い出しては
にやり☆・・・としてしまいましたよん(笑)。
会いたくてたまらなかったマリブ君と、とっても可愛いかりんちゃんに
やっとやっとお会いできて、ほーんと嬉しかったデス♪(^^)v
今度ははもっとたっぷりしっかりお話しながら、遊びましょうねぇ。
次、いつにする〜(笑)?(^m^)・・・なんちゃってね♪
goopee
URL
2007/10/25 07:16
楽しそうな♪写真がいっぱい♪
それにしても・・・nonさんは、行動力のある♡お方ですね。
いつも関心をしながら、ニヤニヤ??と見ています。
お出かけが、あまり好きでない私としては、ブログで日本一週です。

パンを2トレイ・・って何人分なんでしょう!!
大食いの我が家も、完敗です。
こまちの母
URL
2007/10/25 10:05
いいですねぇ〜!
ワンコと一緒にみんなでキャンプ素敵〜☆
私は核家族で育った鍵っコなので(関係ないか?)、他人様と一晩を過ごすことに抵抗が・・・っ(汗)
私のスッピン見て卒倒されてらどうしよ〜、とか思ってしまう小心者です。
でも、ほんとはあこがれてる私・・・(笑)
まずはタープとランタンとバーナーを買ってみようかしらんU^ェ^U
ダッシュママ
URL
2007/10/25 12:38
私がいなくて寂しかったんでは・・・?
食事も喉を通らなかったんでは・・・?
canaさんから聞きましたよぉ〜楽しかったらしいですねぇ〜(-ι_- ) クックックッ・・・
それにしても大きいタープじゃありませんかっ!
もう・・・家のローンとか払うの止めてそこに住みなちゃうよ♪
mame&tora
URL
2007/10/25 18:47
こちらでは、はじめまして!
うじゃっくでお世話になったドル母です♪
宴会でも、うじゃっくでもあまりお話できなかった
ですけど、マリブ君、かりんちゃんとお会いできて
嬉しかったですぅ(^−^)でもって
好みの顔だなんて言っていただいちゃって、どーしましょ(笑)
そう言われるコトに慣れてないので、素直に喜んでます^^;

最後の最後に、かりんちゃんにGAWっちゃって
すみませーん(><)
またお会いする機会があれば、次回はいろいろ
お話してくださいねー♪
ドル母
URL
2007/10/25 19:22
こんばんは〜♪
うじゃっく楽しそう!!
こんないっぱいジャックがいたらうれしくなっちゃいますね☆
みんな それぞれ個性的があってかわいいです♪
トレイ2つにてんこもりのおいしいパン…
パン好きの私としてはすごい気になります。。
てんちゃmama
URL
2007/10/25 22:29
はじめまして、早速来てみました。
ワンコと一緒にキャンプ、とっても楽しそうですねぇ。
憧れで〜す。
うじゃくも羨ましいですわ。

sato
URL
2007/10/26 11:21
◇goopeeさん◇
早いものでもう1週間経っちゃうんですね〜。って私のアップが遅いからですね^^;
でも今回は本当にちゅら君に会えてよかったです!
goopeeさんとお酒を飲めなかったのが残念でしたよ〜。次回は飲みましょうね。
次回は・・・年末?
あ、年末は京都だった〜。京都で待ってます!
なんちゃって^^;
non
2007/10/26 21:30
◇こまちの母さん◇
あはは^^;
どこへでも行っちゃいますよ〜^^)/
次はこまちちゃんとうららちゃんに会いに行っちゃおうかな〜^^
そう!パンを2トレイってすごいでしょ〜。
でも普段よりたくさん食べれちゃうぐらい美味しいパン屋さんなのです〜。
non
2007/10/26 21:33
◇ダッシュママさん◇
ダッシュママさん、うちのCANAさんみたいなこと言ってますよ〜^^;
こういうのは慣れですよっ!
今度一緒にキャンプどうですか〜?^^)/
まずは近場で。バンガローでもいいですしね〜。
キャンプ用品は揃え始めるとキリがなくなるぐらい欲しいものがたくさんありますからね〜。
だんだんとねっ^^)v
non
2007/10/26 21:37
◇mame&toraさん◇
今回は残念でしたね〜。
ああ〜、食べすぎで残りのものが喉を通らなかった〜><
食べすぎでgoopeeさんと飲めませんでしたから^^;
こういう生活もいいですよね〜。
ほんと仕事とかいっさい捨ててここに住んじゃおうかな〜。
って、もう帰ってきちゃったよ〜。(: ;)
non
2007/10/26 21:42
◇ドル母さん◇
うじゃっくではありがとうございました〜^^)/
ドルちゃん、何度かコソ見したことがあったけど生で見れてよかった〜!
かわいかったな〜〜 ( ¨)遠い目
うちのかりんにセクチーアイドルを目指せと強く言っておきますから。
またドルちゃんに会えるといいなっ
もし機会があったらよろしくお願いしますね〜^^)/
non
2007/10/26 21:48
◇てんちゃmamaさん◇
うじゃっく楽しんできましたよ〜。
って、うちのワンズはなぜか輪の中に入っていかないのでちょっと寂しいですが^^;
そう、ここのパン屋さんめちゃおいしかったんです!
2トレイは納得ですよ〜。
今度から高山行ったときは必ず買いに行っちゃいそう〜〜^^)/
non
2007/10/26 21:52
◇satoさん◇
うじゃっくもキャンプも楽しんできましたよ〜。
って、うちの2ワンズは初めてのワンコばかりだったので緊張気味。
なので楽しんでたのは私だけだったりして〜^^;
non
2007/10/26 22:00
ワン連れキャンプしたんですか〜!楽しそう☆☆
これだけ集まったら、みんな大満足でしたでしょうね〜♪
そりゃあ、かりんちゃんもおネムになりますわ〜^^
YUKI
2007/10/27 19:59
最初に出てたパン屋サン、TVで見たことあるよ〜!
おいしいうえに、リーズナブルなんだよね♪
nonさん、来シーズンはぜひともご一緒したいわ〜!
HAKKA嬢も一緒だといいね〜!!
またまたgoo_peeさんに企画をお願いしなくっちゃね♪
りんぼうず
2007/10/27 20:05
◇YUKIさん◇
ワン連れキャンプしてきましたよ〜!
マリブはもう何度もしてるけど今回はかりんの初キャンプでした!
かりんは最初緊張してしっぽ巻き巻きでしたけど遊んでるうちになれたみたいです〜。
すっかり安心して眠くなっちゃったのかな^^;
non
2007/10/28 00:47
◇りんぼうずさん◇
やっぱり有名なんですね〜。あのパン屋さん。
半信半疑で買ってみたけど食べたら納得しました!美味しかった〜^^)/
ぜひぜひご一緒させてくださ〜い^^
北陸遠征しちゃおうかな〜〜。りんちゃん、ちこちゃんに会えるかな〜。
HAKKAちゃんにも会いたいな〜。
goopeeさんよろしくっ(笑)
non
2007/10/28 00:54
うじゃうジャックだわぁ〜〜(^◇^)
もうぉ〜〜とぉ〜っても楽しそう\(^o^)/
飛騨まで行っちゃうnonさん夫婦、素晴らしいなぁ〜(*^^)v
マリブ君&かりんちゃん、幸せね(^^♪
すず&琴ママ
URL
2007/10/29 20:55
◇すず&琴ママさん◇
楽しかったですよ〜^^)/
初めましてなジャックばかりだったんですけどブログでよく見ているせいか本物だ〜!って感じでした!
飛騨とか高山はお気に入りのスポットなのでよく行くんですよ!
マリブなんてもう3回目かな^^;
来年もたくさん行っちゃいますよ〜!
non
2007/10/31 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋のキャンプ&うじゃっくin飛騨! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる