マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくのおまけ

<<   作成日時 : 2007/10/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

↓のうじゃっくで撮った2枚の写真

おねむになったかりんにいたずら(笑)
画像





こういうポスター見たことない?
明日へ向かって!!みたいな・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2人とも、何を見てるの?スゴク凛々しい。
かりんちゃんも段々と大人顔になってきましたね。
夕焼けを見つめていたら、思いっきりはまり過ぎですね(^^)

うじゃっくお疲れ様でした。
お泊りキャンプもいいなぁ、行ってみたいかも。
って思う様になりました。
ちゅら家のキャンプにかなり影響うけてるうぃに家ですぅ。
nonさんもかなさんもフットワークいいなぁ。
次の日のお仕事は辛かったでしょうね(^m^)
minim
2007/10/28 00:16
◇minimさん◇
2人はもちろん夕焼けを見つめてたんです・・・(笑)
帰る直前だったので帰りたくなかったんでしょうね〜。
お泊りキャンプ楽しいですよ〜。
今度一緒にどうですか〜?うぃに家も岐阜まで遠征しちゃう?(笑)
次の日辛かったです^^;
帰りの渋滞30kmが痛かったな〜><
non
2007/10/28 10:28
おおっ、青春ドラマですな。
この後は夕日に向かって走ってゆくのですぞ(笑)

マリブくんパパのnonさ〜ん♪
ママさんだと思ってしまって失礼しました(汗)
sato
URL
2007/10/28 11:58
こちらでは初めまして♪ですね。初コメントです。はじめの飼い主です!
良い写真ですね〜!!1枚目のかりんちゃんの方は、私もよくはじめにいたずらします!
2枚目の写真は、アウトドア用品のポスターになりそう!!
この時期に山は良いですね〜!!
EZU
2007/10/28 21:21
私も同じようなお写真、撮っちゃった♪
2わんずとも、めっちゃ可愛いんだもーーーん。(*^^*)
goopee
URL
2007/10/28 22:16
こんばんは〜、おじゃまします♪
ユウの飼い主marukoです(^^)
オフ会ではありがとうございました〜。
かりんちゃん、ユウと走ってくれて嬉しかったデス。
マリブ君のでんぐり返し、完全に見損ねていました!(>_<)ザンネン
また機会があったら遊んで下さいね〜♪
↑お二人のキメてる写真、素敵デス(^^)
maruko
2007/10/29 00:10
◇satoさん◇
そそっ!夕日に向かって「青春のバカヤロウ〜」って叫びながらですよね(笑)
あはは^^;
いいんですよ〜^^)/
よく間違われるんですよ〜。はじめましての時に私は♂です!っていうのも何か変な感じなのでね〜。
non
2007/10/29 18:22
◇EZUさん◇
EZUさ〜ん!お久しぶりです〜。
お元気ですか?最近まったくmixiをほったらかしなんです^^;
はじめくんも元気かな〜。でもた○プラのでっかいポスターでいつでも見れますね〜。
アウトドア用品のポスターですか!
いつかはじめくんみたいにできたらいいな〜^^
non
2007/10/29 18:23
◇goopeeさん◇
goopeeさんも激写しましたか〜。
あ、ちゅらくんの写真がたくさんあるんですけど今度送りますね〜^^)/
私とちゅらくんがチューしようとしてる写真とか。
goopeeさんヤキモチ妬かないでくださいね〜。
って男同士だった!(@@;)
non
2007/10/29 18:27
◇marukoさん◇
いえいえこちらこそありがとうございました〜^^)/
ユウ君のおかげでかりんの緊張が解けて良かったです!
マリブのでんぐり返しね〜・・・。
でんぐり返しだけできてたらすごいんですけどねっ!ミミズのにほひに狂ってるだけですから(暴露^^;)
ぜひぜひまた遊んでくださいね〜^^)/
non
2007/10/29 18:35
かりんちゃん、ちっちゃぁ〜い\(^o^)/
疲れきってるって感じ・・カワユイなぁ(*^_^*)
下の写真、すっごくイイね\(^o^)/
引き伸ばして飾ったら!!
真剣に何を見ているんだろうね^_^;
すず&琴ママ
URL
2007/10/29 21:00
なんて素敵なお写真でしょ〜〜♪
かりんちゃんのお顔もたまりませんが
お友達からのプレゼントのお洋服がとても映えてて良いですね☆
2頭並んでる姿もホント素敵☆

で‥えっとですね〜
nonさんは、パパさんだったんですね?
勝手に女性だと思い込んでおりました(爆)
ママさんは別館のブログをお持ちなんですね〜♪
ホントに失礼致しました〜〜m(__)m
YUMIっち
URL
2007/10/30 01:07
2人とも凛々しくて素敵です♪
うちのドルなら、目線の先には完全に「おやつ」しか
ありえないですから憧れます(涙)
変顔マニアの私は、かりんちゃんのいたずらされてる
お写真もツボです(^−^)vv
ドル母
URL
2007/10/31 14:31
キャンプ、うじゃっくでは本当にお世話になりまして・・・
ありがとうございました。
ステキな写真ですね♪おふたりとも写真がウマイ!!!
羨ましいです・・・
↓だいずの家政婦。サイコーです♪
ありがとうございました。
今度のキャンプは“もやし炒め”と“ヤキソバ”ですwww
fyuya
URL
2007/10/31 22:06
◇すず&琴ママさん◇
かりんの顔はちっちゃいので私の手におさまっちゃいますよ〜^^
かりんはまだ体力が少ないのかすぐお疲れ&ネムネムモードに入っちゃいますよ〜zzz
下の写真は夕日を見つめています(笑)
大きく引き伸ばして飾っておきましょうか^^)/
non
2007/10/31 23:52
◇YUMIっちさん◇
かわいい洋服もらえてワンズは喜んでいます!
いえ、ワンズよりも私が喜んでいます^^)v
あ、YUMIっちさんもですか!^^;
ごめんなさいね〜。
ほとんどの方が後で知ることになってるみたいなんですよ(汗汗汗)
マリブパパにハンドルネームを変えるかな〜^^;
non
2007/11/01 00:02
◇ドル母さん◇
あはは^^
うちももちろんオヤツで釣ってることのほうが多いですよ〜!
でもこのときはオヤツじゃなかったので本当は何をみていたんだろう〜。
あ、ドル母さん変顔マニアですか!?
私もです^^)v
ブサかわいいっていうんですかね〜。たまらないっす!
non
2007/11/01 00:04
◇fyuyaさん◇
こちらこそお世話になりました〜!
おかげで楽しかったです!
雨が降ってなかったらもっと楽しめたかな〜って思ったりしますけどね〜。
了解です!次回はもやし炒めとヤキソバですね!
ぜひまたキャンプしましょう〜。
non
2007/11/01 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっくのおまけ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる