マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS パピー誕生

<<   作成日時 : 2007/10/29 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

このミルクの飲みっぷりは大きくなるんだろうね〜。
画像


もぞもぞ・・・(笑)
まだ目が開いてないのにたくさん運動してるよ〜^^
画像



あ、マリブとかりんの子じゃありませんからね〜!

実は仕事で取引先の常務さんがトイプードルと暮らしてて
赤ちゃんが生まれたっていうから見せてもらったんだ〜^^)/

ちっちゃくてかわいかったよ〜^^)v



じゃあこれは?
画像



正解は・・・
マリブです〜q(^^)p
(この写真何回使ってるんだろう・・・( `∀´)イヒッ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トイプーのベビー??
ちっさいね!(^^)!
哺乳瓶でミルクなの?ママのオッパイは?
マリブ君もちっちゃくて可愛いぃ〜(*^_^*)
すず&琴ママ
URL
2007/10/29 21:03
お猿さんの赤ちゃんかと思っちゃったよ^^;
軍手はめて、そ〜っと持たないと壊れていましそうだね。可愛い♪
下の丸っこいコはマリブくんなんだ!
これまた可愛いこと!お目目が開いて間もない頃なんだね。
いつから足があんなに長くなったのだろう?w
しっぽな
2007/10/29 21:19
うふふ〜〜。
赤ちゃんってやっぱりどんな動物もかわいいですねぇ。
無条件に顔がほころんじゃいます!わたしも猿か人間かとおもったら、なんとトイプーちゃんだったなんて!びっくり(笑)
ダッシュママ
URL
2007/10/30 12:24
一枚目の写真・・・何だかよく分からなかった、、、
トイプーの赤ちゃんだったんだねぇ〜
でっ!最後はブ〜ちゃんの赤ちゃんの時かぁ〜可愛いねぇ〜♪

それと最後の「( `∀´)イヒッ」って・・・
旭化成かっ!!(・_*)\ペチ
mame&tora
URL
2007/10/30 13:57
パピーって可愛いよね〜!!
どこのパピーも、これから新しい家族と、楽しい毎日が待ってると思って、生まれて来てるのに、幸せじゃないワンコになってしまう事もありますよね。。
どんな命も幸せになって欲しい!!
希望がたっぷりのパピーを見て、そう思いました(さっきまで、ワンコボランティアのサイトを見てたので、ついつい熱くなってしまいました。。)
りんぼうず
2007/10/30 21:18
何回見ても、パピー・マリブ君、かわいいよぉ〜〜><
癒されました〜♪
何回でも見たいから、時々出してくださいね〜♪^^
mine
URL
2007/10/30 21:58
パピーのマリブ君、かっわいい〜(^^)
まだ鈴木さん宅に居る頃の写真ですね♪
うちのコ、マリブ君にやっぱり似てるんだなぁと
改めて思いました。身体が真っ白なところとか、ね(^^)
ルーク♂母
URL
2007/10/31 18:07
◇すず&琴ママさん◇
トイプーですよ〜^^
生まれたばかりなのでまだ目が開いていなかったんですけどかわいかった〜。
ママは気が向いたときにしか授乳してくれないらしく最初は人間が与えてるんだそうです〜。
マリブ、ちっちゃいけどおデブさんですよね^^;
non
2007/11/01 00:16
◇しっぽなさん◇
あはは^^
お猿の赤ちゃんに見えますね〜。
生まれたばかりなので大事にそお〜っと扱ってました!
そうなんです、下のまんまるいのはマリブですよ〜。
脚が長くなったのは・・・この後すぐだったかも!(笑)
non
2007/11/01 00:19
◇ダッシュママさん◇
どんな動物でもパピーはかわいいですよね〜。
確かにこの写真を見ると猿にも見えますよね〜^^;
生まれたばかりでシワシワだからかな。
でもレッドのトイプーなんですけどちゃんと毛がはえてるんですよ〜。生まれたては毛がペタっとしてるんですよ〜。
non
2007/11/01 00:22
◇mame&toraさん◇
確かになんだかよくわからないですよね^^;
トラプーですよ!
はっ!違った、トイプーですよ〜!!!!!イヒッ
マリブのパピー写真の右側。今もまったく同じ格好して同じ顔して寝てますよzzz
non
2007/11/01 00:34
◇りんぼうずさん◇
せっかく生まれてきたのに幸せになれないワンコがいると思うと寂しいですよね。
このトイプーちゃんたちはちゃんと貰い手が見つかっているので心配要りませんよ〜^^
幸せになってもらいたいですよね!
りんぼうずさんの気持ちわかりますよっ!^^)v
non
2007/11/01 00:38
◇mineさん◇
ありがとうございます〜^^)/
何度も登場してる写真ですけど何気に気に入ってます〜^^
あ、でもそんなこと言われちゃうと調子に乗ってたくさん登場させちゃいますよ〜(笑)
なんてね^^;
non
2007/11/01 00:42
◇ルーク♂母さん◇
そうです。鈴木さんのところにいる写真ですよ〜。
ルークくんが鈴木さんのところいた写真はありますか〜?
マリブはこの頃は真っ白でしたけど今はちょっと斑点がありますよ。
きっと脚の長さはルーク君のほうがあるんだろうな〜。
いつかご対面したいですね!
non
2007/11/01 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パピー誕生 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる