マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS CafeSpring(カフェ スプリング)

<<   作成日時 : 2007/10/04 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

Cafe Spring に行ってきたよ!

日曜の話ですけどね・・・。

このお店は店内もワンコOKなんですが、
そのワンコOKな席が1席しかないんです〜。
なので電話にて確認後行ってきました〜!
画像

店内です。
ちょうどお客さんがいない時間だったのでゆっくりできました〜。
画像

画像

私はオムライスをオーダーしました!
これうますぎっ^^)/
画像

CANAさんはアボカドとエビのサンドイッチです。
画像

あ、チーズケーキも追加です!これもうまかった!
画像

かりんはつまらなくて寝ちゃいました^^;
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チョット♪お洒落なお店ですね。
ワンコOKでも、1席じゃぁーねぇぇー
確認して行かなくちゃ・・食べそびれちゃうぞぉ(笑)

nonさんのオムライスは・・・噴火後の物でしょうか???
おっとろしく・・・豪快ですね。
CANAさんのサンドも、ボリューム満点な・・・
それなのに・・・まだ!!!ケーキも食うかぁ!!
あぁぁ♪食欲の秋には、勝てませんね。
こまちの母
URL
2007/10/04 11:17
オムライスもウマそう!!ショップのHPには、どこにもワンOKって載っていなかったけど、よく探しましたネ。雑誌やHPには載せてなくても、聞いてみるとOKしてくれるお店もあって“ダメもとで聞いてみる”ようになりました。

そうそう・・・ジャイアンツ優勝おめでとうございま〜す。原監督、嬉しそうでしたねん!
peco
2007/10/04 13:24
わんこOKが一席ってのが、すごいね〜!
わたしも行ってみたいわ〜!
りんぼうず
2007/10/04 21:18
うんうん。ワンコOKが一席ってのが、すごいねぇ〜!
って・・・↑と同じ事言ちゃったけど、、、
一席なら全席も変わらないと思うんですが、どうでしょうか・・・?
だって同じ空間だよねぇ〜?
もしかして個室なの?VIPなの?nonさんってもしや王子なの?

・・・ってなわけないか〜
mame&tora
URL
2007/10/04 22:15
へえ〜!またまた素敵なところですね♪
そろそろ一時帰国中に行きたいところを考えているのですが、nonさんのお店情報は参考になります!
(・・・ってすずは帰国しないんですけどね。。)

このオムライス、確かにおいしそう!濃厚そうで♪
うちでもやってみようかなー
YUKI
2007/10/05 06:49
またまた又、オサレェ〜なお店でデナーですね(^_-)-☆
オムライスもサンドウィッチもボリュームが
あって満足だわぁ〜
チーズケーキまでも付いて ごっつぁんです(^◇^)

すず&琴ママ
URL
2007/10/05 19:42
落ち着けそうなお店ですね〜。
ご飯もおいしそう。オムライスはもちろん、アボカド大好きな私としては、CANAさんのサンドイッチが気になるぅ。
Weenieをこんなステキなお店に連れて行ったら、おのぼり犬炸裂で食事どころじゃなさそうですよ。

予断ですが・・・川崎市の犬イベントで、夫実家のワンコが麻生区代表で「長寿犬賞」Getしました。
そんなイベント知ってます?
マリブ君&かりんちゃんも将来。。。
minim
2007/10/05 22:23
◇こまちの母さん◇
そう、1席しかないのでちゃんと確認してから行きましたよ〜。
行ってみたら先約がいた!なんてことになったら面倒臭いですもんね。
オムライス豪快でしょ〜!^^)v
うまかった〜。また食べたいです。
食欲の秋・・・。ダイエットはいつからにしようかな・・・。
non
2007/10/06 22:03
◇pecoさん◇
そうそう、書いてないけど意外とワンコOKだったりするんですよね〜。
最近はそういうお店を狙ってますよ^^)v
開拓♪開拓♪
ジャイアンツ優勝しましたね〜^^
来年はペナントレースの観戦いっぱいいきたいな〜って思ってます!
non
2007/10/06 22:05
◇りんぼうずさん◇
なんで1席なんでしょうね〜。
お店はけっこうおしゃれでいい感じだったのでまた行きたいで〜す!
その1席しかないワンコ席でいつまでもりんちゃんを待ってます・・・(笑)
non
2007/10/06 22:06
◇mame&toraさん◇
完全にドッグカフェよりも人間のカフェ優先でもし宜しければワンコもどうぞ〜ってところでしょうかね^^
あ、個室もありましたよ。ワンコはダメですけど。
はい、王子ですけど何か?
何か??
non
2007/10/06 22:09
◇YUKIさん◇
何〜!
YUKIさん帰国!?
って、すずちゃんは帰ってこないのか〜。ざんね〜ん。
って、YUKIさんに失礼ですよね(笑)
あ、オムライス作ってみてくださいよ〜。こんなの家で出てきたらめちゃうれしいっす^^)/
non
2007/10/06 22:11
◇すず&琴ママさん◇
オムライスうまかったですよ〜^^)v
サンドイッチはアボカドが入ってるので食べませんでした。私はアボカドが苦手でして^^;
チーズケーキも私好みでした!
最近チーズケーキ食べすぎだな・・・ボソッ
non
2007/10/06 22:16
◇minimさん◇
アボカド好きなんですか〜!?
私はダメです・・・あの食感が・・・。
旦那さんの実家に行ったときにでもうぃさん連れてぜひ行ってみてくださ〜い!
長寿犬賞すごいですね〜。おめでとうございま〜す^^)/
もしかしたらその辺をお散歩してるときにすれ違ってるかもしれないですね!
今度声かけてみようかな。って、驚かれますね^^;
non
2007/10/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CafeSpring(カフェ スプリング) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる