マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎のフルーツ

<<   作成日時 : 2007/10/07 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

謎のフルーツって知ってる?

これ。
画像


ん?違った!
これ。
ファンタの謎のフルーツ^^
画像


かりんちゃん、必死に手を伸ばす・・・
画像


マリブはまったく興味なし・・・
画像



いいも〜ん。
あげないからっ

でも私はファンタよりビールのほうが好きだな〜。
今から飲もうっと^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ええー、そんなぁ。そういうことは誘ってくださいよう!!
コレでもgoopee、お酒の席を盛り上げようと
ナカナカいい働きするよーーー(笑)。
あ・・・ちょっと絡むけどねっ。(^ー^;
goopee
URL
2007/10/07 23:12
謎のフルーツ・・・・なぞ!!
どんな味なんざんしょう  気になるなぁ!
でも。。。私もビールが良いやぁ ^V^
こまちの母
URL
2007/10/08 13:29
どんな味がした?
わたしゃ、今日は休肝日でペリエを飲んでおりまする。。
↑のgoo_peeさんの「いい働き」ぜひともお目にかかりたいよ〜!
今度のキャンプでnonさんはお目に掛かれる?!どんなだったか教えてね〜!
nonさん、りんにお見舞いありがとうございました!
すっかりいつものりんに戻りました!やっぱり元気が一番だよね〜!
りんぼうず
2007/10/08 18:07
はぁ〜い 知ってますよぉ!(^^)!
キョウ兄のマイブームになってます(^^ゞ
ちょっとメタボに気をつけなくてはいけない
体型なんですけどねぇ〜(>_<)
何が入っているかは今だ分かりません・・
nonさん、調べた???
すず&琴ママ
URL
2007/10/08 20:14
私はコーラを愛するのでファンタ派には懐柔されません。

とまあ適当書いてますが↑
こういうの面白くていいですね。
nonさんが目をキラキラさせながら購入してる姿を想像すると…(笑)
HAKKAママ
2007/10/09 14:47
そんでもって、謎のフルーツのお味は・・・?
そこ、一番知りたい所ですが、、、
もしや買ってからのお楽しみ♪な〜んてっ!コカコーラの回し者みたいな事言うのではないでしょうねぇ〜
mame&tora
2007/10/09 16:17
◇goopeeさん◇
ちょっと遅かったよ、goopeeさん!
先に飲んじゃった〜^^)v
飲んで酔っ払って眠くなってそのまま寝る・・・。最高です!
キャンプの時にgoopeeさんの飲みっぷりを拝見させてもらうのでよろしくお願いしますね〜!
non
2007/10/10 22:04
◇こまちの母さん◇
謎のフルーツ・・・
リンゴのようなピーチのような・・・。です^^;
ちゃんとした答えはファンタのサイトに出るらしいんですけどまだ出てないんです〜。
きっとその答えが出る頃には忘れちゃってると思いますけどね^^;
non
2007/10/10 22:08
◇りんぼうずさん◇
りんごのような(りんちゃんじゃないよ?寒)ピーチのような梨のような・・・。
よくわからんとです!
goopeeさんの働きっぷりはブログでアップしますので楽しみにしててくださいね!イヒヒ
りんちゃん無事でよかったね!
でもほんと怖いよね〜。うちも気をつけなきゃ〜。
non
2007/10/10 22:10
◇すず&琴ママさん◇
キョウ兄さんのマイブームですか〜。
飲みすぎに注意してくださいね〜^^
まだ答えがアップされてないみたいなので何のフルーツだかわからなかったす。
メタボ?
ドキっ・・・。私の耳がその言葉を受け入れようとしていません・・・。
食欲の秋だ〜!
美味しいものいっぱい食べるんだ〜!
non
2007/10/10 22:13
◇HAKKAママさん◇
私も実はコーラ派です^^)/
車通勤なので飲み会ではひたすらコーラを・・・ゲプッ
眠くなってもコーラで目を覚ます!
体に悪そうだね^^;
あ、そうなんです。目をキラキラとね(☆☆)ハッ
新しもの好きなのでとりあえず買ってしまうのですよ^^)v
non
2007/10/10 22:16
◇mame&toraさん◇
味?
美味しいけどなんのフルーツだかわかんないんですよ〜・・・。
リンゴのような桃のような梨のようなマンゴーのようなバナナのようなキウイのようなスイカのようなメロンのようなブドウのようなパッションフルーツのような・・・
ん?パッション??
ア〜イ!アア〜イ!
エブリバディ、パッション!(パッション屋良風に)
non
2007/10/10 22:20
いろんな味のファンタが出ていますが、ほとんど飲んでるんですよぉ!
でも、これはまだ出会っていないんです(驚)
なんかすごい楽しみ♪
↑のnonさんのコメントを読むと、想像が膨らみます^^
ショコラママ
2007/10/11 06:39
◇ショコラママさん◇
まだ飲んでませんか〜^^
ぜひ見つけたら飲んでみてくださいね!
あはは^^;
↑のコメントはちょっと大げさなので飲んだときにガッカリしないでくださいね〜〜。
non
2007/10/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎のフルーツ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる