マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の写真

<<   作成日時 : 2007/10/11 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

携帯で撮影した写真じゃなくて

メールで送られてきたマリブとかりんの写真。
いつの間にかたまっちゃいますよね。

ということでまとめてアップ!
アップというか保存という意味合いで。
画像


なぜかダラダラしてる写真ばかりです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ダラダラと言うより、まったり写真で好きですよ〜 こういう雰囲気(^^)
二人ともツルツルで気持ちよさそ♪
私の携帯でもこれくらい綺麗に撮影できればなぁ。
携帯、悲しいことにハズレ携帯でして、いろいろ不具合が多いんです。
カメラも調子悪いし、au値上げするみたいだから、今のうち買い換えようかしら。
ワンセグいらないから、もっと画素数の多いのがいいな。
minim
2007/10/11 09:25
メールで送られてきたということは、奥様から?
ほんわかしてますねぇ〜♪
私も鉄がパピーの頃、主人によく送ってたなぁ〜^^
新しく購入した薄型携帯・・・
、まだ使い慣れません><
ボタン押した気がしなくって・・・それに今までのボタンの
位置が微妙に違うし、
他の機能を使うときに、いったんクリアにしなきゃいけないところも
面倒・・・><
nonさん、今の赤い携帯、すぐ慣れましたか〜??
mine
URL
2007/10/11 22:45
ほ〜〜・・日中、どんなふうに過ごしているのかが分かる画像ですね〜♪
の〜んびり、幸せそうだわあ〜☆
やっぱり、会社で仲間に、「これ、うちの子たちなんです〜」って、携帯の中のマリブくんとかりんちゃんを自慢してるのかしら〜?(笑)
YUKI
URL
2007/10/12 02:06
メールで送られてくる ほのぼの写真・・・
いいですねぇ(^^)
我が家も たまーにですが旦那さんの携帯へ
写真を送ったりしますけど
そのほとんどが『悪事の証拠写真』(涙)
・・・今日も こんな悪いことしてたよ〜
・・・しょうがねぇな〜
みたいなやりとり(^^;)
被害報告です。要するに。
それにしても、マリブくん&かりんちゃん、
何気ないショットでも絵になりますね♪
ルーク♂母
URL
2007/10/12 18:33
わかるわかる!!
携帯で撮る時って、激しい動きだと取れないもんね〜!
フレームアウトの時もよくあるよ!
りんぼうず
2007/10/12 20:03
◇minimさん◇
ツルツル??
スムースってことですか〜?うぃさんはフサフサですもんね〜^^
でもフサフサもさわり心地がいいですよねっ
あ、ハズレ携帯ってありますよね〜。私も今使ってるのがハズレです^^;
でもminimさんのワンセグ携帯ですか!
TVの映りはどうですか?きれいに映ります??
non
2007/10/12 22:55
◇mineさん◇
そうです、CANAさんから送られてきた画像です〜。自分で撮ったものではないので保存しないといつかなくなっちゃいますよね?
そう!赤い携帯、ほんと慣れませんよね〜!メールがしにくいのなんの。mineさんがおっしゃるようにボタンを押しづらいです。特に私みたいに指がでかいと余計に・・・。
だから先日会社用で買った携帯と入れ替えちゃいました!^^)v
non
2007/10/12 22:58
◇YUKIさん◇
そう、日中どんな風に・・・というか寝てばかりの画像なので何もしてないのかな・・・なんちゃって!(笑)
携帯の待ち受け画面がマリブとかりんなので自慢しまくりです!
前にも聞いたよ!って言われそうなぐらい^^;
non
2007/10/12 23:01
◇ルーク♂母さん◇
旦那さんはルーク君の被害報告を見て苦笑いしてるのかな〜^^;
でもそれでも仕事中にそんなのが送られてきたら早く帰ってルーク君と遊びたくてしょうがないんじゃないですか〜?^^
私はいつもそうですよ^^)/
頭からワンズのことが離れません!
non
2007/10/12 23:04
◇りんぼうずさん◇
携帯ってシャッタースピードが遅いからすぐフレームアウトしちゃいますよね!
マリブはそんなにすばやくないからいいけどかりんは落ち着き無いのでうまく撮れませんし(汗)
りんちゃんもすばやいからなかなか納まってくれないですか?^^;
non
2007/10/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯の写真 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる