マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS バリケン

<<   作成日時 : 2007/10/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2ぴき入れるバリケンを買ったよ〜

あ、前回に引き続き携帯の写真です。
ちっさっ!
画像


2ぴき入っても広々だよ〜
画像


小窓からこにゃにゃちわっ!
画像


写真小さすぎて見づらいね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけ〜っ!! 大きいのでしょうね^^
2ワンズがはいれるなんて、すごいなー。
nonさん、車に乗っけて次ぎはどこにお出かけですか〜♪
かりんちゃんの、窓から覗いたお目目が超キュート☆
サンディママ
URL
2007/10/13 00:03
バリケン300だっけ?十分だね〜
私500買っちゃったぁ〜
2匹用じゃないから上がもったいないよね♪2匹用のバリケンが有ったら良いのに。
私も入るかなぁ〜?
mame&tora
URL
2007/10/13 20:20
我が家にはバリケンはないです(^^ゞ
車移動に必要とは思ったのですが
すずをケージに入れて車に乗せたら異常に
吠えましてそれ以来車+ケージはNGです(>_<)
でもワンコの安全を考えたらバリケンに入れたほうが
良いですよねぇ〜!(^^)!
マリブ君は寛いでいるようですがかりんちゃんは
ちょっと緊張気味??
すず&琴ママ
URL
2007/10/15 13:55
◇サンディママさん◇
お返事遅くなりました^^;
2ぴきが横になっても窮屈ではないくらい大きいんですよ〜^^)/
基本的には車の中で放牧してますけど、人間しか入れないお店だったりちょっとしたお留守番に買いました!
次は・・・岐阜です^^)/
non
2007/10/15 20:53
◇mame&toraさん◇
500!?
でかっ!
でもうちはかりんがちっちゃいからこれでいいかも!mameちゃんとtoraちゃんとmame&toraさんが入るの?
だ、誰が運ぶんですかい?(汗)
mame&toraさんが小窓からこっちを見てるのを想像するとすげ〜笑える〜!
( ´艸`)ムププ
non
2007/10/15 20:57
◇すず&琴ママさん◇
そうですか〜。
すずちゃん圧迫感が嫌だったのかな?
かりんももっとパピーの頃は外が見えてないとゲーしちゃって大変でした。
そう、マリブがど真ん中で寛ぐからかりんがはじっこに寄せられています(笑)
仲良く使ってくれますよ〜に^^
non
2007/10/15 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バリケン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる