マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の競技会

<<   作成日時 : 2007/10/16 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

マリブが初めての競技会に出たよっ!
朝早くから埼玉まで行ってきました!
画像


さて、訓練の成果はどうかな〜〜。
画像


まずはリードをつけたまま「ツケ」で歩きます。
画像


と、順調に進んでいたんですが・・・
画像

画像


私が撮影してたんですが
気が散らないように少し離れていたんですけど、目が合っちゃいました(汗)
画像


やばいと思って少し移動・・・
でもバレました(集中してくれ〜〜!)
画像


なんとか競技を終わらせましたっ。
結果は16頭中8番目・・・
初めてにしてはまあまあかな^^;
正直、雰囲気に飲み込まれた感があるので慣れが必要っぽい。
また頑張るぞ〜!


マリブの隣では先生のワンコ、ドーベルマンが競技してました!
画像

ふーぷ君も出てたよ〜。
もう表彰台は常連さんになるくらいすごいんだよ〜!
画像


お疲れ〜〜とみんなで集まったよ〜。
画像


ふーぷ君とマリブがヒソヒソ話をしていました
画像


かりんはワンコがたくさんいてテンションあがりまくり〜!
ナイス表情でしょ^^
画像

画像

たすけて〜〜(笑)
画像


そうそう、競技会にはアトラクションの部というのがあって
こんな人たちがいました!
でもちゃんとワンコの競技をするんですよ〜。
画像


着ぐるみがワンコをお散歩してたり・・・^^
画像


他にもジャックが何頭か出てたよ〜。
ちなみにこのジャック君(ちゃん?)、よく訓練されてました〜。
画像


競技会も終わって最後に先生の教え子?達で集合写真を撮ろうということになったのですが
マリブのとなりにドーベルマンがきたんです。
見てください、マリブがのけぞってます(笑)
画像


パシャっとね!
楽しかったね〜。
次頑張るぞ〜〜!お〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごいよ、マリブ君♪
「ツケ」で歩けることがまずすごい^^

私としてはnonさんと目が合っちゃったマリブ君と、ドーベルマンにドキドキドキしちゃってるマリブ君がツボにはいりました(爆笑)
ショコラママ
2007/10/16 08:17
マリブ君、凄いぞぉ〜〜!(^^)!
落ち着いてリーダーウォーク出来てる(●^o^●)
憧れのリーウォー・・常時出来るようになりたい(^_^;)

ドーベルに引き気味のマリブ君、良い表情だわ(^_-)-☆
隣のJRTはふーぷ君なの???
次回はかりんちゃんも出場かな??
すず&琴ママ
URL
2007/10/16 13:10
みなさん熱心ですねぇ。
そんなにみんなそろってよい子になっては困りますよ〜。
Weenieは、「座れ」=「伏せ」と覚えてしまって直らないんですよ。
そんなレベルですから(^.^;)
マリブ君、すっごく綺麗にお座りできるんですね。
足開いちゃう子多くないですか?
これを直す訓練する子もいるんですってね。
あ・・・ こっちを見てる・・・  ウケマス!

↓↓ 私の現携帯はワンセグではないんです。会社の人がDoCoMoの(メーカーは不明ですが)ワンセグ使っていますが、かなり綺麗でしたよ。
AQOSは確かに綺麗なんですよね。
minim
2007/10/16 17:23
おぉ!マリブ君すごい!入賞♪^^
ここに来るジャックちゃん達はみんなしっかり訓練されてるんだろうなぁ・・・
今回はCANAさんが出場で、次回がnonさんとか??^^
mine
URL
2007/10/17 12:42
◇ショコラママさん◇
「ツケ」は訓練しましたよ〜。ちゃんと訓練の先生に教わってね!
でもこれを覚えるとお散歩が本当に楽になりますよ〜。
そう!マリブがこっちに気がついちゃったときには焦りました・・・。
「やべっ」って思って移動したんですけど目で追うんですよ^^;
ドーベルマンにのけぞったときには笑いましたよ〜。
「げっ・・・」って感じで^^
non
2007/10/17 23:10
◇すず&琴ママさん◇
あはは^^;
もちろんマリブも常時リーダーウォークしてませんから〜!
でも散歩は楽になりましたけどね!
最後の写真のマリブの隣はふーぷ君ですよ〜。
マリブがまだ小さい頃すでに活躍してたふーぷ君を応援に行ったことがあるんです。今回もすごかった!
non
2007/10/17 23:13
◇minimさん◇
座れ=伏せですか^^;
じゃあ逆に伏せ=座れ?(苦笑)
お座りのときに足開いちゃう子多いんですか?って、かりんがそうなんですけど・・・。かりんは足が開いちゃうのでオシッコしてるんだかお座りしてるんだかわからないときがありますよ^^;
ワンセグきれいに映るんですか〜。
でも携帯でテレビ見るかな〜。私は見なそう・・・^^;
non
2007/10/17 23:16
◇mineさん◇
残念ながら入賞ではないんですよ〜。
基本的には5位までが入賞みたいなんですが、マリブが出場した初等科は表彰しないんです〜。次の中等科でいつか表彰されたらいいなって思いますね^^
本当は私も出たいんです・・・でもマリブがCANAさんの言うことの方が良く聞くので(泣)
私はかりんと出場しようかな・・・^^;
non
2007/10/17 23:20
優等生だと思って見ていたのですが、初等科なんですか〜!?
凄いですね!
このまま続けていったら、マリブ君は、きっと野生児サンディとは、遊べないだろうな^^
 マリブ君、本当にカッコイイし、素敵だよ〜♪♪♪
サンディママ
URL
2007/10/18 19:45
◇サンディママさん◇
本当は中等科を受けられるんですけど今回は初等科にしました!
私たちも初めてだし・・・。
いえいえ、サンディ君ともぜんぜん遊べちゃいますから〜^^
なかなか会えなくて残念ですね。
いつかマリブと遊んでね!
non
2007/10/19 19:56
予定通り、競技会に参加されていたんですね!!同じ日がアジの大会で、応援に行けなくてごめんなさ〜い。お友達が同じ訓練競技会に参加していたので、探してみてねと言ってたんですよ。初めてで8位とは!優秀ですネ。初めてはとても緊張しますもの。
うちも競技中は、相方は隠れて見てます(^^)
peco
URL
2007/10/25 23:31
◇pecoさん◇
参加してきましたよ〜。
初めての競技会なので私たちの緊張も伝わってしまったせいか、いろんなワンコがたくさんいたせいなのか、マリブも緊張気味。
お友達が参加されてたんですか〜?どの子だろう〜〜。
バロ君、ララちゃんアジリティの大会はどうでしたか〜??^^)/
non
2007/10/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初の競技会 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる