マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 男ちゅら吉

<<   作成日時 : 2007/10/19 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今から岐阜のオフ会に行ってくるよ〜!



ちゅら君とは初対面!


画像


会いたかったんだ〜!
やっと、やっと会えるんだねっ!


って、興奮してるのは私ですっ!ウヒッ

では行ってきま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
岐阜ですかぁ〜〜
遠いですねぇ^_^;
うジャックに会って楽しんできてください(^^♪
写真、待ってまぁ〜す\(^o^)/
すず&琴ママ
URL
2007/10/20 11:35
いってらっしゃ〜い♪
楽しい報告待ってるよ〜!
goo_peeさんの酔っぱらい具合、どんなのか教えてね(笑)
りんぼうず
2007/10/20 17:48
岐阜までいかれるんですねぇ〜!
すごいですー。
気をつけて行ってきてくださいね♪
ダッシュママ
URL
2007/10/20 18:40
こんにちは!お久しぶりでーす♪
オフ会ですか〜、楽しいレポ、期待してます☆

マリブ君、競技会がんばりましたね〜!とってもおりこうさん♪
こっちを見てるマリブくんに、ウケちゃいました。
そりゃあパパがいたら、そっちが気になっちゃうわ〜。
幼稚園の運動会と一緒!(笑)
YUKI
URL
2007/10/21 20:12
nonさん&CANAさん、マリブ君&かりんちゃん
高鷲では、ありがと〜!!!
お会いできてすっごく嬉しかったよん♪(*^^*)
もっと色んなお話したかったナ〜。
でもって、マリブ君とかりんちゃんを
ナデナデしまくりたかったなぁ〜。
またきっとお会いしましょうね。
酔っ払い、今度こそ、いい働きするからねぇ(爆笑)。
goopee
2007/10/22 18:18
おかえりぃ〜♪かなさんからちょこっと聞きましたよ、、、
雨だったんですよねぇ〜残念っ!!ジャンっ!!!←ふるっ
我が家も千葉での夫婦二人のキャンプは雨は降らなかったけど、大変でしたぁ〜まぁ〜かなさんから聞いてください♪
mame&tora
2007/10/22 20:47
◇すず&琴ママさん◇
行ってきました!岐阜へ〜〜。
たくさんのジャックに会ってきましたよ〜^^)/
は〜い!頑張ってアップしますね^^;
non
2007/10/22 20:57
◇りんぼうずさん◇
ただいま〜。
りんぼうずさんの酔っ払い具合。そりゃもう大変でした!(なんちゃって、冗談です^^;)
一緒に飲めなかったんですよ〜。自分達のところでたらふく食べて飲みすぎちゃったので(汗)
次回リベンジです。
non
2007/10/22 20:59
◇ダッシュママさん◇
岐阜まで行ってきましたよ〜。
でも今回のキャンプ場はもう何回も行ってるので慣れっこで〜す^^)v
non
2007/10/22 21:05
◇YUKIさん◇
パソコン直りましたか〜^^
そう、目が合った瞬間こっちみちゃダメ!と思う反面、嬉しかったりしちゃいますよ〜〜。
世の中のパパさんの気持ちがなんとなく分かった気がします^^)v
non
2007/10/22 21:07
◇goopeeさん◇
こちらこそありがとうございましたー!
今回は一緒に飲めなくて残念でした^^;
今度こそいい働きしてもらいますからね〜〜!
またお会いしましょうねっ^^)v
あとでちゅら君のイモムシな写真を送りますね(笑)
non
2007/10/22 21:13
◇mame&toraさん◇
雨だったんですよ〜。日曜日は天気良かったですけどね^^
ま、雨降る前にテント設営できたし今回は大きめのタープを持っていったので良かったです!
千葉でキャンプしたんですね〜。ブログアップ楽しみにしてますよっ!
mameちゃん大丈夫?
non
2007/10/22 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男ちゅら吉 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる