マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS なめんなよ

<<   作成日時 : 2007/11/01 01:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

懐かしすぃ〜〜
画像

画像





って思ったあなた!
年代がバレますよっ!(笑)

なめられて免許失効ですよっ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
残念・・・私の時代でなかったわ
(若かったのか大人だったのか???)

マリブ君 グラサン、妙に似合ってる(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/11/01 13:38
なっ・・・懐かしいぃーーーーーーっ。
私も持ってたよ!そしてテレカも♪
あっ!間違えた。私のおじいちゃんが持っていた。
あたち、「なめんなよ」なんてしらな〜いっ♪
時代が違うも〜んっ。たのきんトリオとか、いもきんトリオの時代だもん♪
mame&tora
URL
2007/11/01 20:15
◇すず&琴ママさん◇
あ、ご存知なかったですか〜。
これっていつ頃はやったんだったかな〜。
って知らないですよね^^;
グラサンの画像ボロボロでしたね^^;
non
2007/11/03 01:08
◇mame&toraさん◇
たのきんトリオとかいもきんトリオも古くね?
mame&toraさんの高校生ってどうなだったんですか〜?
制服のスカートごっつい長くてカバンがペチャンコだったのでは?(笑)
non
2007/11/03 01:20
きゃははは(^^)懐かし〜い!!
私も持ってました。
同じ免許証も、下敷きも、缶ペンケースも!!
あのグッズたち、今は実家にも残ってないだろうなぁ・・・
nonさん、よく残してましたねぇ。古き善き昭和の骨董品?(笑)
ルーク♂母
URL
2007/11/03 14:14
なっつかし〜〜!!><
持ってたよ〜!中学1年でした!その頃はカンペン(ブリキの筆箱)
が人気だったなぁ〜
どうしたの〜コレ!掃除してたら出てきたとか??
または、リバイバル発売??
mine
URL
2007/11/03 20:26
◇ルーク♂母さん◇
遅くなってごめんなさい^^;
懐かしいでしょ〜!
えっ?下敷きもペンケースも!?
私はそこまで持ってなかったです^^;
最近また流行りはじめたとか。会社の人にもらいましたー!
non
2007/11/06 20:35
◇mineさん◇
遅くなってごめんなさいね〜^^;
mineさんもなつかしんじゃいましたか!
うわ〜!カンペンって久しぶりに聞きましたよ〜!懐かしい〜><
そうなんです。リバイバルみたいですよ?
会社の人が持ってて懐かしくってもらっちゃいました!
non
2007/11/06 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なめんなよ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる