マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のキャンプ!

<<   作成日時 : 2007/11/22 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

キャンプに行ってきたよ〜!
雲見オートキャンプ場です。

今年最後のキャンプになるかな〜。(もう一回行っちゃったりして・・・)
でも伊豆なので暖かかったっす〜!


さてさて早朝に家を出て・・・と言いたかったところですがのんびりな我が家はAM10:00に出発!
案の定大渋滞に足止めをくらいましたよ。

でも、でもでもでも今回一緒にキャンプするmame&tora家もうちよりちょっと先で渋滞にハマッてたも〜ん(笑)

やっとこさキャンプ場に着いたのはPM2:30!
画像

富士見と言っても良いくらい富士山がキレイだったな〜。
画像

急いでテントを張り、すぐに夕食の準備。(早い?)
そうそうサイトからはこんな感じで海が見えるんだよ〜。
あ、↑の富士山が見えるサイトもあるけどね!
画像

露天風呂もついてるのさ!
画像


ほんで、今回のBBQはmame&tora家が持ってきたタラバガニやら牡蠣やら海鮮物がたっぷり^^)v
タラバガニうめ〜〜っ!
画像

牡蠣もうめ〜〜〜っ!
画像

食って飲んで食って飲んでうひょ〜〜!
た〜のしかったな〜^^)/
そして眠くなったら寝るっ!

ちょっとキャンプ場の写真が少なかった・・・残念。

翌日は朝ごはんを食べて片付けして出発!
こんな景色を見ながら温泉へGO!
画像

え?
なんで露天風呂があるのに入らなかったって?
だって、5時から10時までお風呂に入れます。って管理人さんが言うから朝風呂に入ろうと思ってお風呂に行ったら鍵が閉まってたのさ。
で、管理人さんに聞いたら夕方の5時から夜10時までです。朝風呂はやってませんって言われたよ・・・。
先に言ってよ・・・。
だからチェックアウトしてから温泉に向かったのさ〜〜。

そんでね。
温泉に入ってスッキリした私たちはワンコのお散歩に浜辺に向かったわけさ。
でもね。
風が強いのなんのって〜!
台風かっ!
mame&toraさんなんてサイヤ人に変身しちゃったもんね。
画像


あきらめて?集合写真を撮って場所移動〜。
画像


でね、人間の腹ごしらえということでね
沼津にある弥次喜多っていうお店をチェックしてたので行って見ました!
オススメは!
超特大海老フライ定食〜!
でかっ
画像

あ、デカすぎて画面におさまらなかったっ!
これならわかる?
画像

少々お値段張りますが食べ応えありすぎっ!><
おなかいっぱい><
くるしい〜〜。


おなかいっぱいになったところで運動を。
近くにある山をハイキングしました!カロリー消費せなあかん・・・
画像

景色良くて楽しかったよ〜。
でもmame&tora家とはここでサイナラ。
ありがとね〜。またキャンプしましょうね〜^^)/

我が家はもうひとつ寄り道してから帰ることに。
御殿場にある時之栖(ときのすみか)というホテルでイルミネーションがすごいんです。
キレイでしょ〜。
画像


でも本格的にイルミネーションが点灯するのは20日以降だったためほんの一部しか見れませんでした。残念。(私たちが行ったのは18日)

気になる方はホームページでチェックしてね^^)/
http://tokinosumika.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(*`▽´*)ウヒョヒョ…待ってましたよ♪
意外とキャンプ場での写真が少なかったのは私だけじゃなかったのねぇ〜
wanの写真なんてっ!殆どありませんでしたよ、、、
かろうじて有ったのはチョーピンボケ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
それにしてもわたくしを、サイヤ人呼ばわりするとは…
マジンブーめっ!!
雨も嫌だけど風が強いのもちょっと辛かったですよねぇ〜
次回はcanaさん抜きで、キャンプしましょ♪
( ̄[] ̄;)!ホエー!! やべっ!読まれてしまう…
mame&tora
URL
2007/11/22 14:50
なんやなんや、また楽しいことしてはるなぁ、羨ましい〜〜ぞよ。
タラバガニ?! 牡蠣?! 巨大エビフライ?!!!!
うぅぅぅん、たまら〜〜ん。
私、サイヤ人になろうとも食べたいでっす。
mame&toraさんと一緒なんて、これまた羨ましいですなぁ。
sato
2007/11/22 16:05
わ〜キャンプ行ってきたのね〜♪^^
(我が家のテント、今年一度も開けてないわ・・・あやうし・・・)
タラバガニに、牡蠣・・・う〜〜これぞ、大人のバーベキュー!
おいしそ〜><
露天風呂のくだり・・・爆笑・・・
そうそう、JRTのマイロ&スキップ君のパパさんはハイエースを
キャンピングカー仕様に改造してたよ〜
よかったら見てみて〜→http://blog.goo.ne.jp/milomama/e/dbff174581bc056545a415210aae8b77
nonさんにぜひ、知らせたくって・・・
mine
URL
2007/11/22 21:23
◇mame&toraさん◇
そうなんでふ、キャンプ場の写真がぜんぜんなかった〜^^;
サイヤ人?
だって証拠写真があるでしょ?(笑)
マジンブー?失礼なっ!
次回CANAさん抜きだったら雨が降らないかもですね〜^^)/
non
2007/11/23 09:07
◇satoさん◇
キャンプでタラバガニ&牡蠣は初めてだったんですけどうまかったですよ〜^^
そして巨大エビフライは食べ応えありすぎでした〜!
satoさんもサイヤ人になったら食べれるかもしれませんよ〜^^)v
mame&tora家はご近所さんなのでよくご一緒させてもらってますよ〜。
でもいつかBerryちゃん、ルーク君、レイちゃん、toraちゃん、マリブで集合してみたいな〜って勝手に思ってます^^)/
non
2007/11/23 09:17
◇mineさん◇
キャンプ行ってきましたよ〜!寒いかと思いきや意外と暖かくてビックリでした!風が強かったですけどね^^;
露天風呂入れなくてほんと残念でしたよ。夕方5時からって言ってくれればいいのにっ!って思っちゃいました。
ハイエースのキャンピングカー見てきました〜!
いいないいな〜。うらやましいな〜。
早くキャンピングカー欲しいな^^
コメントしてこようっと。
non
2007/11/23 09:23
伊豆の雲見かぁ〜〜20年も前に子供を
連れて海水浴に行ったなぁ〜〜
キャンプと言ったらBBQですよね
タラバ、蛎・・・美味しそうだわ(^^♪
露天風呂は残念でしたね
大海老フライも食べ応えありそう〜〜
ちなみに我が家近くの蕎麦屋にも大海老天丼が
ありますが負けたわ^_^;
すず&琴ママ
URL
2007/11/23 11:25
いいですねぇ〜!冬のキャンプもいいですね!
でも今年最後・・・12月はさすがに寒くて凍えそう。それに山は雪が心配ですものね。キャンプ場も閉鎖するのでしょうか?
大海老おいしそうです!!モリモリ食べたい人にピッタンコですね!(私のような・・・笑)
ダッシュママ
URL
2007/11/23 20:36
キャンプいいですね!
こちらとは別世界なんですね・・・豪華というか優雅なキャンプですね
私もいつかレイと旅行したいな〜
レイが立派な大人(大犬?)になるために躾がんばります。今日も近所の散歩で元気すぎるレイは、他のわんちゃんにいやがられていましたよ。
あつこ
URL
2007/11/23 21:07
コメントを頂いた花梨のおかしゃんです。
ブラックが入ってる子が「かりんちゃん」ですね!?
お婆が飼ってるワンコなので未だキャンプや旅行に
連れて行ったことが無いのです。
楽しそうなのでせめて旅行に行って見たいです。
パピリン
URL
2007/11/23 23:10
◇すず&琴ママさん◇
20年前ですか〜!(驚)
そうそう、海水浴が有名なのか、事前調べでは海水浴してキャンプしてるファミリーが多かったようです。でもさすがにこの時期海水浴してる人はいるわけもなく^^;
タラバも牡蠣も大海老フライもどれもみんな美味しかった〜^^)/
また体がでかくなっちゃいますよ^^;
あ、大海老天丼が有名な蕎麦屋さんなんですか?ぐう〜〜、食べたひ・・・。
non
2007/11/24 21:53
◇ダッシュママさん◇
この雲見キャンプ場は立地のせいなのか暖かかったです。今年のキャンプで一番暖かかったんじゃないかな〜。ってぐらいですよ^^)/
12月はさすがに寒いですよね〜><
山は閉鎖するかもしれないけどキャンプ場はやってるところはやってますからね〜。ダッシュママさんチャレンジしちゃう?(笑)
あはは^^
私もモリモリ食べたい人なんです。気が合いますね〜!^^)v
このお店は全体的にボリューム満点なんですよ〜〜。
non
2007/11/24 21:57
◇あつこさん◇
レイちゃんがもうちょっと大きくなったら一緒に旅行できますね〜^^)/
キャンプも夢じゃないですよ!
いひひ^^
元気が一番ですよ〜。これから成長していくレイちゃんが楽しみですね!
私も楽しみにしてますから〜^^)/
non
2007/11/24 22:00
◇パピリンさん◇
花梨ちゃんのおかしゃんこんにちは!
そうです〜。ブラックが入ってるちっこいのがかりんです^^)/
へ〜、お婆さまが飼われてるんですね〜。
じゃあお婆さまと花梨ちゃんとパピリンさんで旅行に行けたら楽しそうですよね!花梨ちゃんも喜ぶと思いますよ〜^^)v
non
2007/11/24 22:05
わぁ〜(^^)Wansとキャンプ!羨ましいです〜
しかも富士山の美しいこと!
我が家も今年のお正月に富士山近くの温泉宿に出かけましたが
冬のこの時期からが一番美しいように思います☆
mame&toraさんご一家とご一緒だったんですね。
いつかnonさんが書いてらしたように、
皆で全員集合♪できたら楽しいでしょうね!
是非実現させたいです〜(^^)
ルーク♂母
URL
2007/11/25 10:52
ご馳走に食いついてしまった〜(笑)
おいしいニッポン酒持参で参加させてください。。
牡蠣に、蟹に・・・
もう一本飲も〜〜っと(笑)
りんぼうず
2007/11/25 17:58
ちょっとちょっとnonさん、食べてばっかりやーん(笑)。
そんなに美味しい物三昧だと、メタボりますよっ!
え?私に言われたくないって・・・(苦笑)?
それにしても、この時期、まだキャンプなんて羨ましいな♪
goopee
URL
2007/11/25 23:53
◇ルーク♂母さん◇
そう、富士山めちゃキレイでした〜!
冬って空気が澄んでて景色がキレイですよね〜。
mame&tora家とのキャンプ楽しかったですよ〜。一日で終わっちゃったのが残念です〜。
ほんといつかみんなとお会いしたいですよねっ!
non
2007/11/26 22:39
◇りんぼうずさん◇
BBQも特大エビフライも美味しかったですよ〜^^)/
おいしいお酒持参で飛んできてくださいよ〜。
もう一本?
りんぼうずさんその時間でもう飲んでるの〜!?
いいな〜。
私も今から飲んじゃおう〜っと^^)v
non
2007/11/26 22:39
◇goopeeさん◇
いひひ〜^^
美味しいものはたくさん食べないとねっ^^)/
もうすでにメタボってるから心配いりませんから〜(笑)
あ、そういえばそうだった・・・とか思いましたね?
( ゚皿゚)キーッ

このキャンプ場は暖かかったですよ〜。今年最後かな〜なんて思ってたけどもう一回キャンプしちゃおうかな〜^^
non
2007/11/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のキャンプ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる