マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2007/11/03 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、11月3日は私たちの結婚記念日です

ということで結婚した場所へ行ってきま〜す!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日に結婚した場所に行くなんてステキです〜!
いいなぁ〜。憧れちゃうわぁ〜。
うちは式は挙げてないのですが入籍後すぐにイタリアに行き、それから毎年行ってたのですが、ダッシュを預けていけないのでもう行ってません。
でもイタリアなんかいけなくってもダッシュと行く千葉房総や伊豆半島の方がはるかに楽しいですもんねぇ〜〜★
お気をつけて!!
ダッシュママ
URL
2007/11/03 10:57
おめでとうございます。
たしか、今年3年目でしたっけ?
去年、新婚さんだ〜〜と叫んだような記憶が!!
まだまだ新婚さんだ〜〜〜(羨ましいワン)
ステキな1年になりますように!!
すーママ
2007/11/04 18:51
ありゃっ!!結婚記念日だったの?
聞いてないよぉ〜 その数日前にかなさんに会ってたのにもかかわらず・・・あっ!!4日にも電話で話したのにもかかわらず!!
祝って欲しくなかったのねぇ〜(ーー;)
と言うより一方的に私ばかりが話していたかしら?
mame&tora
URL
2007/11/05 19:27
いいねいいね〜〜♪
で、おいしいものは食べた?飲んだ?(って、そっちかい・笑)
りんぼうず
2007/11/05 19:39
ヒぁッホー♪おめでとうございます。
え!!3回記念日ですか?
いいなぁ〜 若いもんは・・・
何処で、お式をあげられたのですか(ニコニコ)
お二人+プラスで、尋ねるなんって・・素敵ですね。
こまちの母
URL
2007/11/06 11:55
◇ダッシュママさん◇
遅くなってゴメンナサイね^^;
結婚記念日に毎年行ってるんですよ〜。挙式をあげた教会にね^^)/
「おかえりなさい」って言われるんですよ〜^^
そうそう。ワンコとの旅行の方が楽しいですよね!
でもイタリアは行ってみたいな〜〜。
non
2007/11/06 20:40
◇すーママさん◇
遅くなってすみませ〜ん^^;
ありがとうございます!
はいっ、今年で3年目です!
あはは^^; 新婚さんっていつまでのことを言うんですかね〜。
ずっと新婚気分でいれたらいいなっ^^)v
non
2007/11/06 20:56
◇mame&toraさん◇
記念日でしたよ〜。
え?mame&toraさんなら言わなくても気が付いてもらえると思って!
もちろんプレゼントとかプレゼントとかプレゼントなんかを用意してくれちゃったりしてるんですよね〜^^)/
ワクワクq(^0^)p
non
2007/11/06 20:58
◇りんぼうずさん◇
おいしいもの?
食べましたよ〜〜。
食べ過ぎてメタボ街道まっしぐら!!!(笑)・・・(汗)
お酒も地ビール飲んじゃった!
休肝日はいつのことだったか・・・。
non
2007/11/06 21:00
◇こまちの母さん◇
ありがとうございま〜す!
はい、3回目の結婚記念日です!
でもなんかあっという間でしたよ。3年って。
2人+2ワンで思い出の場所に行ってきました!
これからアップしますね〜〜^^)/
non
2007/11/06 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚記念日 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる