マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢で盛りだくさん!

<<   作成日時 : 2007/11/07 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

軽井沢に行ってきたよ!

今回は内容盛りだくさんの軽井沢旅行でした!

まずは・・・
ブログでお世話になっているすずちゃん&琴ちゃんに合えることになったのです!
朝6時に家を出て関越自動車道にさしかかると「渋滞30km」の文字が・・・
いきなり足止め><

渋滞にハマること約4時間。
やっとのことで軽井沢に着きました!

待ち合わせの時間より少し早かったのでちょっとお散歩
街の木々も紅葉しててきれいでしたよ〜
画像


さて、待ち合わせをしたのは「COCOON TEA GARDEN(コクーンティガーデン)」です。
店内もテラス席もワンコOKなんだよ〜!

琴ちゃん、すずちゃんはじめまして!
画像

ごはんモリモリ食べるのとおしゃべりでぜんぜんワンコの写真が無かった!(汗)
だってサラダとごはんがおかわり自由だったんです・・・。
ちなみに私が食べた煮込みハンバーグはコチラ↓
画像


人間がおなかいっぱいになったところでワンコたちをひとっ走りさせることに。
公園内にある無料ドッグランで遊んだよ!

琴ちゃん、ピンクのおもちゃがお気に入り!(笑顔の写真になるからよく見ててね!)
画像


すずちゃんはマイペースで遊んでたよ〜^^)/
画像


琴ちゃんとかりんは仲良く遊んでたな〜。大きさも同じくらいなので気が合ったかな?^^
画像

画像


立ち耳マリブ。
画像

楽しかったね〜。
ドッグランを出て公園をお散歩しながらぐるっと一周してきたよ〜。
こんな広いきれいな芝生エリアがあったよ。
画像

せっかくだからここで記念撮影!
画像

歩いているうちにすずちゃんが「もう歩きたくないっ!」って(笑)
画像

紅葉がキレイだったからもっと見ていたかったのかもね〜。
画像


駐車場で鼻デカ写真を撮ったよ〜。
ぐふふ〜かわいいっ^^
すずちゃん、ウィンクしてるね
画像


運動したあとはやっぱり?スウィーツタイム!
ということで、「軽井沢の芽衣」というお店にやってきました!
ちょっと肌寒かったけどテラス席で。
画像


かりんは寒すぎて私の服の中へ潜り込んで寝ちゃったzzz

ケーキ美味しかった!
ちなみに私が食べたのはティラミスでした!
画像


軽井沢の芽衣は南軽井沢にあります。
こんな感じ。雰囲気よかったよ〜!!
画像


すずちゃん&琴ちゃんとはココでサイナラでした!
楽しい時間をありがとね〜^^)/
また遊んでね〜〜。

そのあと私たちは宿泊するDOGLEG軽井沢に向かいました!
まだ新しくてきれいでしたよ〜。
画像

お部屋はこんな感じ!
かなり気に入りました!
画像


ドッグランもあるし(夜の写真しかなかった・・・)
画像

暖炉もありました!
DVDも無料で借りれるし!
部屋のトイレは今話題のトイレがトイレを洗浄するタイプの。
あ、マッサージ機も無料で使えるんですよ!
日頃の疲れを癒します・・・。オッサンです・・・。
画像


このお宿はオススメですよ〜。
ちと高いけど・・・。でも納得できます!
画像


この日は寝不足と渋滞の疲れで夜ご飯時にビール飲んだらあっという間に寝ちゃったzzz

結婚した場所は次の日行きました!
つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ、ワンコとお泊り憧れで〜す。
楽しいこと、美味しいもの、てんこ盛りやないですか。
おっしゃれ〜なホテル、さすが軽井沢!!
sato
2007/11/07 17:01
とっても楽しかったですねぇ〜(^◇^)
マリブ君&かりんちゃんと仲良く出来て
良かったです(*^_^*)
ステキな写真いっぱい撮ってくれて嬉しいなぁ〜
ホテルも良い感じですね!(^^)!
次回はここに泊まりたいわ(*^^)v
お仕事で疲れていたのにオジジ&オババに
付き合ってくれてありがとう(^_^;)
懲りずにまた遊んでくださいね(^^♪
すず&琴ママ
URL
2007/11/07 20:10
ええなぁ〜ええなぁ〜♪
軽井沢、ええなぁ〜^^
結婚記念日おめでとうございます!
我が家も今月なんですよ^^

それにしてもこのホテル、素敵です!
お部屋なんて、まさしく私好みですぅ〜!!
こんなお部屋にショコラと行ってみたいなぁ^^

ちなみに“なめんなよ”はまりました・・・^^;

ショコラママ
2007/11/07 20:16
結婚記念おめでとう♪^^
琴ちゃん・すずちゃんに会えたんですね〜!
仲良く遊べてヨカッタね☆
このホテル素敵ですね〜
ここってレノ君が台風のときに泊まったホテルでは??
すっごく、他の施設も整ってるんですよね。
こういうホテルがもっと増えてくれたらいいのになぁ!
素敵な記念日になりましたね〜^^

mine
URL
2007/11/07 22:51
◇satoさん◇
JillちゃんやBerryちゃんとお泊り旅行はまだ行ってませんか〜?
楽しいですよっ!どこに行くにも一緒ですから。
ホテルはすごく気に入りましたよ〜。ドッグランとかも良かったのに明るいときの写真がありませんでした・・・。
non
2007/11/09 00:54
◇すず&琴ママさん◇
本当にありがとうございました〜^^)/
楽しかったな〜。もう何日も前なんですね・・・。寂しい。
このホテル良かったですよ〜!食事は部屋にキッチンがあるので自炊できるんですよ〜。
ぜひまた遊んでくださ〜い!^^)/
non
2007/11/09 00:57
◇ショコラママさん◇
ありがとうございます〜^^)/
お〜、ショコラ家も今月が記念日ですか!
おめでとうございま〜す!
何年目ですか〜?
このホテルいいですよ〜。オススメしちゃいます!
「なめんなよ」は懐かしいでしょ〜^^
最近ネコブームらしくてリバイバルしたらしいですね〜。
non
2007/11/09 01:01
◇mineさん◇
ありがとうございま〜す!
すずちゃん、琴ちゃんにあってきましたよ〜。2ぴきともいいこでした!
ほんとこういうホテルがもっと増えたらいいですよね!
あ、レノ君がこのホテルに行ったんですか?しかも台風の時に??
そりゃ大変だったでしょうね〜・・・。
non
2007/11/09 01:04
復活しましたぁ〜♪
ホント綺麗な宿ですねぇ〜
キャンプ始める前だったら、絶対に行っていたかも・・・
それにしても1月〜6月まで20000円。6月は23000円。
じゃ〜6月はおいくら?
それに6月と9月が高いのはなぜぇ〜?
雨が多いから?
mame&tora
URL
2007/11/09 19:24
◇mame&toraさん◇
PC復活しましたか〜!まさかバンバン叩いたのでは?(笑)
6月?11月のことかな??
2ぴき入れて28000です^^;
なんで6月と9月が高いんでしょうかね〜。
軽井沢に遊びに行く人が多いのかな・・・。よくわかんないっす〜。
たまにはこういうところもいいですよ〜^^)/
non
2007/11/09 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢で盛りだくさん! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる