マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢で盛りだくさん!part2

<<   作成日時 : 2007/11/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

軽井沢2日目は朝早く起きてホテルの周りをお散歩。
そのあとドッグランでちょっと走ってからお出かけしました!

旧軽井沢は人・人・人で賑わっていました!
画像


この日はあちこちで結婚式を挙げてましたよ〜
この花嫁さんは今まさにヴァージンロードを歩こうとしているところです!
画像


紅葉もめちゃめちゃキレイでした!
落ち葉もまだきれいな色をしているので紅葉畑になっていましたよ^^
画像


旧軽井沢を早々に切り上げて次は思い出の場所へ!
軽井沢高原教会です。
ここで結婚式を挙げました〜
懐かしいな〜。もう3年も前です。
画像


敷地内のベンチで記念撮影
画像


かりんが下に落ちてるものを咥えてました。
その決定的証拠です。口から枝が出てるでしょ?^^
画像

また来年くるぞ〜!(その前にもたぶんくるけど・・・)


おなかが空いたので前もってチェックしていた「CHELSEA'S GARDEN CAFE」に行ってきました!
画像

店内もOKだったんですが、今回はテラス席でいただきました!
お食事は・・・美味しかった〜!
ボリュームもあるし、品数も満足でした!
画像

画像

誰かが狙ってます(笑)
画像


このお店はドッグランもついていてワンコも楽しめますよ〜!
画像
画像


あ、フェンス越しにのぞいているのはどこのどいつだ〜い?
画像

画像


ってな感じで楽しんできましたとさ〜。
帰りも渋滞が予想されたため早めの撤退。

しか〜し!早くも渋滞が・・・。
しょうがなく半分くらい一般道で帰りましたよ(疲)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさんとかなさん、結婚記念日おめでとうございます。
うちも思い出の場所が、こ〜んなステキな場所だったらな〜。
うちは普通に都心で挙式したので、時々前を通り過ぎても、普通に日常ですぅ。
そういえば。うちも先月結婚記念日でした。12回目の。毎年のこごく忘れていて何もない記念日でしたが。
お友達にも会えて、いい記念日になりましたね。
なんと言っても、紅葉が美しい!憧れの紅葉絨毯!
渋滞がなければもっといいんだけどね(^^)
minim
2007/11/09 07:14
もう3年!ではなくてまだ3年でしょ(*^_^*)
まだまだ新婚さんだわ・・
お二人はとってもステキなカップルで、
マリブ君とかりんちゃんを加えて
素晴らしい家族だと思います(*^^)v
でもいいなぁ〜結婚記念日に式をあげた
場所に行けるなんて・・・
ずぅ〜っと続けてね(ワタシガ イウコトモ ナイケドネ)
すず&琴ママ
URL
2007/11/09 11:34
「CHELSEA'S GARDEN CAFE」かぁ〜ホント品数豊富だし、
美味しそう♪
今度軽井沢に行ったら寄ってみよ〜っと♪

結婚式・・・素敵な所で挙げたんですねぇ〜
石の上にも3年の3年かぁ〜♪
これからも夫婦同士のお付き合いよろぴく♪
mame&tora
URL
2007/11/09 19:32
結婚記念日に結婚式した場所へ出かけるなんて
なーんて素敵☆
私なんて、まだ5年だけど結婚記念日も
忘れるくらいなのに(笑)
来年は頑張って思い出して、うちも素敵な
記念日にしよっかなぁ♪
軽井沢って行ったコトがないんですけど、
紅葉がすごいんですね!
ドル母
URL
2007/11/09 22:18
素敵な教会で式を挙げたのですね♪
ぜひ、機会があったら、結婚式の写真を〜〜♪^^
3年って、まだまだ新婚さんだぁ!
うちは、もう10年経っちゃった!><
10年後も素敵なだんな様なんだろうなぁ^^
軽井沢って素敵なお店が多いんですね〜
関東に住んでたときは、いつも、茅野方面、
または那須方面に行ってて、軽井沢行ったことがなかった・・・
いい所が多いのね!残念なことした〜〜
mine
URL
2007/11/09 22:55
◇minimさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
いえいえ、都心であっても思い出の場所は思い出の場所。懐かしい〜って思えるだけでいいと思いますよ〜^^
あ、うぃに家は先月でしたか!おめでとうございます!
もう12回目ですか〜。大先輩ですね!
今度から先輩と呼ばせていただきます!なんちって^^(笑)
non
2007/11/09 23:50
◇すず&琴ママさん◇
やっぱり、まだ3年ですか^^;
ステキなカップルだなんて言われると照れますね〜^^
はい、ず〜っと続けようと思います!
今のところ3年連続続いてますので〜。
すず&琴ママさんのところにも遊びに行きますからね!
non
2007/11/09 23:55
◇mame&toraさん◇
CHELSEA'S GARDEN CAFEはほんとにオススメですよ〜^^)/
ごはんが美味しいだけじゃなくてワンコ用の輸入おもちゃとかも売ってますので!
でもでもお店が閉まってることが多いのでネットでチェックしながら行かないとです。ちなみに今年はもう終わってしまったので来年のゴールデンウィークあたりまでお休みで〜す。
石の上にも3年?
「桃栗3年柿8年」の3年です(意味わかんね〜!)
non
2007/11/10 00:05
◇ドル母さん◇
えぇぇ?5年でもう忘れちゃったんですか!?(笑・・・いえいえ笑い事じゃありません・・・汗)
小麦粉王子に怒られますよ!あ、勝手に小麦粉王子って書いちゃった!だってちゅら君のところに書いてあったんだもん^^)/
ぜひぜひ来年は頑張って?思い出してステキな結婚記念日にしてくださいね〜。
けっこう楽しめるのでいつか軽井沢に行ってみてくださいね〜^^)/
non
2007/11/10 00:17
◇mineさん◇
えええ〜!結婚式の写真ですか〜?
はずかちっ><
おっ、鉄家もベテランですな?(←失礼?汗)
そうそう、軽井沢にアウトレットが出来てからは以前より栄えた感じですよ〜。
こちらにまた来ることがあったら軽井沢に行ってみてください〜。
あ、その前に我が家に寄ってくださいね〜^^)/
non
2007/11/10 00:22
ラブラブ記念日おめでとう。
この教会・・もしかして、馬車でお披露目する所???じゃなかったですか??
で・・乗ったりしたりして・・・ 
こまち家の人間2は、この近くの教会でした。
とっても、なつかしいです。 だって家は、nonさん家X10年の為遠ーーい思い出になってしまいましたから(笑)

家族皆ーーんなで、素敵なホテルに泊まって、美味しい食事を味わって・・・
とっても、素敵な旅でしたね。

こまちの母
URL
2007/11/10 12:46
◇こまちの母さん◇
ありがとうございます^^
馬車ですか〜?
う〜ん、そういうサービスもあるのかな・・・。
え〜!こまち母さんこの近くで挙式したんですか!^^)/
それは懐かしいでしょ〜。
たまには足を運んでみてはいかがですか〜?^^)/
non
2007/11/11 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢で盛りだくさん!part2 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる