マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー2007

<<   作成日時 : 2007/11/10 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

東京モーターショー2007に行ってきたよ!
画像


ニッサンのGT−R
大人気でちょと遠目から写真撮ったよ・・・。
画像


ホンダのPUYO(プヨ)
本当にボディがプヨってなるんだよ!
画像


HONDAとTOYOTAのF1マシン!
画像


トヨタの次期アルファード!
これ出たら買い換えようかな・・・。
画像

この人たちは車の写真を撮っているのではなくて、コンパニオンを撮っています(汗)
画像


i-unitだっけ?これ乗りたい・・・。
でも実用化に向けて進んでるみたいだよ^^)/
画像


全長3m以下のちっこい車。スマートと同じくらいだけどしっかり4人乗れるんだよ〜。
画像


クラウンのハイブリッド車。
もうすぐ発売されるんだろうね。
画像



ってな感じでいっぱい写真撮ったけどキリが無いからこのへんで・・・。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の第1タケ兄が先日学校の課外授業?で
行ってきたようです。
被写体は車じゃなくてモデル??
オジサンばかりだわ(-_-;)
マルブ君の頭の上は「コング」?重たいでしょ!!
顔がちょっと引きつってる(@_@。
すず&琴ママ
URL
2007/11/10 11:39
私も大昔何度か行きましたよ。
同じく新しいGT-Rにはスゴイ人でした。
そして同じく、コンパニオンに男子達が群がっている光景も一緒…
夫も見に行きたがっています。
次はアルファー度?うちは逆に小型車にしようかって話してます。
どこでもスイスイ行けるしね(^^) 
セカンドカーとして持てれば最高なのになぁ。ムリムリ。
minim
2007/11/10 16:45
すごい人〜〜!
テレビでも放映されてたんだけど、キレイなコンパニオンさん
多いねぇ〜♪^^
ちゃんと、メーカーのイメージに合った感じなんだよね!
ジャガーは、大人で色っぽいお姉さんだった・・・
さて、nonさんは、カワイイ系、色っぽい系、どちらがタイプ?
って・・・そんな記事じゃないよね^^;
この質問はムシしてくらさい・・・><
そうだ、キャンピングカーなんかは?ここには展示ないのかな??
mine
URL
2007/11/10 23:06
◇すず&琴ママさん◇
へ〜、学校の課外授業でモーターショーに行けるなんていいですね〜。
そうでう、モデルさんをパシャパシャ撮ってる人がいっぱいでした!オッサンですね〜^^
コングはちょっと重かったかな^^;
久しぶりののせのせでした〜^^)/
non
2007/11/11 14:00
◇minimさん◇
最近は行ってませんか〜。たまにいくと面白いですよ〜。
みんなが注目するものって変わらないんですよね〜。あるいみコンパニオンなんかは。車にまったく興味ない人でも来るんですもんね!
実は今もアルファードなんです^^;
小型車もいいですよね。普段の生活にはぜったい小型車のほうが便利ですもんね〜。
non
2007/11/11 14:03
◇mineさん◇
これでも平日なんですけど、たくさんの人がいましたよ〜。
モーターショーは最近コンパニオンの露出が少なくなった気がしますよ〜。そのほうがイメージと合ってていいと思いますけどね。
え〜っと、私のタイプは・・・え?答えなくていいって?(笑)
キャンピングカーはなかったです〜。どちらかというと未来カーが主役って感じでしょうか〜。
車好きな私にはうれしいショーですよ^^)v
non
2007/11/11 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京モーターショー2007 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる