マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳のお誕生日!

<<   作成日時 : 2007/11/11 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

11月10日
かりんが1歳になりました!


うちに来たのが5月3日。
まだ一緒に暮らして半年なんだね〜。

昨日は仕事で帰ってくるのが遅かったので
お誕生日パーティは今日やりま〜す!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜♪
これからもマリブ兄ちゃんと仲良く、元気で過ごしてね〜!!
どんなお祝いしてもらうのかな〜
ponchi37
2007/11/11 13:21
かりんちゃん、おめでとう〜
とってもいい飼い主さんのところに来て、幸せだねっ。

寒いけど灯油代高騰の折り、2ワンを抱っこしながら、過去ログ(2006/12以前)をさあーっと読ませてもらいました。
「どうして?犬を愛するすべての人へ」では、涙し、いろんなマリブ君に笑ったり、驚いたり、うちも同じだとうなずいたり、愛されているなぁと感じました。
旅のこと、車のこと、美味しいもののこと、お店を開くことが夢って知ったし、楽しく読ませてもらいました。
そして、息子と同年代なんだぁ、って。

sato
2007/11/11 15:32
かりんちゃん、おめでと〜〜♪
ステキなおうちでお誕生日を迎えられて、良かったよね〜!
私も、姉んちにちこがやってきて、もしこの仔、どこにもご縁が無かったらどうなるんだろ〜って思うと、ぞ〜っとします♪
どのワンコもみんな幸せになって欲しいよね♪
かりんちゃん、ステキなプレゼントあったかな?
りんぼうず
2007/11/11 18:52
かりんちゃん お誕生日おめでと〜〜!!^^
まだまだパピーと思っていたら・・・早いですね〜♪
今日はどんなお祝いだったのかな!?
この1年もステキな1年になりますように・・・
mine
URL
2007/11/11 20:18
かりんちゃんお誕生日おめでと〜♪
おりこうお兄ちゃんと優しいパパママと
元気で楽しい1歳を送ってね(^−^)vv
ドルさん1歳と5ヶ月。あのずぶとい神経のドルとは
半年も違わないんですね(苦笑)なんだこの差は…^^;

ドル母
URL
2007/11/11 21:03
かりんちゃん お誕生日おめでとう〜♪♪
 静かな感じのマリブお兄ちゃんのもとで、すくすく大きくなったんですね。

上のスライドショーが、愛情たっぷりでホンワカしながら見ました^^
初めてのマリブ家での、秋〜冬も楽しんでね☆
サンディママ
URL
2007/11/11 21:06
かりんちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
あっという間の半年だったのでは??
もうすっかり大人のレディですね♪
EZU
2007/11/11 21:18
かりんちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/
まだマリブ君の妹になって半年しか経って
いないのね・・・
ふたりともとっても仲が良いからもうずぅ〜っと
前から兄妹みたいだよ(^^♪
素敵な1年になりますように(*^_^*)
すず&琴ママ
URL
2007/11/11 21:43
かりんちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう♪
そして遅くなりましたがnonさん&CANAさん、
結婚記念日おめでとうございます!!(^^)v
マリブ君がお兄ちゃんになってから半年なんですねぇ。
仲良しの兄妹、これからも楽しい毎日を過ごしてね♪
goopee
URL
2007/11/11 21:57
ぱんぱかぱぁぁん♪かりんちゃん1歳おめでとう。
ブログを見てて・・・え!!まだ登場してから半年しか、たってないんですね。

マリブ君同様、かりんちゃんの存在の大きさを感じます。

これからも、楽しい!素敵な!家族写真を楽しみにしています。
こまちの母
URL
2007/11/12 12:01
あらあらっ・・・出遅れたわっ!
カリンちゃんお誕生日おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
私も誕生日が11月なのよぉ〜
当日トラックで沢山のプレゼントが送られてくることでしょう、、、
mame&tora
URL
2007/11/12 19:20
かりんちゃんお誕生日おめでとう〜♪
まだ1歳なんですねぇー★
どうりでかわいいとおもったら・・・(笑)
楽しい誕生日パーチーになりますように!!
家族そろって思い出の一日になりますように♪
ダッシュママ
URL
2007/11/12 20:00
☆・゚:*:゚かりんちゃん お誕生日おめでとう゚:*:゚☆
nonさんとCANAさんとマリブ君の家族になれて幸せなかりんちゃん。
スライドショーは感動です…
ますます元気で過ごしてね。
minim
2007/11/12 21:17
かりんちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても幸せそうな家族の空気が伝わってきます。
これからもすくすく、“ちょっとやんちゃくらいがちょうどいい”かりんちゃんでいてもらいたいです♪
ちなみに我が家の華凜も17日に誕生日で23日が結婚記念日です(*^-^*)
11月はお互い記念日目白押しですね☆
ショコラママ
URL
2007/11/12 22:27
◇ponchi37さん◇
ありがとうございま〜す!
ほんと、元気でいてくれることが一番ですよね〜。
お祝いはたいしたことしてないけど今からアップしま〜す^^)/
ところで年は違うけどルークくんとは3日違いでしたね〜!
non
2007/11/12 22:51
◇satoさん◇
ありがとうございま〜す!
うちにきたからには幸せになってもらいますよ〜^^)v
あ、たくさん読んでいただいたんですね^^;
ありがとうございます。
息子さん、同年代なんですね〜。ネット上だと年齢ってぜんぜんわからないですよね^^
これからもよろしくお願いしま〜す!
non
2007/11/12 22:55
◇りんぼうずさん◇
ありがとう〜^^)/
ほんと、何かの縁でうちにくることになって1歳を迎えて。
縁がなかったらいなかったかもしれないんですもんね。
今となっては考えられませ〜ん。
プレゼントありますよっ!今から頑張ってアップします!(酔っぱらって寝ちゃわなければ・・・笑)
non
2007/11/12 22:57
◇mineさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
なんかあっという間に1歳って感じですよ。
まだうちにきて半年だからなおさらですよね^^)/
昨日は盛大にお祝い!とまではいきませんがプチパーティのような感じで^^)v
non
2007/11/12 22:59
◇ドル母さん◇
ありがとうございま〜す!
マリブ、おりこうお兄ちゃんって言われてるよ〜!良かったね^^)v
おや〜、ドルちゃんと半年しか違わないんですね〜。
かりんはやせっぽちで弱弱しいからもうちょっとしっかりしてほしいですよ。
ドルちゃんみたいな元気な子にねっ!^^)/
non
2007/11/12 23:30
◇サンディママさん◇
ありがとうございま〜す!
マリブとこれからも仲良く育って欲しいです〜^^
そうそう、初めての冬はちょっと心配なんです。
なにせガリガリなもんで冬を越せるのかどうか・・・。
スライドショーはもうちょっといい感じで作りたかったんですけどね〜。
次回まで腕を磨いておきます^^;
non
2007/11/12 23:34
◇EZUさん◇
ありがとうございます〜!
そうなんです。あっという間の半年でした!
我が家へ来た時から大きさがほとんど変わっていないので成長した感じがあまりしないんですよね〜。ちょっと筋肉ついたけどね^^
1歳といえどまだまだパピーな感じがしますよ〜。
non
2007/11/12 23:38
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございま〜す!
そうなんです。まだ半年なんですよ〜。
この半年でいろんなところへ行っていろんな経験して。かりんは充実した半年だったと思いますよ〜。
乗り物酔いも克服できたしね^^
これからもあっちこっち遊びに行っちゃいますよ〜!
すずちゃん琴ちゃんまた遊んでね^^)/
non
2007/11/12 23:41
◇goopeeさん◇
ありがとうございま〜す!
あ、私たちにもおめでとうをありがとうございます^^)/
そうなんですよ〜。半年しか経っていない感じしないんですよね。
これからも元気で仲良くやっていってもらいたいです。
またちゅら君のところに遊びにいくからね〜!
non
2007/11/12 23:44
◇こまちの母さん◇
ありがとうございます〜!
あはは^^
半年しか経ってないように見えないですよね〜。
ここまで病気もせずによく育ってくれました!
これからも元気でいてくれるといいな〜^^)/
non
2007/11/12 23:46
◇mame&toraさん◇
ありがとぅ〜^^)/
あ、mame&toraさんも誕生日ですか〜!
で、何歳になったんですか?
え?聞こえないですよ〜!
しまった!レディに年齢を聞いちゃいけないですね〜^^;
お誕生日おめでとうございま〜す!
non
2007/11/12 23:54
◇ダッシュママさん◇
ありがとうございま〜す!
まだ1歳なんですよ〜。
1歳に見えないですけどね〜。
しぐさや表情がまだパピーです。にほひも。
お誕生日パーティはちょっとだけやりました!かりんよりも人間がたくさん食べちゃいましたけど!^^;
non
2007/11/13 00:01
◇minimさん◇
ありがとうございま〜す!
かりんもマリブも幸せになってもらわないとねっ^^
これからも元気で暮らしてもらえればいいな〜って思います!
スライドショーはもうちょっとうまく作りたかったんです〜。時間がなくて・・・なんちゃって^^;
non
2007/11/13 00:05
◇ショコラママさん◇
ありがとうございま〜す!
元気に育ってくれれば言うことなしですよね!
華凜ちゃんもうすぐ2歳ですよね〜。
そして6回目の結婚記念日ですか!
おめでとうございます〜^^
名前だけじゃなく何かとご縁がありますね〜。これからもよろしくお願いしま〜す!
non
2007/11/13 00:12
すーっかり遅くなってしまいましたが・・
かりんちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
これからも、マリブお兄ちゃんと元気に楽しく過ごしてね〜♪
YUKI
2007/12/13 19:45
◇YUKIさん◇
ありがとうございま〜す!^^)/
ドバイに戻られたんですね〜。
元気に仲良く怪我もなく過ごしてくれるのが一番ですよね〜。
non
2007/12/14 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳のお誕生日! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる