マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳の誕生日プチパーティ♪

<<   作成日時 : 2007/11/13 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はかりんの1歳をお祝いしました!

ケーキを買ってきたよ!
画像


はい、かりんちゃんロウソクをフーして消してね^^
画像


マリブと半分こだよ〜。
画像


ぎゃ〜!(TT)
最悪や〜。
おいおい、あっちこっちケーキが散らばってるよ・・・。
ちなみに一番遠くまで飛んでっちゃったスポンジケーキはかりんが飛ばしました・・・。
もっとお上品にお食べっ (`m´#)キー
画像



ふ〜・・・。
気を取り直してプレゼントです。
マリブが着ている赤いセーターは前に買ったのですが、かりんにもお揃いで買ってあげました!
あとはおもちゃとかアゴ枕とかね^^)/
画像


かりんの同胎のお兄ちゃんかぶら家からもプレゼントもらいました!
ありがとうございま〜す!
大事に使わせていただきますね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・
かりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうっ♪
どの写真見ても可愛らしくて思わず笑っちゃいました(^^)
赤いセーターお似合いですね!>2Wans
ケーキもプレゼントもゴージャス〜☆☆
ん?私も、ついこの間、誕生日を迎えたけれど・・・
かりんちゃんの方が豪華だ!断然!!
ルーク♂母
URL
2007/11/13 19:13
かりんちゃん、いいお誕生日パーティーだったのね〜^^
ケーキ散乱・・・^^;
でも、それだけ、食欲と元気があるってことだよね!
赤いセーター、似合ってるよ♪
おそろいでお出かけするのはどこかなぁ〜♪^^
mine
URL
2007/11/13 23:25
遅れましたが かりんちゃん、お誕生日おめでとう〜!
ケーキおいしそう♪
でもなぜあんな遠くに飛ぶの??おいしすぎたのかな?
元気いっぱいで これからも楽しい日々を過ごしてください♪
セーターもお似合いです☆
てんちゃmama
URL
2007/11/14 00:05
◇ルーク♂母さん◇
ありがとうございま〜す!
赤いセーターは今年も年末に京都に行くのでそれにあわせて買いました〜!
マリブのは元々もっていたのでちょうどお揃いが売ってて良かったで〜す。
あ、ルーク♂母さんお誕生日おめでとうございます!
かりんのプレゼントをお裾分けしましょうか?(笑)
non
2007/11/14 00:47
◇mineさん◇
ケーキは本当に悲惨なことになりましたよ・・・。
クリームが絨毯にこびりつきました(TT)
もうちょっとお上品に食べてくれるかと思っていた私たちが間違いでしたよ^^;
赤いお揃いのセーターは年末の京都で着せようと思ってます!
京都の街並みに合うでしょ?^^)v
non
2007/11/14 00:50
◇てんちゃmamaさん◇
ありがとうございま〜す!
ケーキ・・・なんであんなにぶっ飛んだんでしょうね・・・。
がっつきすぎなんですよねきっと^^;
ほんと、これからも元気でいてくれるといいな〜って思いますよ!
早くセーター着せて歩きたいな〜^^
non
2007/11/14 00:55
遅れましたが・・かりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
赤いセーターお揃いでとっても可愛いです♪これからも2匹仲良く元気でいて下さいネ♪やはり2匹の大きさはかなり違いますか?うちもSLという感じです。。
chiko
URL
2007/11/14 11:47
◇chikoさん◇
ありがとうございます〜^^
赤いセーター似あってますか〜?うれしいなっ!
マリブとかりんの大きさぜんぜん違いますよ〜。なんせ体重が倍違いますからね〜。
うちはSとLLかも!(笑)
non
2007/11/15 20:47
かりんちゃんおめでとう!
そうか・・・こあさと1ヶ月違いでしたか・・。
なんだか飼うタイミングが似てる分身近に感じますな。
もう成長止まりましたか?
kimix
URL
2007/11/15 22:01
◇kimixさん◇
ありがとう〜^^)/
そっか〜、こあさくんは来月だったっけ?
そうそう、オスメスの組み合わせもあまりいないですしね〜。
かりんはもう成長とまっちゃった!4kgです・・・。
今はちょっと太らせ計画中ですよ^^)v
non
2007/11/15 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳の誕生日プチパーティ♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる