マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!

<<   作成日時 : 2007/11/17 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あ、白髪を発見!!
画像



誰のかな〜〜〜?

実はかりんのっ!^^
画像


かりんのだけど白髪じゃないよね^^;
画像







悲しいとき・・・
悔しいとき・・・
不安なとき・・・
そんなときは http://www.shuzo.co.jp/ の中にあるビデオメッセージを見て!


元気でた?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはは〜〜!!
パパさんのかと思いましたよぉ〜!
白髪のかりんちゃんドアップでめっちゃかわいいですねぇー(笑)
ダッシュママ
URL
2007/11/18 20:26
白髪・・どころか・・天使の輪が、出来ているじゃぁないですか!
きょとん!とした感じの「かりん」ちゃん。
お目目まんまるで、きゃわいいなぁ。
こまちの母
URL
2007/11/18 21:30
◇ダッシュママさん◇
えへへ〜^^)/
本当はもっと白髪っぽいのが1本真ん中にあるんですけどうまく写真撮れなかったんです〜。
non
2007/11/19 22:44
◇こまちの母さん◇
ほんとだ〜!
頭が黒いから天使の輪ができるんですね〜。
こうやって見るとなんだか人間の頭に見えますよね!^^
non
2007/11/19 22:49
かりんちゃん!すっごく可愛いんですけど〜(^^)
うふふ。ホント愛嬌ありますよねぇ(^^)
それにヒキカエ!!
Shuzoさんの中途半端なテンション(笑)
もうちょっと、どうにかならなかったのでしょうか(^^;)
素人さんか!と、つい突っ込んでしまった私です(笑)
ルーク♂母
URL
2007/11/19 23:31
◇ルーク♂母さん◇
修造さんって変わってますよね〜。
テレビで見てるとくどいぐらい熱いんですけどね〜。
このメッセージビデオは手作り感たっぷりで素人さんみたいですよね!^^;
non
2007/11/20 22:31
ちょっと!いつまで白髪ネタやってんのっ!
キャンプネタ楽しみにしているのにぃ〜
うちの旦那様が、「きっと面白くなかったからネタが無いんだよ、、、」って言ってたよぉ〜( ノД`)シクシク…
ホント?
mame&tora
URL
2007/11/21 21:47
◇mame&toraさん◇
うひっ^^;
ちょっと待って〜〜。眠くて眠くて・・・zzz・・・zzz
もうすぐアップするからさっ!
トトさんにめちゃ楽しかったからまたぜひご一緒させてくださいね!ってお伝えくださいね〜^^)/
今度は雨が降らなくて風もない日でね!
non
2007/11/21 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発見! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる