マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS トナカイさん

<<   作成日時 : 2007/12/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

トナカイさんがやってきたよ!

じゃ〜ん!
ついついホームセンターで見つけて買ってしまいまひた・・・。
画像




そうそう、↓でケーキの写真載せたけど実はまだあるんだ・・・。
アン・プチ・パケで買ったケーキが。
え?食べすぎ?
画像

画像


それとCANAさんが作ってくれたエクレアもあるんだ^^)v
え?やっぱり食べすぎ?
大丈夫。もう口内炎治りましたから(笑)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
かぶり物大好きですよ〜! この時期から年末年始は、季節物のコスプレははずせないですよ。
Weenieは自分の毛皮とカラーだけでいっぱいいっぱいなので、みなさんのコスプレ姿が楽しみです。うらやましいなぁ。
minim
2007/12/01 01:28
兄さん食べすぎです〜。マリブとカリンとCanaさん連れて走るんだ〜いけぇ〜
かおたん
2007/12/01 13:45
キャァ〜可愛いじゃない\(^o^)/
ふたりともトナカイになってる(^◇^)
マリブ君、何気に目がつり上がっているんだけどォ〜!(^^)!
それもまた超可愛いぃ〜〜〜(^^♪
ねぇ〜〜ケーキ食い過ぎじゃない(;一_一)
クリスマスなったら「どんだけぇ〜食うの」
って感じよ<`〜´> ↑使い方違う??
すず&琴ママ
URL
2007/12/01 20:54
作ったのはパンだけじゃないんだぁ〜(¬¬)
出前お願いしたのに、、、エクレアねぇ〜(   ̄)ボソ…

んで、ケーキ食べすぎですからっ!!

そうそう…ただ今♪楽しかった♪
mame&tora
URL
2007/12/02 21:08
ぎゃぁ〜〜><またまた、罪つくりなドアップが・・・
はぁ〜、この寒空の中、コンビニにエクレア買いに行こうかしら・・・
トナカイのかわいいお二人さん、ケーキ食べちゃえ!
mine
URL
2007/12/02 21:37
まりぶくんの、つれてる顔うけますぅぅぅ^^
ショコラママ
2007/12/02 21:55
写真をじっと見てるうちにマリブ君とかりんちゃんが本物のトナカイに見えてきました(私って変?)おとなしくすましている感じが・・・
何でもお似合いですね(笑)ウチのレイにも挑戦させようかな。初心者ですのでサンタかな?
あつこ
URL
2007/12/02 23:23
可愛いコンビに甘〜いモノ♪
うっとりしてしまいました♪
これまた太り薬ですね(笑)
りんぼうず
2007/12/03 20:10
かわいいよぉ〜〜。
このコスプレグッズかわいいですね!?
わんこ用ですか?みたことないですぅ!
ケーキおいしそう。。。なんか最近こういうキレイなおいしいケーキ食べてない気がしますっいけませんね。
ダッシュママ
URL
2007/12/03 22:34
◇minimさん◇
マリブもかりんも被り物はあまりもってないんですがついつい買ってしまいました〜^^;
かりんはあまり気にしてないようでしたがマリブは固まってました(笑)
あの動かなくなるところを見ると笑っちゃいます^^)/
あ、minimさんのブログにある勝手にCHECK!をパクってこのブログのリンクも新着チェック!にしました。えへっ
non
2007/12/03 22:35
◇かおたんさん◇
やっぱり?
走れ〜!
あ、せっかく借りたビリーやってない・・・。
non
2007/12/03 22:52
◇すず&琴ママさん◇
そうそう、マリブがちょっとつり目になってるところがいいでしょ^^)/
やっぱりケーキ食いすぎですよね^^;
クリスマスになったら・・・断食です・・・。ウソ><
来年は痩せようっと(笑)
non
2007/12/03 22:55
◇mame&toraさん◇
出前しようかと思って家を出たところまではとかったんだけど誘惑に負けてmame&toraさんの分まで食べてしまいました。ウヒっ
んでお帰りなさ〜い。
今回はトトさん何時までもったのかな?(笑)
non
2007/12/03 22:57
◇mineさん◇
ぐふふっ
コンビニまで行っちゃいましたか?(笑)
食欲の秋(もう冬?)。よく考えたら食欲の春夏秋冬のようです・・・。
そりゃ太るわな〜・・・。
かりんはもうちょっと太らせなきゃいけないんだった。
ケーキ食う?
non
2007/12/03 22:59
◇ショコラママさん◇
このつり目なところがかわいいでしょ?(笑)
かりんにはちょっと大きくてすぐとれちゃうんですけどマリブはぴったりサイズでした〜^^)/
でも本犬は嫌みたいですけどね^^;
non
2007/12/03 23:00
かわゆい〜っ!!!・・・って、
絶叫しちゃいましたよ。思わず。(^^)
こんなトナカイさん、家にも来ないかなぁ☆☆
あ、その際は代わりにヤンチャ系王子のルークをお貸ししますわ!
ダイエットできること間違いなし!痩せちゃいますよ〜(笑
ルーク♂母
URL
2007/12/03 23:02
◇あつこさん◇
色は似てるけどマリブはトナカイにしてはボテっとしててサンタを引っ張るには役不足かも〜^^;
レイちゃんはこれからお洋服やかぶりものがたくさん増えるのかな〜?
サンタさんになったレイちゃんみせてね^^)/
non
2007/12/03 23:03
◇りんぼうずさん◇
太り薬を今年は多めに摂取しています(笑)
なかなかやめられないですね〜。
って、そんなに甘いものすきじゃなかったはずなんですけどね^^;
痩せ薬をくらさい・・・。
non
2007/12/03 23:04
◇ダッシュママさん◇
ありがとうございます^^;
これホームセンターにワンコ用で売ってたんですよ〜。
即買いました!
あ、いけませんね〜。ダッシュママさん我慢は禁物ですよっ
一緒に甘いケーキを食べましょう^^)/
non
2007/12/03 23:06
◇ルーク♂母さん◇
ふふっ
ルーク母さん、騙されちゃいけませんよ?
この2ぴきがルーク家に行ったら・・・ギャー><
きっと走り回っていろんなものを壊して・・・(汗)
ルークくんうちに来てくれるの〜?^^)/
いつでも歓迎しますよ〜!
私のダイエットに貸してくらさ〜い!
non
2007/12/03 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トナカイさん マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる