マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく

<<   作成日時 : 2007/12/04 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

毛布をかぶり
画像

あ、これmame&toraさんにもらったやつだ。あったかいね〜。

そしてヒーターの前を陣取る。
暑くないの?
画像

マリブは冬を越せるのかね〜。

かりんは私の服の中に潜り込んでます・・・。




昨日、車をあて逃げされたよ・・・。
しかも家の駐車場で。

がっつりナンバーを曲げたあげくナンバーフレームをバキバキに折っていきやがったよ。

たまたま近所の方が見ててくれてナンバーを控えてくれたんだ。
ご近所さんに感謝感謝。
警察に届けたけどまだ見つかってません。

ちなみに車は会社の車。

逃げんなよな〜!(怒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんだそれは。ひどい話だね〜。てか、姉ちゃんにしろ兄ちゃんにしろよく当て逃げされるね〜。
かおたん
2007/12/04 21:10
マリブ君もかりんちゃんも寒がりさんですね
かりんちゃんがnonさんのお洋服の中に
入っちゃうのがとっても可愛い
カンガルーのお母さんになったみたい???
車、当て逃げされちゃったんですか?
酷いですねぇ〜
早く犯人見つかるといいですね
すず&琴ママ
URL
2007/12/04 21:27
ヌクヌクの様子に和んでたら、当て逃げですってぇ!
許せ〜ん!!!ご近所さん、ナイスフォロー!
ナンバーが判れば割り出せそうなものなのに、
難しいんですねぇ・・・・(><)
もしかして、盗難車とか。
卑怯な犯人にはきっちりお灸をすえないとね。
goopee
URL
2007/12/05 00:05
ぬくぬく、暖かそ〜
うちのBerryももぐりますよ。
でも、もぐりこまないJillの方が寒がりす。
スムースのジャックは寒がりのようですが、Jillは異常に寒がりです。

当て逃げですってぇ!!許せませんねぇ。


sato
URL
2007/12/05 12:52
いたいた!ヒーター王子のマリブ君だ〜〜〜♪
かりんちゃんは?と思ったら、「抱っこ姫」ってことですか?
うちもこたつ王子と毛布王子がぬくぬくしてますよ〜ん。

当て逃げ、マジメに許せないですぅ〜!!!
でもご近所さんはグッジョブ☆
早く犯人が見つかるといいですね。そしてキッチリ弁償させなきゃ!
ponchi37
2007/12/05 22:32
ジャックってやっぱりもぐり込むんですね。
ウチのレイも布団にもぐり込むので猫の様だと思っていましたが、みんなそうなんですね安心しました。寒がりなのに雪が好きな犬?
それから、新着チェックに レイちゃん のブログが・・・気を使っていただき感謝です。
あつこ
URL
2007/12/05 22:39
ご無沙汰していました。(*´∀`*)ゞ
先月にお店を移転してドッグカフェも初めてしまったもので…。
車を当て逃げされたんですかぁ!?
許せませんねぇ。((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
でも、マリブ君もかりんちゃんも元気そうで良かったです。
うちの藍も普段からお寝坊さんなのに余計に布団から出ようとしませんよぉ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
Spirits
URL
2007/12/06 16:44
◇かおたん◇
ひどいよ本当に。
でも家壊されなかっただけまだマシかもね・・・。
早く見つかんないかな〜。
non
2007/12/06 22:46
◇すず&琴ママさん◇
かりんはちっちゃいから服の中に潜り込んでも邪魔にならないです^^
すずちゃん琴ちゃんは寒がりじゃありませんか〜?
車やられました〜><
はやく見つかってほしいです・・・。
non
2007/12/06 22:51
◇goopeeさん◇
そうなんですよ〜。
ひどいでしょ〜。
ご近所さんが見てなかったらたぶん完全に見つからないでしょうね。
助かりました!
まだ見つかってないですけどね・・・。
non
2007/12/06 22:55
◇satoさん◇
そうそう、うちももぐりこまないマリブの方が寒がりです^^;
今もヒーターにへばりついて動きません〜。
動かそうとすると機嫌悪くなるし^^;
当て逃げほんと許せないっす!キーっ(`□´)
non
2007/12/06 22:59
◇ponchi37さん◇
は〜い。ヒーター王子のマリブですよ〜^^)/
こたつ王子に毛布王子、そして抱っこ姫。
勢揃いですね〜^^)/ (何の勢揃いだか・・・)
当て逃げはやく見つかって欲しいです。
ご近所さんにほんと感謝ですよ。
non
2007/12/06 23:03
◇あつこさん◇
みんなもぐりますよ〜!^^)/
たぶんですけど^^;
レイちゃんは雪が好きなんですね!
マリブは雪を経験していますが埋もれるほどの雪はまだなのでどういう反応するか見てみたいです〜。
かりんは・・・やせっぽちなのできっと寒さに耐えられないです(汗)
勝手に新着チェックに入れちゃいました!えへへ
non
2007/12/06 23:08
◇Spiritsさん◇
ご無沙汰してま〜す!
え〜!ドッグカフェまでオープンしたんですか〜!
行きます行きます。今年は無理だけど来年必ず!
藍ちゃんに会えるかな・・・ドキドキ^^
今度偵察に突然行って見ようかな〜。スーツ姿で(笑)
non
2007/12/06 23:11
バロもストーブの前に陣取っています。喉がやけどしないか心配ですよお〜。寒がりのくせに、お散歩は喜んで行くのは不思議じゃないですか?お散歩から戻ると、またストーブ前に直行なんですけどネ。マリブくんもそうですか??

当て逃げの犯人、早く捕まるといいです。ナンバー照会したら所有者なんてすぐ分かるんだから、お巡りさんには頑張ってもらいましょう!車の前に立っていたら・・・ひき逃げですよねえ。
peco
URL
2007/12/07 00:09
北国生まれのマリブ君なのに、寒がりなんですかぁ?(^^)
そんなんじゃ実家に帰れないよ!マリブ君(笑
それより。当て逃げなんて卑怯ですよね〜
今の世の中、なんだかおかしい人がたくさん居る気がして哀しくなることがあります。そんな時はwanの澄んだ目を見ると癒されますね・・・
犯人、早く自首しなさいよっ 早く見つかるといいですね☆
ルーク♂母
URL
2007/12/07 00:38
◇pecoさん◇
ほんと、やけどが心配なくらい近づきますよね^^;
マリブも常に陣取ってますから。ついてないと点けろと催促するようですよ。
お散歩 > ストーブ なんでしょうね〜^^
そうそう。車が突っ込んできたところにもし人がいたらと思うと恐ろしいですよね〜。 
non
2007/12/07 23:15
◇ルーク♂母さん◇
ひゃ〜、マリブ痛いところをつかれたね〜(笑)
なんでこんなに寒がりなんだろう・・・。
そそっ、嫌なことがあったときはワンと遊ぶのが一番ですよね!
何もかも忘れさせてくれますもんね^^
癒されてます〜。
non
2007/12/07 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬくぬく マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる