マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒電話

<<   作成日時 : 2007/12/07 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

懐かしい〜。

会社の同僚の家にありました!
ついつい写真とちゃった^^
今も普通に使ってましたよ。
画像






今マリブはイビキかきながら寝ていますzzz・・・zzz
肥満だから?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜懐かすぃわぁ〜
エッ?まだ現役でご活躍中なんですか(@_@;)
今時の子供はこのダイヤルをどう扱っていいのか
分からないらしいですよ
回せないみたい・・・数字を押してみたり・・
マリブ君は肥満じゃないよ(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/12/07 11:39
りんもイビキと言うか、大きな寝息と言うか、グ〜グ〜言ってるよ!
私は歯ぎしりをするらしい!!
ストレスが一杯なのかも(笑)
りんぼうず
2007/12/07 18:46
◇すず&琴ママさん◇
そうなんです。まだ現役で大活躍してました!
アンティークでおいてあるのかと思っちゃいましたよ^^
あはは^^;
そうですよね〜。私も何年ぶりに見たのかな〜。
いいものを見せてもらいました。
マリブ、ちょっと肥満なんです(笑)
non
2007/12/07 23:28
◇りんぼうずさん◇
そうそう、マリブもそれ!
イビキじゃないのかな〜。
りんぼうずさんは歯ぎしりですか!
飲みすぎなんじゃないですか〜?(笑)
なんちゃって!やっぱストレスは適度に発散しないとね〜。
non
2007/12/07 23:36
黒電話懐かしいねぇ〜
でも今更使えないなぁ〜ジッとしていられない私は電話しながら一箇所にジッとしていられません。
そう言えば、家の電話最近故障気味なのよねぇ〜
nonさん宅の電話は大丈夫?
今度遊びに行ったとき拝借して帰るわっ!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
mame&tora
URL
2007/12/08 14:22
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
実は、お店を改装する前は祖母の黒電話がありました。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
マリブ君気持ち良さそうに寝ていますねぇ。
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
Spirits
URL
2007/12/08 16:13
ひゃぁ〜懐かしい!
いつ頃からプッシュ式に変えたんだっけなぁ〜・・・
ダイヤル式って、0とか9とかだと、戻るまでに時間がかかるから
急ぎで電話かけようとしてる時は、イラついた思い出が・・・^^;
マリブ君、鉄もかくよ〜。これってオスだけなの??
mine
URL
2007/12/08 22:18
◇mame&toraさん◇
懐かしいでしょ〜。
そうですよね〜。今はコードレスの時代。
っていうか、CANAさんと1時間電話で長話するんだったら会って話せば?って言われません?(笑)
あ、うちの電話も壊れかけのRadio並みです。なんのこっちゃ・・・。
non
2007/12/09 00:55
◇Spritsさん◇
あ、もしかしてSpiritsさんのお店っておばあちゃんのおうちだったんですか〜?
黒電話まったく見なくなりましたよね。ピンクの公衆電話みたいなのも。
マリブはグーグーいいながら寝てますよ。
うらやましいです^^
non
2007/12/09 00:57
◇mineさん◇
懐かしいですよね〜。
そうそう、なかなかもどってこないんですよね。急いでるときはむりやり戻そうとして(笑)
あ、鉄君もイビキかきますか〜。
オスだけじゃないみたいですよ?↑のりんぼうずさんのところのりんちゃんもイビキ?かくらしいですよ〜。
ちなみに私もおもいっきりイビキかきます(笑)
non
2007/12/09 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒電話 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる